2010'07.06.Tue

ぷっりぷりの肉球の理由。

猫選挙
↑第一回猫総選挙 募集受付中。詳しくはコチラをポチっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
臨時ニュースです。
今回、なんとガオさんが、営業部のアイドル役として

→山口達也とギターとお酒さんの「サラリーマン春太郎 第5話」

に友情出演させて頂いております。
とっても、良く出来ているので、是非見に行ってくださいね☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、肉球フェチの方には、大サービスです~☆

肉球クリーム

眠そうなガオさんのスキを見計らって、激写しちゃいましたよ~♪

肉球クリーム

黒々として、ツヤツヤの肉球でしょう?
ちょっと、ハミ毛が多すぎて見えにくいけど。

肉球クリーム

せっかくなので、今日はこのプッルプルの肉球の秘密を皆さんに大公開しちゃいますw

肉球クリーム

ガオさんのぷるっぷるの肉球を保っているのは、この肉球クリームのおかげなんです!
興味のある方は、下記のリンクから購入できちゃいますよ☆
→肉球クリームへのリンク

時々ですが、このクリームを肉球に塗って、マッサージしてあげてます♪
飼い主よりも贅沢ものですw

でも、やっぱり女の子だし、若い時からのお手入れが必要よね?

いつまでも若々しい肉球を保とうとしているガオさんにキレイだね~ってポチしてがてください☆
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(20)
Next |  Back

ここちゃこ

きゃー、ガオちゃんの肉球だ!
ほんと真っ黒なんですねー。
ウチのソマリは茶色ですね。
はは、肉球クリームでマッサージなんてお嬢様♪
そう、お手入れは若いウチからに限ります。

2010/07/06(火) 08:58:16 | URL | [ 編集]

アビ君 

しゅんさん、こももさん、ガオさんの三角関係だ(笑!
今後の展開はどうなる!!

つやつや肉球だね~触りたいわ

2010/07/06(火) 09:20:32 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

友情出演先、見てきましたよ~!
キャリアウーマンのガオさん、カッコイイわぁ( ̄∀ ̄*)

肉球にクリームを塗れる=肉球を触らせてくれるということですよね?!
うちではちょっと考えられないなぁ…うらやましい…(寝ているときオンリーなので)

猫総選挙に立候補予定ですよ~!
今日の夕方、改めて該当コメ欄にURL貼りにきま~す(^∀^)ノ

2010/07/06(火) 10:31:48 | URL | [ 編集]

m+y

あぁー 耳が痛い>_<
やっぱりね 若い時からのお手入れは大事よね・・・
私はもう手遅れかもぉ~~~
あっ 肉球のお話でした^^;

うちの子も こんな感じのクリーム塗っていた時期あったんですが
すぐ舐めてしまって あまり効果がなかったんです・・・
ガオさんは!? そんなことない?
やっぱりハミ毛は萌え毛だね~♪

2010/07/06(火) 12:24:18 | URL | [ 編集]

ANKO

おおー、ツヤツヤ~
ソランが冬にガビガビになるので、色んなクリームを試したんだけど、
すぐに舐め舐めして逆効果><
舐めても安全ってことは舐めても美味しいのか???
ガオさんみたいなツヤツヤ肉球になって欲しいのにな~

2010/07/06(火) 13:04:41 | URL | [ 編集]

nonokikichai

これはいいですねぇ~!
ウチのチャイ大先生?は
肉球マッサージが大好きなんです(*^.^*)
おもわずポチしちゃいました~ヽ(^o^)ノ

2010/07/06(火) 14:08:35 | URL | [ 編集]

かおりん

わ~ツヤツヤぷっくりのにくきぅ~\(*^▽^*)/
私、大好物です~(オイw

へぇ~、ガオちゃん、スペシャルエステしてもらってるんですね~。
私のかかととかもお願いしたいです(* ̄m ̄)プッ
猫用と分かってても、使ってみたひw

応援ポチリ

2010/07/06(火) 14:50:06 | URL | [ 編集]

youbobo

ほんと@@ツヤツヤ!黒光りしてますね~^^

2010/07/06(火) 18:28:55 | URL | [ 編集]

「猫とステンドグラス」のMAKIKO

 一目で見事に光るガオちゃんの肉球に気付きましたよ~。
 猫ちゃん、ワンちゃんの肉球の為のケアー用品があるんですね。 吃驚です。(^_^)
 除菌作用まであるし舐めても安心の様ですね。

2010/07/06(火) 18:41:45 | URL | [ 編集]

32clover

肉球クリーム、いいですね~。みつろうとサンダルウッドか、サンダルウッドはないからラベンダーで、んー、作ろうかな?(←嘘、どこまでセコいねん?!)
メチャメチャつやつや肉球のガオさん、とってもステキです。

2010/07/06(火) 18:48:41 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

わー、黒光りしてる!
やっぱり日ごろのお手入れが物を言うんですね・・・
にくきうはいくらでも触らせてくれるけど(アンチストレス)うちはとにかく舐め倒しちゃうから、
効果があるかどうか・・・
舐めても安全なバター塗るってのはどうかしら?

2010/07/06(火) 18:54:12 | URL | [ 編集]

山口達也

サラリーマン春太郎に出演ありがとうございました~♪
ガオちゃんのつやつや肉球にはそんな秘密があったとは!!!
さすがガオちゃん!

2010/07/06(火) 20:57:59 | URL | [ 編集]

だいふくおもち

お!ガオさんの肉球、さわりたい~!
うちのもまっ黒な肉球です(^-^)
さすが女の子ですね!
クリームでお手入れなんて素敵!
うちもやってあげたら男前になるかしら~☆ミ

2010/07/06(火) 22:24:48 | URL | [ 編集]

nyanco

肉球、つやっつやの黒豆やん!?
肉球ケアクリームの存在は知っていましたが
小娘にはまだ不要・・・と思っていました。
そうですね。
若い時からのお手入れが肝心・・・ですね。

2010/07/06(火) 22:26:49 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃんのつややかな肉球に
見とれてしまいました!
なるほど~こんな秘密が!!

若いうちからお手入れが肝心なんですね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

2010/07/06(火) 23:13:22 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

@@!ツヤツヤ~

今日は見ポチですいませんmm

2010/07/06(火) 23:16:15 | URL | [ 編集]

猫男爵

ホントだ~。ツヤツヤだぁ。(ノ゚⊿゚)ノ
肉球の手入れをしてるとこんなにも違うんですね。
ウチは何にもせず放置だからなぁ。(^^;)
ま、お外には出ないし、ヨシとしましょう。(;・∀・)


リンク先見てきましたよ。
独身キャリアウーマン。ハマリ役ですね。ププッ (*^m^)o==3

2010/07/07(水) 00:00:19 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

おお、つやっつやのぴっかぴか。
と思ったらやっぱりヒミツが(笑)。
肉球クリームお使いですか!すばらしいー。

明日(っていうかもう今日ですが)
あらためてゲスト出演拝見しますね!

2010/07/07(水) 00:09:18 | URL | [ 編集]

タフィー104

しゅんくん、こももちゃんと夢の共演でしたね~!!
この・・・肉球クリームは・・・もしや!!!
この間の賞品じゃああないですかあ!!
凄い!
太っ腹!そんなに効くとは!
もっとすりこんでみよ^^
飼い主さんありがとう!

2010/07/07(水) 04:15:23 | URL | [ 編集]

cocomama

肉球クリーム、違うメーカーのを見たことがあります。
ポニョポニョだから、まだいいって思っていたけど
そうですね、お手入れは衰えてからじゃ遅いのでした。 反省(笑)

2010/07/07(水) 07:12:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL