2010'06.26.Sat

ある朝の風景。

今日は、ある朝の風景というか、結構頻繁な風景をお見せ致します。

まぶしい

まだまだ早朝、飼い主が眠りについている中、一人でこっそり、ひなたぼっこ中のガオさん。
いや~、いいんですが、その隙間から差し込む光が眩しいんですけど~。。。

まぶしい

って、文句を言おうものなら、

まぶしい

キャ~、眩しい~、溶ける~!!

まぶしい

というやりとりの朝でございます。
日が昇るのが早くなってきちゃいましたしね~、起こされるのが早いのも。。。

もう少し、こっそりと、ひなたぼっこしていて欲しいものです。


まだまだ寝ていたい飼い主に同情のポチをお願いします!
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー

昨日は、いろいろとご心配いただき、ありがとうございます。
結構、目眩や低血圧に苦しまれてる方多いんですね~。
私も辛いよ~なんて言ってられないかも。。。

朝起きるのとかは平気なんですけどね、通勤や、パソコンの前に座ってるだけでも、クラ~っとくるんで、横になれる環境のある自宅作業にさせてもらってます。
食事も睡眠もたっぷり、ストレスもないつもりなんですがね~??運動不足かな~?

でも、これじゃあいけないので、ツボを押してみたり、スクワットしてみたりといろいろ試しております。
ヨガをしたら、じんわりと汗もかいて気持ちよかったので、続けてみようかとw
薬も今のは全然効きめが感じられないので、他の薬処方してもらえるように頼んだ方がいいのかもですね?
とりあえず、様子を見つつ、いろいろ頑張ってみます!

ガオトラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

ここちゃこ

あら、毎朝カーテンを開けてくれるなんて
ガオちゃん親切ですね(笑)
でも猫さんってカーテンの中好きですよね。
ウチも家中のカーテン毛だらけです。

2010/06/26(土) 11:12:08 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

カーテンから漏れる陽射しってどうしてあんなに
眩しいのかしら??
我が家もカーテンの中から朝の外界見物をしていますよ(笑)

眩暈は本当につらいですよね・・・
私はいつもカバンの中に
酔い止めを入れています。
(緊急の場合、眩暈止めになるので・・・)
処方された薬で効かないのなら
もう一度、病院に行った方がいいかもしれませんね。
我慢するのはつらいですもの。

2010/06/26(土) 11:40:30 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/26(土) 15:19:10 | | [ 編集]

youbobo

うちも朝は早いです><
明日もきっと早いのでしょうね~・・
猫さんには、お休み関係ないし~~^^;

2010/06/26(土) 15:57:16 | URL | [ 編集]

m+y

ガオさんが飼い主さんのお母さんに見えてきた!!
早く起きなさいよぉ~って カーテン開けてる様子
実家にいた頃を思い出します・・・^^;

夏になると 確かに猫は活動開始時間早いですよね~
私も毎朝ネムネムです>_<

2010/06/26(土) 16:57:12 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

ぎゃー、これは低血圧ドラキュラには厳しいっ!
こういう事をやってくれる日に限って、朝からピーカンなんだよねぇ?

2010/06/26(土) 17:20:46 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/26(土) 18:50:27 | | [ 編集]

nyanco

どんどん朝、早くなってきてますよね~
我が家は遮光ロールスクリーンを超えて、
窓辺でパトロールして待っています。
どんなに騒いでも無視!です。
騒ぐ→お母さんが起きてくれる→食べられる!
の法則がバレテしまうとどんどんと
朝が早くなりそうなので、
ひたすら無視して寝たふりですw

2010/06/26(土) 20:24:42 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、早起きなんですね~
うちは、ここのところダンナの仕事の都合で
朝4時起きです(>_<) (寝不足の毎日)
寝坊助COCOは、私が起き出してから 眠そうに起きてきています。

ガオちゃん、飼い主さん今 体調悪いんだから たくさん寝せてあげてね。カーテンは開けずに・・・

2010/06/26(土) 22:27:23 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

朝のひなたぼっこ
我が家もみんなやってます。
昼はぐだ~って寝てますけどww
ガオさん、朝のパトロール御苦労さま♪

2010/06/26(土) 23:08:36 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ストレスは、本人がないつもりでもけっこう
あったりするみたいですよね。
前にどんだけのんきやねん、って会社の女子が
自律神経失調症(ストレス性)ときいて
みんなで衝撃受けたことありますし。
ヨガ!すごい。
私はむちゃくちゃ体硬いので無理かな。と
やるまえに拒否してるし。(笑)

薬、そうですねー。2週間ためして
効き目がなかったら変えたほうがいいかもですね。
と、これは私の場合ですが...継続しないと
きかぬものもあるからといわれました。
(薬もらうのが2週間単位なのです。)

2010/06/26(土) 23:09:52 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/26(土) 23:40:12 | | [ 編集]

猫男爵

これは、ガオさん朝からいい感じに暖まってそうですね。ププッ (*^m^)o==3
時間さえちゃんとした時間にしてくれたら、気持よく
起きれる最高の目覚ましなんですけどねぇ。( ̄~ ̄;)

目眩の要因の一つが、これでの睡眠不足じゃなければいいんですけど・・・。
意外と、自宅作業だと飼い主さんがずっといてくれるから
ガオさんがわざとやってるなんて事はないですよね・・・?(-_-;)

2010/06/26(土) 23:48:27 | URL | [ 編集]

しま

おおー!
せっかくの遮光カーテンが^^;
ガオさん、自分の全身がカーテンの向こう側へ全部行けばもっと暖かいですよ?
でもそれじゃあ飼い主さんを起こして朝ごはんにありつくことは出来ないか( ´艸`)

2010/06/27(日) 00:33:33 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオちゃん、優秀なモーニングコール係ですね(笑)
愛猫にかかったら、起きないわけにはいかないあんなことやこんなこと。。。
我が家もご飯催促でえらい早朝に起こされる始末です。(あ、今日は夜通しブログしてたら朝を迎えてしまいました。先日の日本戦からこっち、どうも昼夜逆転してしまいました。。。)

今日の関西地方は雨。
ガオちゃんの浴びてるお日様が恋しいですぅ。

応援ポチリ

2010/06/27(日) 05:12:53 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃんいれば、めざまし時計いらないですねえ~
日が出ててくると起こしてくれて・・
夏はまだいいが、冬は結構大変だな(笑)
ガオちゃん光合成いっぱいできそうですねえ^^

2010/06/27(日) 05:26:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL