2010'06.17.Thu

猫手形。肉球タトゥー?

ちょっと~、ガオさん、これひどくない~??

手形

ほら~、見てよ~!!

手形

ガオの肉球の跡だよ~!!

手形

さっき、トイレでさんざん私にマッサージさせてたじゃん!
私の膝の上で、ヨダレまでたらしながら、ゴロゴロいって、ナデナデされてたでしょ~??

手形

あまりの長時間にこんなにクッキリと跡がついちゃったじゃない!!

私の足がむくんでたのかな??笑

皆さんも、こういうことってあります??

ガオの肉球タトゥーが欲しい方は、コチラをポチっと??
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(18)
Next |  Back

ここちゃこ

え!それは飼い主さんの膝ですか?
膝にそんな肉球スタンプがぁ!?
これウソですよね?
ガオちゃんそんなに重くもないのに不思議~。

2010/06/17(木) 09:31:57 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

は~い!ガオさんの肉球タトゥー欲しいです!(笑)
でも跡が残るなんて一体どれだけ座ってたんですか~?
これも愛ですね~。(笑)

2010/06/17(木) 10:13:10 | URL | [ 編集]

ANKO

凄い!他のブロ友さんの所でも見たことがあるけど、
めっちゃ羨ましいです!!
しかしここまでクッキリって痛く無かった?

2010/06/17(木) 12:18:49 | URL | [ 編集]

cocomama

始めて見ました!!
それ、欲しいです☆
いいなぁ~(^^♪

2010/06/17(木) 12:36:02 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

いや~ん!飼い主さんの生足~( ̄∀ ̄*)
ガオさんのにくきうタトゥーならぜひ私も入れてほしいわっ☆
うちはベランダ散歩の後、黒いスタンプがいろんなところについています(^_^;)
足、拭けよって…(笑)

午前中、コメントが空欄ですって表示されて送信できませんでした。なぜだろう(>_<)

2010/06/17(木) 13:19:57 | URL | [ 編集]

かおりん

まぁ、猫好きの憧れ、肉球タトゥ(*´ェ`*)
私もしてもらいたぁ~い♪

それにしても、こんなにくっきり残っちゃうとは、どんだけむくんで押されていたのでしょうね^^;凄い圧力w

そして、おトイレでマッサージ?
はてまた、なぜそこで、どういういきさつで???
謎がいっぱいw

応援ポチリ

2010/06/17(木) 13:37:24 | URL | [ 編集]

みゆきママちゃん

良かった良かった
爪の跡がなくて
C=(^◇^ ; ホッ!

2010/06/17(木) 13:39:51 | URL | [ 編集]

店主

え~ホントに??
どうやったらそんなに跡がつくですか??
いまだかつてそんなタトゥーみたことないです。

あ、あとうちは人間のトイレに猫用トイレが置いてあるので、
よく連れションしま~すww

2010/06/17(木) 13:50:55 | URL | [ 編集]

m+y

へぇ~ 凄い!!
こんなにハッキリ肉球跡が残るものなんですね@_@
いいなぁー^^
私も今度 素足の上に乗ってもらおうかなぁー♪
重さに耐えられない気もしますが・・・^^;

2010/06/17(木) 14:59:31 | URL | [ 編集]

youbobo

ないです@@
すご~い・・肉球スタンプなんだぁ~^^

2010/06/17(木) 17:57:06 | URL | [ 編集]

やらいちょう

へぇ~!
よほどの長時間、
それもかなりの力がかかっていたんですね!
ガオさん、凄い!

2010/06/17(木) 19:34:06 | URL | [ 編集]

GoldDog

ないない!!
ないですよ~(@@)
こんなくっきり!?
うっそ~ん・・・すごい・・・。
それになでなでで よだれまででちゃう魅惑のマッサージもすごいな!!

2010/06/17(木) 20:19:01 | URL | [ 編集]

にゃごママ

ええええ゛っ
こんな事ってあるんですか??

これって、とても羨ましい事ですよねっ
愛だわ~♪

2010/06/17(木) 21:08:09 | URL | [ 編集]

ヴィオラ(マンチカン)

オォォー!!w(゚ロ゚)w肉球の跡、くっきりですね~!

今までに経験ないですぅ~
肉球スタンプ羨ましいな~(^^)

2010/06/17(木) 21:41:12 | URL | [ 編集]

しま

いやぁん!
肉球スタンプ・・・というかこんなにくっきり付くなんて!!
ガオさんの肉球って結構硬い!?

2010/06/18(金) 00:18:44 | URL | [ 編集]

猫男爵

そんなにハッキリというのはないですね~。(^^;)
ガオさんが飼い主さんを大好きだから、
自分のモノっていう証をつけたかったとか・・・?

乗ってるだけで跡がつくほどガオさんの体重が
重いって訳ではなさそうですもんね。(^-^;

2010/06/18(金) 01:03:14 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

うわあ、どんだけいたんだって感じですね。
微動だにせず、日光写真のように固定してなきゃ
こうはならぬはず。
うらやましいです。
っていうか一生消えないほうがうれしいかも、なんちゃって。
顔とかは困るけども...(笑)

2010/06/18(金) 02:23:01 | URL | [ 編集]

タフィー104

こんなの出来るもんですか??
これはガオちゃんと飼い主さんだから出来たんですよ。
きっと!
肌の体質とガオちゃんの肉球が丁度合致した、傑作ですねえ!

2010/06/18(金) 04:25:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL