2010'06.08.Tue

トンネルを抜けると?

みなさん、昨日はアイシア2011極楽ねこカレンダーフォトコンテストのガオの応援ありがとうございます!
(まだの方は、是非ガオの応援お願いしますね☆)
わたしも、知り合いニャンコ見つけたら、み~んな投票しちゃったw
あっ、もちろん普通にかわいい子も投票しちゃったけど♪

なんと、これに参加(応募)すると、もれなくアイシア商品ももらえるので、猫ちゃん飼いの方は参加しちゃった方がお得ですよ~♪

さて、今日の記事に入ります!

トンネルを抜けるとそこは雪国だった。
な~んて猫さんに言ったら、トンネルで寝ちゃいそうなので、

トンネル

そこは楽園だったw

トンネル

としてみたら?

トンネル

まんまと引っ掛かった猫です。。。

トンネル

チョウチョはいません。。。
これは、どこでもトンネルじゃないよ~☆

あ~、でも、もしこれがどこでもトンネルとかだったら、無理矢理でも通ってやるw
って絶対、やぶれて手だけハワイとかに行きそう。。。

皆さんは、無茶しないで、ここをポチっとしたら、もしかして??
↓↓


ガオトラックバック(0)  コメント(18)
Next |  Back

ここちゃこ

どこでもドア~、じゃなくて、どこでもトンネル!
猫さんにとっての楽園ってどんなかなぁ...。
ワタシもどこでもトンネルでどこかに行きたいわ。
海外もいいし、温泉もいいし...。

2010/06/08(火) 08:14:42 | URL | [ 編集]

cocomama

トンネルをくぐるガオちゃんの表情、ちょっと不安そうで可愛いです。
どこでもトンネル!
今の家に引越す時に、通えなくなるので長年勤めた会社辞めたんだけど、その時にどこでもドアーあれば、辞めなくてすむのにって!!ちょっと本気で思いました(^^;

2010/06/08(火) 11:02:48 | URL | [ 編集]

ANKO

トンネルの向こうが・・・・
っていつも考えちゃう。
「どこでもトンネル」売ってないかな~

2010/06/08(火) 12:07:28 | URL | [ 編集]

みゆきママちゃん

いいね~
つねづね、かねがね(爆)
一つだけ夢を叶える神様が居たら
どこでもドアを下さいって言う
どこでもトンネル・・・
太って入れなくなったら怖い(^▽^;)

2010/06/08(火) 12:44:21 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

トンネルを抜けると…食べ放題だったらいいのにね(笑)
どこでもドアがあったらいいのになぁと時々現実逃避したくなる私(^_^;)
つつじにとまったアゲハきれい☆
そういえば最近アゲハって見てないかも…

*一周年へのお祝いコメントありがとうございました!
クイズ、簡単すぎるかしら?
大したプレゼントではありませんが参加お待ちしてま~す!
これからもよろしくお願いします☆

2010/06/08(火) 13:28:13 | URL | [ 編集]

m+y

私も 昨日の夜中にこっそり応募しましたよぉ~^^v
もちろんヘン顔で^^/

トンネルを抜けると・・・ かぁ~
ガオさん チョウチョさんいなくて残念だったね^^;
ハワイだったらいいですよね~
手だけハワイ!?@_@ それは辛いわ^^;

2010/06/08(火) 13:33:34 | URL | [ 編集]

店主

このトンネルって猫ちゃん専用のオモチャトンネルですか?
楽しそう、うちのにも買ってあげたいにゃと思って。

2010/06/08(火) 14:28:15 | URL | [ 編集]

かおりん

アイシアのフォトコンテスト、見ましたよぉ~。
昨日(…だったかな?)ガオちゃん見つけてぽちっと押しこんできました(笑)なかなか出だし絶好調ですね^^
これ、うちの子も応募してみようかなぁと思っていたところでした~。カレンダーは難しいかもだけど、参加賞が。。。ね(^m^)うふw

あぁ、ガオちゃん、そのトンネル、私に少し貸していただけないかしら~w
ハワイ。。。ハワイ行きたいっw
あっでも、頭だけしか入らなそう。。。(;^_^A

大きいタイプ、売ってないかしら。

応援ポチリ

2010/06/08(火) 14:59:32 | URL | [ 編集]

youbobo

どこでもトンネル・・
あっというまに別世界・・
いいですね~移動時間短縮~^^

2010/06/08(火) 17:38:22 | URL | [ 編集]

catnap

いいなー、トンネル。
ずっと欲しい欲しいといいながら
買っていない代物・・・w

2010/06/08(火) 19:38:03 | URL | [ 編集]

山口達也

トンネルを抜けたら…好きな場所に行けたらいいのにな~
ガオちゃんに1票いれました~!!
ついでに僕も応募しちゃいました~

2010/06/08(火) 21:53:29 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

長いトンネルですね~
私もぎうぎうのトンネルを
早く抜け出たいです^^;

2010/06/08(火) 22:19:44 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

ちょっぴりご無沙汰しました~。
キャットショー行ってたんですが、2日目のベストオブベストは友人のアビ君でしたよーん。
しかもとうちゃんがにょ~ん抱きをして御披露したのでーす!
既にものすごいタイトルの持ち主ではあるのでが、ルディのかっちょいいイケメンくんでしたー!
私もシャカトンをくぐって楽園に行きたいけど、頭で使えそうな気がする・・・

2010/06/08(火) 23:51:41 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

どこでもトンネル~(^^)/ だったらいいのに・・・(笑)
ガオちゃん、引っ掛かっちゃった~
まん丸お目目で可愛いです(*^_^*)

カレンダー、ガオちゃんに1票してきました(^_-)-☆

2010/06/09(水) 00:21:46 | URL | [ 編集]

猫男爵

どこでもトンネル、実際にあったら猫さん大喜びですねぇ。(^O^)
蝶々さんにしてみたら、突然ガオさんがやってくる
わけだから大変でしょうけどね。(^-^)

2010/06/09(水) 01:30:47 | URL | [ 編集]

GoldDog

あら・・・私もトンネルを抜けると楽園だったに 行きたいわ・・・。(^^)
そして私もアイシアのフォトコン 参加してま~す!
カメラ目線ばっちり部門で・・・ルイです。

2010/06/09(水) 02:31:52 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

どこでもトンネルあったらいいな~と
真剣に思っちゃいましたよ!
小ちゃい頃からいつもドラえもんと
一緒に住めたらいいな~って思ってましたから。(笑)

2010/06/09(水) 04:10:09 | URL | [ 編集]

タフィー104

本当にトンネルみたいに見えますね。
最初の写真は、ガオちゃんが、本当に未知の世界にいくような感じがします^^
何処でもトンネルだったら、いいなあ~~ウットリ(爆)

2010/06/09(水) 04:16:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL