2010'06.15.Tue

意外にいいかも?電子タバコ。

さってと~、一服しようかしら~。

電子タバコ

ちょっと~、違うわよ~!!
タバコはちゃんと辞めたわよ~!!

電子タバコ

これは、今話題の「電子タバコ」よ!

電子タバコ

しかも、コンビニや本屋で、なんと2500円で売ってたの!
電子タバコは、ず~っと気になってはいたけど、買って失敗とかだったら嫌だな~って思ってて。
そしたら、これを発見!この値段なら試せる!って思って購入しちゃいました☆

電子タバコ

私は、メンソール派なんですが、普通のタバコ味の他にメンソール味も入っていたので、それを吸ったら、アレ?なんだか本当にタバコ吸ってるみたい!
これは、結構いいですよ~♪
今度は、もう少し高くて、おしゃれなのを買おうかな~って気になりました。

ちなみに飼い主が気になっているのは、TaECOというブランドのいろんな味が楽しめるものです!
アップルとかピーチとか、フルーツ味のカートリッジがあるんですよ~w

禁煙しなきゃ~っていう方には、是非お勧めですよ☆

電子タバコに感心しているガオさんと、禁煙を頑張ってる飼い主に応援のポチをお願いします!
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(19)
Next |  Back

かおりん

最近、お店でよく電子タバコ見ますね~。
私はタバコを吸わないのでよく分かりませんが、
これってやっぱり吸った気分になるんですね~。

色々なフレーバーがあるのですか~。
うちの旦那も、これにチェンジしてくれないかなぁw
たばこの値段が上がる前にw

応援ポチリ

2010/06/15(火) 08:56:57 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

電子タバコ、CMで見ると本当かよ~って思うけれど、効果はあるんですね~。
これ+ニコチンパッチを使えば本格的に禁煙できるかも??

2010/06/15(火) 10:44:00 | URL | [ 編集]

cocomama

飼い主さんも禁煙中ですか。
私もなんですよ~というかダンナも 夫婦揃って禁煙中。
ダンナがコンビニで使い捨ての1,000円位のを買ってきて吸っていました。
けっこういいそうです。
私は「舘ひろし」と同じ方法で・・・

今日のガオちゃんの表情、ピッタリですね☆

2010/06/15(火) 11:41:24 | URL | [ 編集]

ANKO

え?これって煙草を吸った満足感(?)があるの?
この秋には禁煙を実行しようと思ってるので、
もし禁断症状が出たらコレで何とかなるかしら^^;

2010/06/15(火) 11:42:14 | URL | [ 編集]

m+y

うううぅぅ・・・ 耳が痛い>_<
禁煙 しようしようと思い続けて早何年が経つだろう^^;
この前 JTが試験的に都内だけで売り出した無煙煙草は試したんですが
う~ん 微妙・・・
これ そんなにいいんですか!?
2500円なら私も買ってみようかなぁー

2010/06/15(火) 12:59:30 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

充電式なんですね~
出始めはなかなかお高いと思ってましたが
いまではコンビニでも手に入るんですね^^
ガオさんの『ホー』なお顔がたまりません、可愛すぎ^^*

2010/06/15(火) 13:08:10 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

電子タバコなんてあるんですか~!?
いや~やっぱり日本は進んでますね!
私も昔はメンソール派でした・・・
もう禁煙して何年も経ちますけどね。

2010/06/15(火) 14:10:24 | URL | [ 編集]

にゃごママ

たしか、すごい人気って聞きますよねっ。
飼い主さん、禁煙頑張ってるんですね。
それは良い事です。
これですっぱりと辞められたら良いですねっ。

ガオさんの、びっくり顔可愛いです☆

2010/06/15(火) 14:50:20 | URL | [ 編集]

みゆきママちゃん

結構煙草吸ってる人って多いよね
私も吸ってます
悪戯程度の一日10本だったのが・・
でも直ぐに止められるし
・・・・・・・・(ーー;)

2010/06/15(火) 15:05:35 | URL | [ 編集]

GoldDog

だい~ぶ昔にタバコとはおさらばした私。
でもやめたら めっちゃ太った~(^^;)
タバコ吸ってた分何か食べちゃうんですよね~ブクブク・・・。
猫さんにも煙はよくないからこれはいいですね~!!

2010/06/15(火) 15:57:46 | URL | [ 編集]

youbobo

そんなにいろいろ出てるんですね~@@
電子タバコがきっかけでまた吸い出しませんように~^^;

2010/06/15(火) 18:44:28 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

これ、こっちでも話題ですよ~。
イタリアは公共の場では喫煙出来ないんで、こういうのを利用している人もいるらしい・・・
色んなテイストがあるんだー
キャンディーみたいね。

2010/06/15(火) 18:53:06 | URL | [ 編集]

やらいちょう

自分は5年前にやめて
今は完全にタバコと決別しています。
これ、どんな感じなんですか?
個人的には徐々にというよりも
思い切って「スパッ」とやめる方が
結果的に禁煙できる確率は高いと思います。
どれだけ「やめたい」と思っているかがポイントですよね。

2010/06/15(火) 19:19:48 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

ワタシも5~6年前までは一日中吸ってましたが
「禁煙セラピー」という本読んでパッとやめられました。
一度読んでみては?
それとももう読まれたかな?

2010/06/15(火) 22:32:02 | URL | [ 編集]

タフィー104

へ~
いろんな味があるんだね~
気分で楽しめるって事かな?
ワタクシ、キッパりタバコは止めました。
もう2年近く禁煙。
慣れると平気だよ・・その前一日2箱吸ってたとは思えない(笑)

2010/06/15(火) 23:32:16 | URL | [ 編集]

しま

そそ、猫と暮らすにはタバコは×だと思っているワタシです。
だって人間よりもはるかに小さな体なんですもの。影響大だと思うのですよね~。

色んな味のカートリッジがあるものですね。
なんだか美味しそう?^^;

2010/06/16(水) 01:14:55 | URL | [ 編集]

猫男爵

へぇ~。普通に買えるくらいの値段になってきたんですね。(^-^)

電子たばこが出始めた頃は、もうたばこをやめてたので
あんまり気にしてはなかったんですけどね。(^^;)

ま、今は喫煙者は肩身の狭い思いを強いられますから、
コレでやめられると良さそうですね。
ガオさんも喜ぶと思いますよ。(^^)

2010/06/16(水) 01:21:41 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

そうそう、身近な人がこれいいかもって
おっしゃったほうが、テレビでなんぼ宣伝しまくってるよりも
ずっとリアルに試そうかな?と思いそう。
私はもともと吸わないけど、メンソールだけというのが
気になるかもー。逆に電子タバコはじめたりして、あはは。

2010/06/16(水) 01:42:15 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/16(水) 02:58:19 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL