2010'06.14.Mon

また猫グッズ?

今日は、またまた購入してしまった猫グッズを皆様にご披露しちゃいます~☆

お財布

じゃ~ん!かわいい猫のお財布です~♪

お財布

もう、一目惚れしちゃいましたよ~!!

お財布

かわいいですよね~。

お財布

そうそう、ガオさんの写真じゃないのが残念??
なんだか、猫男爵さんところのウトロくんに似てるような気がするのはわたしだけかしら??
もしかして、モデルにゃんこだった??

でも、これいかにも、アイロンプリントしました的な簡単な作りなので、正直自分でも作れちゃうかもw
ま~、安かったし、前のお財布もボロボロになりかけてたので、これくらいの贅沢はいいよね?ガオさん??

猫財布を気に入ってくれたようなガオさんに、ガオさんの財布もあればいいね~ってポチしてあげてください♪
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(17)
Next |  Back

ここちゃこ

あはは、猫さん用の猫グッズかと思ったら
ニンゲン用の猫グッズだったんですね!
猫男爵さんのところにお邪魔しましたが
猫さんいっぱいでビックリ(笑)
うん、確かにウトロくんに似てる気がする...。

2010/06/14(月) 08:27:36 | URL | [ 編集]

cocomama

可愛いネコグッツって、つい衝動買いしちゃいますよね^^
自分とこのネコさんをプリントできるお財布キッドとかあったらいいのにね。(手ごろね価格で!)
ガオちゃんの写真だったら、最高なのにね。

2010/06/14(月) 09:24:11 | URL | [ 編集]

かおりん

猫グッズって聞いて、
「あ~。ガオちゃんへのプレゼントかなぁ?」
って思っていたら、お財布でしたか~w
あはw
でもほんと、可愛いデザインですね~^^

ガオちゃんデザインのも見たいな~。
プロフィール欄のガオちゃんの見上げてるお顔の角度、なんだかお財布の猫ちゃんと同じような感じだし、ちょっと想像して「かわいい~」って思っちゃったw

応援ポチリ

2010/06/14(月) 09:57:45 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ウトロくんをスリムにしたかんじですね(ごめんね、ウトロくん…ワラ)
にゃんこと暮らすようになってから、猫グッズに目が行くようになった私。
親バカ通り越して猫バカね(笑)

2010/06/14(月) 10:30:44 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ああ、またかわいい猫グッズ!
こういうのってついつい買っちゃいますよね~。
こういうの作ってガオさんの写真張ったら売れるのでは!?

2010/06/14(月) 11:58:02 | URL | [ 編集]

みゆきママちゃん

本当にガオちゃんの写真入りの財布を見つけて買っちゃってください
朗報を待つ(笑)

2010/06/14(月) 14:23:27 | URL | [ 編集]

m+y

この配色もドット柄も可愛い♪
あっ ガオさんのバンダナとお揃いだ^^/
猫さんグッズはどうしてもね・・・ 買っちゃいますよね^^;
ガオさんのお財布 是非作ってほしいなぁー☆

2010/06/14(月) 15:53:00 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

企画へのご参加ありがとうございました!
Aコースの首輪でいいんですよね??
文面からDコースなのかも…と思ったもので(^_^;)
お忙しいところごめんなさい~(^∀^)ノ

2010/06/14(月) 17:21:57 | URL | [ 編集]

youbobo

ガオちゃんのもつくっちゃいますかぁ~^^?

2010/06/14(月) 17:32:29 | URL | [ 編集]

GoldDog

ガオさんの赤ドットのスカーフ?
がかわいいですね~(^^)
似合ってる!!
猫グッズって猫さんのためのものではなかったのですね(^^)笑

2010/06/14(月) 17:51:26 | URL | [ 編集]

mifa

人間用のにゃんこグッズだったんですね!
ガオちゃんの写真でも作れちゃいそう
ですね(⌒∇⌒)
商品化してください♪

2010/06/14(月) 18:29:25 | URL | [ 編集]

ヴィオラ(マンチカン)

可愛いお財布ですね~(^^)
確かにウトロくんに似てるかも( ´艸`)
猫グッズ、どんどん増えていきますね♪

2010/06/14(月) 21:40:55 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

おぉ~@@
可愛いお財布だ~
ガオさんバージョンも
飼い主さまなら
出来そうですね~^^

2010/06/14(月) 22:05:57 | URL | [ 編集]

猫男爵

たしかにウトロくんに似てるけど、実物よりはスリムそうですね。ププッ (*^m^)o==3
中にお札を一杯入れて、パンパンになるともっと似てくると思いますんで、
ウトロくんそっくりになるようにお願いしますね。(^o^)

でも、ガオさん財布も見てみたいなぁ。(^◇^)

2010/06/14(月) 23:46:25 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ほんと、ガオさんのもあるといいのにねー。
でも確かにこれもかわいいです!!
いいなあ。

で、女プリンスいつでも大歓迎ですよ!!

2010/06/15(火) 02:13:26 | URL | [ 編集]

タフィー104

いかにも・・っていうのがいいですね^
猫好きの心をくすぐる逸品と成っています。
キッチュな感じがぐ~ですね。

2010/06/15(火) 04:02:31 | URL | [ 編集]

あら、今度はひとようのグッズかな??
かわいい猫ちゃんがいるとコンテストにも
出れていいなぁぁぁ。

うさぎのコンテストってきいたことない・・

2010/06/20(日) 12:45:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL