2010'06.11.Fri

友達になる?

さて、今日は先日、代官山の西郷山公園にお散歩に行った時の写真をご紹介します。
ガオさんをお散歩させていると、急に興味津々にピタっととまり、ソワソワと様子見をしはじめました!

赤ちゃん

見えます?ガオさんが見てるもの!

赤ちゃん

そうです。赤ちゃんとそのお母さん!

赤ちゃん

ほら、赤ちゃんが近づいてきました。

赤ちゃん

ガオさん、お友達になればいいじゃん!

赤ちゃん

あら、まだまだシャイガールね? 笑

この後、赤ちゃんもガオに興味津々☆
一生懸命、ガオに触ろうと手を伸ばします。
ガオは、時々、シャーってしますが、噛んだりはしないで大人しくしてました☆

シャーするくせは、なかなか治りませんが、ガオさんもだいぶ大人になったようですw

シャイなガオさんに、がんばって~のポチをお願いします!
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(17)
Next |  Back

catnap

赤ちゃんでもダメですか?ぷぷぷ
ひっかかなきゃ仲良くなれるよ♪

2010/06/11(金) 09:56:33 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオちゃんもそうなのですね~^^
うちの子も小さい子にはからっきし弱くて、
もう逃げるばっかり(笑)

ガオちゃん!
怖くてシャーは言ってもひっかかなかったのはエライぞ!!

あと…、昨日はすぅちゃんのフォトコンテスト投票ありがとうございました。
早速一票を入れて下さったようで、とっても嬉しかったです^^

応援ポチリ

2010/06/11(金) 10:35:25 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

一般的ににゃんこは子供が苦手なはずなのに、ガオさんは結構大丈夫そうなんですね!
うちは子供の声が外で聞こえただけでベランダ散歩からダッシュで部屋の中に隠れます(^_^;)

2010/06/11(金) 10:39:11 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃんは、相変わらずシャイですね~
本心では、仲良くなりたそうなのにね☆
うちのにゃんずは人見知りなうえ超子供嫌い
ちなみに若いギャルも嫌い(声が甲高いから)
おばあちゃんとか、猫嫌いな人(構おうとしないから)に寄って行ったりしています。

2010/06/11(金) 10:51:07 | URL | [ 編集]

みゆきママちゃん

ネコと犬って本能的に子供が苦手みたいだよ
子供は動物の触り方とか上手じゃないのでネコも犬も解るんでしょうね~
ヘッピリ腰のガオちゃん
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

2010/06/11(金) 13:26:24 | URL | [ 編集]

GoldDog

子供って苦手ならしいですね~。
前飼ってたわんこは小さいこ大好きでしたけどね!ルイも甥っ子のことよく面倒みてるんですよ~。
でも 縞々は全然だめ(^^;) ダッシュで逃げちゃう!だから 甥っ子にとってウェンディは幻の猫さんね!
ガオさん頑張ったんだね~!えらいえらい!
いい子だよ~!

2010/06/11(金) 15:35:22 | URL | [ 編集]

m+y

子供って 猫や犬を普通にぬいぐるみのように扱うからね^^;
ガオさんも もしかしたらペシペシッてやられてたかもね~

ガオさんのシャー 見てみたいなぁー^^
うちの子のシャー・・・ 実は私見たことないんです!!
シャーも出来ないほどのビビリってことかも!?^^;

2010/06/11(金) 15:43:32 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ブハハ~
ガオさんのひけてる腰が
すんごい可愛い~><
赤ちゃんのママも撮影中ですね^^

2010/06/11(金) 18:22:52 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

後ろ姿に緊張感が漂っています。
怖いもの見たさなのか?
猫って、子供怖がるよねー!
やっぱり相手も動物的だからなのかしらん?

2010/06/11(金) 21:28:33 | URL | [ 編集]

もこりん

あら~ガオちゃん、オトナだねぇー(〃・д・)
触られそうになってもシャーしないなんて~!
てか、その前に興味しんしんで様子をうかがってる時点で
やっぱりアビの子は活発なんだなぁーって思ったよ~
うちなら首すくめて逃げ出すもん(^ω^;)
赤ちゃん、ミルクの美味しいニホヒがするかもよ~(*´艸`)

2010/06/11(金) 22:03:54 | URL | [ 編集]

mifa

ガオちゃん、赤ちゃんは噛まなかったん
ですね(⌒∇⌒)
よかった~♪
こんな小さい時に噛まれたら、トラウマに
なっちゃいそうですよね(^▽^;)

2010/06/11(金) 22:36:51 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ガオさん、赤ちゃん好き?
猫さんは子供が苦手ですからね。
こっち向いて心の準備している表情が
なんともおかしいですww

2010/06/11(金) 22:38:04 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

はははっ(*^m^)心の準備が必要だよね、ガオちゃん!
影から様子を伺っているガオちゃん
とっても可愛いです( ´艸`)
噛んだりしないで大人しくしているなんて偉いですね!

2010/06/11(金) 23:00:52 | URL | [ 編集]

にゃごママ

あら、ガオさん大人になったのねん♪
噛んだりしないなんて、えらいわぁ。
絶対ににゃんこは、子供が苦手なのに…。

ガオさん、やっぱりおんにゃの子だねっ☆

2010/06/11(金) 23:11:03 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

シャーは、攻撃じゃないちょっとびびりーシャーなんですね。
いいなあ。ガオちゃんいい子だなあ。
赤ちゃん、ガオちゃんかわいいでしょう?
興味しんしんだったんですね。
ひっかいたりパンチしないのはすばらしい。

2010/06/11(金) 23:20:21 | URL | [ 編集]

猫男爵

ガオさんも、赤ちゃんが気になったんですね。
ちゃんと、大人しくできてたなんて偉いなぁ。(^o^)

こうやって、いろんな子供たちとお友達になっておいたら
散歩に出かけるのも楽しいですよね。(^-^)
公園のアイドル目指して、頑張れガオさん。p(^^)g

2010/06/12(土) 01:42:55 | URL | [ 編集]

タフィー104

ニャンコは子供苦手なコ多いですよね。
ウルサイからだろうけど。
ガオちゃんは、腰が引けながらも興味津々の様子。
大人しくしてなのは、偉いなあ!
大変良く出来ました◎

2010/06/12(土) 05:04:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL