2010'06.27.Sun

王子からの贈り物。

え~、今日はだいぶお礼が遅くなってしまったのですが、いつも仲良くさせていただいているタフィー王子の大冒険のタフィー104さんより、こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました~!!

わらしべ長者

浜松のうなぎパイに、うまうまなバームクーヘン!

わらしべ長者

そして、こ~んなに素敵なお洋服に、高級そうなディナーまで!!

わらしべ長者

早速、ガオさんに洋服を着てもらいましたよ!
いや~、ピッタリです☆ さっすが、タフィ王子、王子にはサイズまで分かっちゃうんですね~??

わらしべ長者

本当だ~!!
まさに、わらしべ長者☆

わらしべ長者

タフィくん、おっちゃん、本当にありがとうございました~!!
お菓子も美味しく頂きました~!!

皆さんからも王子にお礼のポチをお願いしますね☆
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

cocomama

おはようございます♪
ガオちゃん、お洋服良く似合っています^^
高級ディナー初めて見ます。
美味しそうですね☆また、ガオちゃんの実況を楽しみにしています。

2010/06/27(日) 08:23:24 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

お洋服かわいいー!
夏にぴったりのマリンですね♪
バームクーヘンも気になる~。

2010/06/27(日) 09:31:19 | URL | [ 編集]

ANKO

夏らしくて可愛い♪良く似合ってます。
&うまうまのプレゼント、
ガオちゃん&飼い主さん共に大喜び~ですね。

2010/06/27(日) 12:05:22 | URL | [ 編集]

m+y

きゃー!! ガオさん可愛い♪
ボーイッシュな感じも なかなかいけますなぁ~
たくさんのプレゼントが届きましたね!!
美味しそうなご飯もある^^/
またガオさんのことだから うまうま顔で食べるんだろうなぁー^^フフッ

2010/06/27(日) 14:08:04 | URL | [ 編集]

GoldDog

王子からのプレゼントですか(^^)素敵~☆
お洋服もとっても似合ってますよ!
そういえばお洋服嫌がらないのですね!!
↓朝の日向ぼっこ・・・カーテンを開けちゃうんですね~(^^)そりゃまぶしいよ~!! 夏はガオさんのおかげで 早起きですね!!

2010/06/27(日) 14:37:45 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ガオさんは何を着ても似合いますねぇ~。
夏らしいマリンルック!
素敵なわらしべ長者ですww

2010/06/27(日) 15:39:33 | URL | [ 編集]

youbobo

@@高級そう!!
ガオちゃん、もう食べた~^^?

2010/06/27(日) 18:33:39 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

わらしべビーム!!
ゴーカプレゼントの到着ですね。
お、これは夜のお菓子うなぎパイ?
新しい洋服も夏らしくっていいね!

2010/06/27(日) 20:57:31 | URL | [ 編集]

ヴィオラ(マンチカン)

可愛い洋服、サイズもピッタリですね~
ガオちゃんよく似合ってます(^_-)-☆
ウマウマなプレゼントは
飼い主さんガオちゃん共に嬉しいですね(*^_^*)

2010/06/27(日) 21:28:49 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ジャストサイズ!
お似合いですよ、ガオさん。
うちは前に巨猫団からの!首輪が
入らなかった(短かった)というオソロシイ出来事が
ありました。6キロ越える猫たちのグループからなのに...

ガオさんはきっと、サイズが
標準でぴったり、スリムなんですね。

2010/06/27(日) 21:54:56 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

おぉ~@@!アニモンダだー
一度たべさせてみたい高級ごはん~
というか、私も味見したい(笑)

ガオさん、ジャストフィットですね!可愛い♪

2010/06/27(日) 22:04:56 | URL | [ 編集]

nyanco

ガオさんにも、飼い主さんにも
ピッタリな素敵なプレゼントでしたね。
うなぎパイも美味しそう。
ガオさんのお似合いだわ~。
あずりん、久々に術後服を脱いで
ヌーディスト姿になったら、
何だか見ている方がちょっと恥ずかしかったw

2010/06/27(日) 23:58:47 | URL | [ 編集]

猫男爵

良い物をいただきましたねぇ。(^o^)
これからの季節にピッタリの爽やかな服に
ウマウマご飯ですかぁ。(^-^)
そして、飼い主さんにもウマウマオヤツ、
食べ過ぎには気をつけましょうね。(^-^;

2010/06/28(月) 01:51:49 | URL | [ 編集]

タフィー104

わらしべ長者という程ないですよ。
こちらこそ、いろいろいただきまして・・
サイズピッタリでよかったです。
ここのは、サイズ展開が凄く豊富で・・
悩んだ甲斐がありました(笑)
今後もまた、よろしくです^^

2010/06/28(月) 05:12:19 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

素敵なプレゼント~!
ガオさんお洋服お似合いですね♪
うなぎパイにバームクーヘン・・・
美味しいものばっかりだ~!

2010/06/28(月) 07:16:55 | URL | [ 編集]

しま

あら^^ガオさん
お洋服良く似あってますよ~♪
ガオさんはお洋服嫌がらないんですね。いいなぁ~。

2010/06/28(月) 10:23:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL