2010'06.18.Fri

年下の男猫。

昨日は、ガオの肉球スタンプ、信じられな~いって方が多かったんですが、アレは本物ですw
しかも結構、よくつけられます!なぜか、トイレでなでなでされるのが好きで、飼い主がトイレに入るとついてくることが多く、やたらと甘えてくるんですよね。。。
たぶん、私のマッサージ(ナデナデ)が病み付きなんでしょうね~。。。

これは先日、代官山の西郷山公園にお散歩に行った時のことです。
いつものように、溝に逃げ込むガオさん。。。

ナンパ

溝にひそんで、じーっと辺りを伺ってます。

ナンパ

やっぱり、まだ知らない人は苦手なのね??
ガオ好みのイケメンならOKなのにね??笑

ナンパ

あら?これは、年下のイケ猫さんじゃない?
しかもアビシニアンのブルー??

ナンパ

ほらほら、カツオしないって誘われてるわよ??

ナンパ

あら~、大好物のはずなのに~?? 笑

散歩帰りに近くのZooサロン(まねきねこダックのあなごちゃんのいるペットサロン)に行って、オモチャやオヤツなどを買ったのですが、そのときにいたのが、このアビシニアンのブルーの男の子。
ガオさんに興味津々で、友達になりたがってたのに、がおさんは相変わらずのシャーでしたw

軟派な男には騙されない、とってもシャイ?なガオさんでした!

そんなシャイなガオさんに、皆さんのポチをお願いします☆
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(20)
Next |  Back

じゃむのアレ

初対面でカツオ誘われたんですね~
ガオさん、そこはお嬢様ということで
シャーであしらうなんて、ご立派です^^

2010/06/18(金) 08:07:04 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

そう!先日はじめて知ったのですが
アビのブルーっているんですよね。
ソマリもいるんだから当然と言えば当然?
ショップで見かけてガオちゃん思い出しましたよ。
ぎゃはは!猫さんの場合は「お茶しない?」が「カツオしない?」なんですね!
面白い。上手いこと言いますね(笑)

2010/06/18(金) 08:20:46 | URL | [ 編集]

mifa

にゃんこのナンパは「カツオしない?」
なんですね?(≧m≦)
ガオちゃんは箱入り娘ですものね!
そんな簡単について行かないわよね~(^^ゞ

2010/06/18(金) 09:52:46 | URL | [ 編集]

catnap

カツオしない?
っていったい・・・・(ノ◇≦。)

2010/06/18(金) 10:00:42 | URL | [ 編集]

ANKO

良いね「カツオしない?」
コナン&ソランも頂き~
でもソランはヒト科♀専門だから、
やっぱり「抱っこしてみる~?」かな(笑)

2010/06/18(金) 11:29:48 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/18(金) 11:53:13 | | [ 編集]

だいふくおもち

カツオしない?って(笑)
うちのごまにも教えときます。
猫界のナンパの方法ですな!

2010/06/18(金) 12:30:10 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/18(金) 12:34:59 | | [ 編集]

かおりん

すごい口説き文句w
このブルー君、将来大物になるねっw

おトイレでマッサージ、って、
人間のおトイレだったのですね^^
私、てっきり、猫砂の上でマッサージ???
で、あんなトコに肉球スタンプ?
どういうシチュエーション?
って、頭がこんがらがっていました。
あぁスッキリ。そういうことか~^^

それにしても、用を足しながらガオちゃんマッサージとは。。。なかなか落ち着きませんね?
あ、逆に撫でてると落ち着くのかな?(^m^)

応援ポチリ

2010/06/18(金) 12:45:57 | URL | [ 編集]

みゆきママちゃん

シャイなガオちゃん
ナンパされたら一度はカツオしてね
2度目は、またたびを催促してね~爆

2010/06/18(金) 13:09:27 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/18(金) 14:12:53 | | [ 編集]

Queen Sasha

アビシニアンのブルーの男の子かっくいーですね!
あはは、カツオしないには笑えました~!
ガオさんはイケメンは好きなのに
イケニャンには興味ないのかしら~?

2010/06/18(金) 15:30:51 | URL | [ 編集]

m+y

おっと@_@ ガオさんナンパされてるぅ~
しかも かなりのイケニャン!!!
ガオさん ビビっているのか照れているのか
そんな様子もまた可愛い♪

うちは・・・ カリカリしない!? またはマタタビしない!? で誘うのかなぁ~^^;

2010/06/18(金) 15:58:26 | URL | [ 編集]

youbobo

カツオしない・・@@
なるほど~・・それで誘うのですね^^
meちゃんにも教えてあげよう^^/
ササミしない?もありかな^^?

2010/06/18(金) 17:35:00 | URL | [ 編集]

nyanco

『おねえさん、カツオしな~い』には爆!でした。
これが『マグロ』や『チキン』になったりするのかしら・・・w
それにしても亀梨くん似のイケメンの
ブルーにゃんこさんなのに・・・
勿体ない・・・40

2010/06/18(金) 20:39:17 | URL | [ 編集]

にゃごママ

カツオしない~? 笑

カッコイイ イケにゃんにも
なびかないなんて、ガオさんたら~☆

2010/06/18(金) 21:50:20 | URL | [ 編集]

しま

あらぁ~!
せっかくのチャンスだったのにぃw
ブルー君、諦めないで!次のチャンスもきっとあるわよ♪

2010/06/18(金) 23:26:09 | URL | [ 編集]

猫男爵

よっぽどチャラ男だったんですかねぇ。( ´艸`)ププ
せっかくのイケメンなのに・・・。(^^;)
ガオさんって年上好き?

ハッ、まさかカツオがダメだったとか?
やっぱりモンプチくらいの経済力がある男じゃないと・・・?

2010/06/19(土) 01:47:32 | URL | [ 編集]

タフィー104

そうかそうか・・若い男は興味がないって(笑)
ええやっちゃなあ~ガオちゃんは。
やっぱり、大人の男の魅力には勝てんでえ!
タフィーは5歳だよ^^え・・おやじ?・・

2010/06/19(土) 05:02:37 | URL | [ 編集]

アビ君 

はははっ(笑
ガオさん、かつおすればよかったのに~
人見知りかな?(猫見知り?

2010/06/19(土) 10:45:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL