2010'07.07.Wed

さんまに興奮。

猫選挙
↑第一回猫総選挙 募集受付中。詳しくはコチラをポチっと。

なんだか、すっかり落ち着いちゃってるガオさんですが、さっきまで大興奮だったんですよ~☆

さんま

ちゃ~んと証拠ビデオまであるんですw

さんま

ちょっと、長いですが、ガオさんが珍しく、ケリケリの嵐です!



自動で選んだ曲がまた、合ってますよね。でも、かなりの爆音なので、気をつけてくださいね!

さんま

いや~、サンマはただ転がってただけですけどねw
音楽のせいで、ガオが余計凶暴に見えちゃったね。。。

実は結構激しい遊び方をするガオさんでした。

いっぱいケリケリ楽しかったね~のポチをお願いします!
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(20)
Next |  Back

じゃむのアレ

さんまが踊っている~@@
音楽もぴったりですね~

2010/07/07(水) 08:22:09 | URL | [ 編集]

catnap

それ、、、うちの猫たちガン無視だった・・・
お店の人も評判いいって言ってたけど
あれはホントだったのね(ノ◇≦。)

2010/07/07(水) 09:58:04 | URL | [ 編集]

nonokikichai

うひょ~!
ガオさん大興奮ですね~(^_^)/
ウチにもこのサンマさんありま~す(*^.^*)

ガオさんのNice Fightにポチッ!

2010/07/07(水) 09:59:12 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

ノリノリでケリケリしてますね!
やっぱウチも買ってみようっと。
まぁ、誰かが使ってくれるだろう...。
ふふ、ところでガオちゃん、どこ乗ってるの(笑)

2010/07/07(水) 10:56:38 | URL | [ 編集]

ANKO

デスメタル?でノリノリですね~
うちもキッカーで遊んでるときは、
やっぱデスメタルが一番合いそう^^;

2010/07/07(水) 13:23:05 | URL | [ 編集]

アビ君 

おおうけ。
サンマがアナコンダーに見えてきた

2010/07/07(水) 14:11:52 | URL | [ 編集]

m+y

あっ このサンマくんうちにもあります!!
ガオさんも キッカー好きなんだなぁ~
こんなに激しく遊ぶガオさん もしかして初めて見たかも!?@_@
見てるこちらも 何だかスカッーとしますね♪

2010/07/07(水) 15:27:42 | URL | [ 編集]

かおりん

あ~!もう、動きが音楽とピッタリすぎて笑っちゃいましたw
ほんと、ガオさん激し~い☆
あきらかにサンマさんが襲ったというよりも、ガオさんが襲った感じですけど、見てて楽しかったからそんな小さい事はどうでもいいかぁ~(´▽`)

あ!そうだった。
今日は偏頭痛で弱っていた私に心優しいコメントありがとうございました~。お昼過ぎまでまったりして全快しました!
ほんと、梅雨が明けてほしいですね。
ガオの飼い主さんも、彼氏さんもお大事に~^^

応援ポチリ

2010/07/07(水) 16:59:23 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/07(水) 17:04:51 | | [ 編集]

youbobo

(゚ロ゚屮)屮
爆音にビックリしました^^;

2010/07/07(水) 17:26:08 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさん、大興奮ですね!
我が家と違って凶暴なイメージがないので
そのギャップで余計おもしろいかも~(笑)
このさんまさん、いろんなにゃんこに人気ですね。

2010/07/07(水) 17:34:11 | URL | [ 編集]

mifa

ガオちゃん、激しく遊んでますね(⌒∇⌒)
楽しそうです!
見てるこっちまで、楽しくなりました♪

2010/07/07(水) 17:57:15 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ホントだ!
かなり激しいですね~。
音響効果もあるでしょうけど
おんニャのこにしては凄いww
でもいい運動&ストレス発散になったでしょう!

2010/07/07(水) 18:19:14 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

あー、ははは!
これツボー!!!
選曲サイコー。
アー気持ちよかった。

2010/07/07(水) 19:35:38 | URL | [ 編集]

32clover

選曲、いいですねー!こういう楽しみ方もあるんだぁ。おっもしろーい!
ガオちゃん、すごいファイターe-269

2010/07/07(水) 20:28:30 | URL | [ 編集]

GoldDog

蹴りぐるみってあんなに興奮するんですか~??
おもしろ~い!!
今度あげてみよっと(^^)笑

2010/07/07(水) 20:46:27 | URL | [ 編集]

にゃごママ

お~、これは激しい!!
サンマが踊ってますね (*^▽^*)
ガオさんがこんなに激しく遊ぶなんて
ちょっと意外だったかも☆

2010/07/07(水) 21:41:27 | URL | [ 編集]

猫男爵

たしかに、音楽のせいかガオさんが
メチャメチャ激しく・・・。(゚o゜;)

でも、音楽に合いすぎてて、腹を抱えて
笑っちゃった。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ガオさんゴメンよぉ。f(^^;)

2010/07/08(木) 01:12:49 | URL | [ 編集]

タフィー104

ケリケリのこの手のって、みんなよく遊ぶんだねえ~
買ったことないけど、ガオちゃんがこんんがに遊ぶんだったら、購入してみようかなあ。
バックミュージック!合いすぎ(爆9

2010/07/08(木) 04:37:03 | URL | [ 編集]

だいふくおもち

ガオさんのケリケリ、以外と激しい!
いつものおしとやか(?)なガオさんはどこへ~。
音楽効果かな(笑)

2010/07/09(金) 01:43:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL