2010'07.04.Sun

珍しく気に入った箱。

猫選挙
↑第一回猫総選挙 募集受付中。詳しくはコチラをポチっと。

今日は、普段はあんまり箱が好きではないガオさんが、久しぶりに自分から入ったというスペシャルな箱をご紹介しちゃいます!
といっても、普通の段ボールなんですがね。。。

箱

最近、そそっかしくて(目眩のせい?)、お皿とかティーポットとか割っちゃうんですが、ネットで新しいティーポットを購入した時にそれが入っていた箱です。

箱

きっと、ちょうどガオさんのサイズにぴったりなんでしょうね?

箱

一生懸命、箱から出ておいで~って誘っていると、

箱

ちっ、近すぎるよ~!!

あっ、マッサージボールがマッサーッジボールになってるw

普段はすぐ片付けちゃう箱ですが、これはしばらく放置になりそうです☆
今後も箱猫お伝えしますね♪

ようやくお気に入りの箱が見つかったガオさんに、良かったね~のポチをお願いします。
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

ここちゃこ

ダンボールは猫さん永遠の大好きアイテムですよね。
ガオちゃんはカジカジはしない?
近すぎる顔、よく見えないけど可愛い~☆

2010/07/04(日) 10:18:12 | URL | [ 編集]

m+y

そうそう 中に入っている姿見ちゃうと
ダンボールもなかなか片付けられないんだよね・・・
で 積み重なっていったダンボールで
タワーが出来ちゃいました 我が家では^^;
ガオさん う○こじゃなかった マタタビの実は無視!?@_@

2010/07/04(日) 11:56:18 | URL | [ 編集]

catnap

飛び出た拍子にうんpが( ̄□ ̄;)!!

と思ったらちがったぜ(^o^;)

2010/07/04(日) 12:04:10 | URL | [ 編集]

ANKO

うちも箱好きじゃないのに、1つだけ必ず入る箱が。
一体何がツボなのか分からないけど、
普段入らない子が入ってると、なんだかそれだけで嬉しいよね^^
箱から出た拍子に・・・・じゃなかったんだ^^;

2010/07/04(日) 12:34:55 | URL | [ 編集]

cocomama

ネコさんって、皆箱が好きなのかと
思っていたらそうでもないんですね~
お気に入りの箱と、そうでない箱の違いはナンなのかガオちゃんに聞いてみたいです^^

2010/07/04(日) 12:46:18 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさんにぴったりの大きさ!
この狭さがたまらないのよね~(≧∇≦)
いつもアイドルのガオさんだから、たまにはひとりになりたいのかしら?(笑)

2010/07/04(日) 15:32:45 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

ついに入りましたねー。
ガオさん、箱なら何でもいいっていうんじゃなくって結構好みに厳しいから今まで入らなかったのかも。
実は箱通だったりして!!
経過報告レポート待ってます。

2010/07/04(日) 16:06:11 | URL | [ 編集]

山口達也

ガオちゃんお気に入り箱よかったね~!!!

明日の21時、サラリーマン春太郎にガオちゃん出演させていただきました。
よろしくです~!!

2010/07/04(日) 16:44:30 | URL | [ 編集]

youbobo

マッサーッジ・・効き目ありそうですね~^^
ハコラーなmeちゃん・・暑い時期は箱いらないようです^^;

2010/07/04(日) 18:58:06 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

お~これはピッタリサイズ!!
お気に入りの箱が見つかって良かったね、ガオちゃん(^^)
箱猫ガオちゃん、今後も楽しみにしています(^^♪

2010/07/04(日) 21:42:31 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ジャストフィットしていますね~
かくれんぼ、すごく楽しそうです^^
マタタビの実・・・
うちだとまちがいなく
ポンちゃんのウンチョスです(笑)

2010/07/04(日) 22:25:47 | URL | [ 編集]

猫男爵

お~。いい箱が見つかったんですね。(^_^)
ちょうど良いサイズは探してる時には、意外と見つからないものですからねぇ。(^^;)

せっかくいいサイズが見つかったんだから、しっかり活用してね。
すぐに飽きて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイはダメですよ。ププッ (*^m^)o==3

2010/07/05(月) 00:09:53 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオちゃん、これぞ!という箱に出会えてよかったね^^
嬉しそうにひそんじゃって、これじゃぁ箱、捨てれないですね~(笑)

またたびの実、言われなかったらそうかと思っちゃったかもぉ~(なんちゃって( ^v゜))

ティーポット、私も欲しいなぁ~♪

応援ポチリ

2010/07/05(月) 00:28:46 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

猫選挙、リオン出馬希望でーす。
http://kaeo.blog100.fc2.com/blog-entry-199.html
何か足りなければ連絡ください。
よろしくお願いします。

2010/07/05(月) 01:00:35 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

いちいち「ウンじゃないよ」とか書いてあるのが
非常におかしい、ぷぷぷ。
普段、箱がお好きじゃないの?
総理としては、いえ、総理候補としては
がんばって箱にも入らないと。(?)
うちは一匹オオカミ的だからなー。
こう、政治とかだめそうー(笑)。

マタタビより飼い主さん/カメラを意識するあたり、
なにやら禁欲的でクリーンなイメージが!おー。


2010/07/05(月) 01:20:26 | URL | [ 編集]

タフィー104

言われてみると、ガオちゃんが箱に入ってるの珍しいかも。
今までがネコらしくなかったのか・・・(笑)
小さめの箱で身体にあったのかな?

2010/07/05(月) 04:44:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL