2010'06.28.Mon

ついに終了?

皆さん、最近ハマっているアニメとかあります??
実は飼い主、海外ドラマとかアニメとか観るのもすごく好きなんですが、連ドラとかだと一週間またなきゃいけないっていうのが苦手で、まとめて観る派です。

鋼の錬金術師

飼い主のマンションはUSENのU-NEXTが入るので、それで今ハマっているのが「鋼の錬金術師」です!
まとめて観るとはいっても、60話以上あるので、すこしづつにはなりますがね。。。
それを観ていると、たま~にガオさんが邪魔になります。汗

鋼の錬金術師

ちょうどこのU-NEXTの機械の上に座るんですよね。
座るだけでじっとしていてくれればいいのに。。。

鋼の錬金術師

漫画の方は、ようやく7月号で集結を迎えるようで、『月刊少年ガンガン』のその号がすでにオークションで倍の値段になっているとか?

鋼の錬金術師

なんだか、深くて面白いんですよね~。。。ワクワクしちゃうし☆
もうすぐ最終話か~と思うと、楽しみでもあり、ちょっと寂しいのです。

鋼の錬金術師

皆さんは何かオススメありますか?

意外とハマっていたガオさんに、邪魔しないでね~のポチをお願いします。
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(17)
Next |  Back

ANKO

鋼の錬金術師好き。でも飛び飛びでしか見てないのよね~
W杯が終わると海外ドラマの新番組や新シリーズが続々登場ですよね。
(うちはCATVなのでFOXやSDTVなどにハマってます)
見たい番組だらけで困ります。
でもやっぱりイケメン兄ちゃん活躍のスパナチュが好き♪

2010/06/28(月) 11:50:04 | URL | [ 編集]

アビ君 

鋼の錬金術師ってまだ流行りなの?
エドワード・エルリックのコスプレ衣装ありんすよ
アビ母は着ないけどね
(笑 私が着てたらちっと怖い

2010/06/28(月) 12:20:00 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

鋼練は旦那がはまってますね~!
私はワンピースにずっとはまってますが、このところバタバタしていて見ていない…
録画を一気に見るのも辛いし(^_^;)

海外ドラマではERもすきですよ~!

2010/06/28(月) 13:32:07 | URL | [ 編集]

cocomama

鋼の錬金術師って見ていないのですが
お勧めですか?
私は、「LOST」の最終章が始まりワクワクしてます。ひかりTVの見放題で見始まり毎日4~5話位ずつ見たかな?早く結末が見たい反面、終わっちゃうのは寂しいですね!!

2010/06/28(月) 13:55:59 | URL | [ 編集]

にゃごママ

あら、私は1度も見たことがありませんでした。
でも面白そうですね~。
そんなに人気があったとは…。

私は、連ドラをガンバって見ちゃう派です 笑

2010/06/28(月) 14:48:57 | URL | [ 編集]

m+y

あらやだ!! 私もハガレン大好きで
以前記事にもしましたが うちの坊主の名前「ある」は
アルフォンスから取ったんですよ^^v
今度記事にもしようと思っていますが 記念切手シートも買っちゃいました!!!
ガオさんに「アルが好き」って言われて アル違いだけど何だか嬉しいわぁー^^

あっ・・・ 今日は読み・ポチ逃げさせていただこうと思ったのに
ついついハガレンと聞いて 熱が入ってしまった^^;

2010/06/28(月) 16:07:08 | URL | [ 編集]

そらママ

むか~し、子供が見てたような・・・i-229 私も一週間待てなくていつもイライラします。 うちは今、『くるねこ』が好きですe-266 5分しかないんですけどね~e-443

2010/06/28(月) 16:10:54 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

ウチはひかりTVなので、
わたしもLOSTに数ヶ月前にはまりましたねぇ(笑)
あとMI-5とか...海外ドラマが多いかな。
見られる期限が迫っている時などが毎日寝不足で見たりして
ふと「なんでこんな事してんだ?」と自分で可笑しくなる事もしばしば。
鋼の錬金術師ってひかりTVで見れるのかなぁ~

2010/06/28(月) 16:11:28 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/28(月) 16:24:29 | | [ 編集]

かおりん

鋼の錬金術師、名前はよく聞きますね~^^
私はあまりアニメは見ないのですが、
昔、ヒカルの碁にはハマっちゃいました(笑)
碁とか知らない癖に、読んでると、専門用語とかやたら覚えちゃったりしてwww

最近はまったくだな~。
ガオちゃん、「テレビ見てないで、あたしを見なさいよ」な感じの立ち位置ですねw
猫だな~(笑)

応援ポチリ

2010/06/28(月) 16:26:11 | URL | [ 編集]

youbobo

ほとんどテレビ(ドラマ、アニメ)見ないんですぅ~^^;

2010/06/28(月) 17:38:55 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/28(月) 19:20:51 | | [ 編集]

mifa

私はドラマは殆ど見てます!
今の時季はドラマも終わってしまって、
特番が多いですけどね(^▽^;)

「ももんがぁモン」って知ってますか?
NHKでたまにやってる5分の番組なん
ですが、また全話見れてないんです。
まとめて全話やって欲しいなぁ・・・

2010/06/28(月) 21:44:30 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

あ~あの雑誌、話題になってましたね~
買えないお子様とか、ちょっと可愛いそう…
ガオさん、わざと邪魔してるかな?(笑)

2010/06/28(月) 22:00:16 | URL | [ 編集]

猫男爵

σ(^。^)は読んでないんでよくわからないんですけど、
人気あるらしいですね。(*^-^)

最終話の号は完売が多くて読めない人も多かった
とかで、また次の号に再掲載されるそうで・・・。(^^;)

ま、そうは言ってもいくら面白くてもダラダラ続けられると
飽きてきちゃうってこともあるし、どこで線を引くかってのも
難しい事なのかも知れませんね。(⌒▽⌒;;

2010/06/29(火) 00:14:47 | URL | [ 編集]

GoldDog

海外ドラマとかははまりましたね~。
24とかSACT・・・OC・・・サラコナーなどなど・・・
24とかはB級さについて語り合う友達がいて全シリーズかなり完璧です(爆)

2010/06/29(火) 01:32:18 | URL | [ 編集]

タフィー104

鋼の錬金術師おもろいって話は聞いたけど、見たことないなあ・・
こういうのは、まとめてみないと根気があいからねえ。
飼い主さんがハマるってことは、かなり面白いって事だな(笑)

2010/06/29(火) 04:45:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL