2010'07.09.Fri

捨て猫さん?

猫選挙
↑第一回猫総選挙 募集受付中。詳しくはコチラをポチっと。

先日、ご紹介した珍しくガオのお気に召したこのダンボール。
飼い主が、メイクの練習台になっている間にこんなことにw

捨て猫ごっこ

うわ~、かわいすぎるぅ~。
って、親バカ??

捨て猫ごっこ

まさに、捨て猫ちゃんじゃ~ん!きゅぴ~ん♡

捨て猫ごっこ

思わず、メイクを中断してもらい、パシャパシャと撮っちゃいました。。。笑

捨て猫ごっこ

いや~、拾う気がないというか、もう拾ってるというか。。。
段ボールから、こんな風に覗かれちゃったら、思わず拾っちゃいますよね~??

それとも、かわいいお洋服だけ、もってかれちゃうかしら??

拾ってもらえなかったと、いじけているガオさんに、励ましのポチをお願いしますね☆
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(22)
Next |  Back

ここちゃこ

もちろん拾いますよー。洋服ごとね(笑)
スーパーのプラスチックバックに猫入れて
「猫いりませんか~」と子どもの頃妹とよく遊んでました。
飼い主さん、メイクの練習台に??

2010/07/09(金) 08:26:25 | URL | [ 編集]

もんた

可愛いすぎですね~
ガオちゃんは、とても美人猫さんです。

2010/07/09(金) 09:58:28 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/09(金) 10:31:56 | | [ 編集]

あんずミャミャ

きゃぁ~~~っ!ガオさん萌え~っ(≧∇≦)
親バカでなくても拾っちゃう拾っちゃう!
おばちゃんところに来るかい?(*´Д`)ハァハァ…(変態)

2010/07/09(金) 11:10:55 | URL | [ 編集]

m+y

横幅が狭くて ガオさんの体に丁度いいサイズの箱だもんね~
これは相当居心地いいとみた!!
腕まで出して 箱から一生懸命こちらを覗いているみたい♪
うちは時々 首だけ出てるからな^^; ちょっと怖いです

2010/07/09(金) 11:37:29 | URL | [ 編集]

nonokikichai

箱の中からの この上目づかい…
たまりませんね~(*^.^*)
ガオさん それをお外でやったらダメですよ!
すぐ連れていかれちゃいますからね~。

2010/07/09(金) 11:38:29 | URL | [ 編集]

ANKO

悲壮感がイマイチ足りないな~
もっと「可哀想でしょ?」をアピールしなきゃ(笑)

2010/07/09(金) 12:58:31 | URL | [ 編集]

やらいちょう

可愛さ全開!
ひろわない人なんていないでしょう!
段ボールがジャストサイズですねww

2010/07/09(金) 15:22:51 | URL | [ 編集]

cocomama

確かに悲壮感はないけど、こんな可愛い子が拾ってって言ったら、何が何でも拾うわ。
返せって言われても返さない(笑)

ガオちゃんの目は薄いグリーンなのね。
キレイ 完全にお目目フェチです(#^.^#)

2010/07/09(金) 15:24:09 | URL | [ 編集]

youbobo

ウルウルでもうひと押し^^

2010/07/09(金) 17:41:12 | URL | [ 編集]

かおりん

こんな可愛い捨て猫ちゃん、放っておくわけないじゃないの~w
ガオちゃん、このお遊び、お外でやってたら、秒速で連れ去られちゃうよぉ(笑)

お目目きらきらさせて「わたしを拾って」って、
ガオちゃんたら、猫好きのツボを分かってる小悪魔ちゃんね(* ̄v ̄)

応援ポチリ

2010/07/09(金) 17:41:28 | URL | [ 編集]

しま

ガオさん、
ワタシが拾いますよ~♪
毛むくじゃらとやんちゃ坊主がいるけどよかったらどうですか~?( ´艸`)

2010/07/09(金) 18:45:15 | URL | [ 編集]

モモ大好き

何回か来させていただいていたんですが
初めてコメントします。
ガオちゃん可愛いですね~
表情が愛くるしくて、いつも楽しませていただいてました。
もちろん私も洋服ごと拾っちゃいます!
我が家は3にゃん男だらけだけど
ガオちゃんいかが~。

2010/07/09(金) 19:07:19 | URL | [ 編集]

32clover

思わず、拾っちゃいますね、瞳の色がキレイ~e-266

2010/07/09(金) 19:23:40 | URL | [ 編集]

nyanco

ガオさん可愛すぎです。
はい、私拾っちゃいますw
我が家でも「捨て猫ごっこ」しちゃいますよ。
で、「んきゃ~可愛い!!」って
親バカしてますw

2010/07/09(金) 21:21:42 | URL | [ 編集]

mifa

拾います拾います!
こんな可愛い子、すぐに拾っちゃいます!
お風呂に入ってる様にも見えました(笑)

2010/07/09(金) 21:37:59 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

か、かわえぇ~~(悶絶)
箱から出た手が
お行儀よいですね^^
こんな可愛いしぐさ全開にされちゃうと
メイクの練習・・・はかどりませんね^^;

2010/07/09(金) 21:57:24 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

大丈夫、飼い主さんが拾ってくれなくても
私が拾うから・・・
いや、みんなで奪い合いになるんじゃないかな?

2010/07/09(金) 22:29:48 | URL | [ 編集]

GoldDog

うんうん!
私が拾うから!!
待ってって~!!

2010/07/09(金) 22:34:17 | URL | [ 編集]

猫男爵

ガオさん、この技さえマスターしておけば、
誰もシカトなんてできませんよ。(^_^)
拾う人多数の早い者勝ち状態ですね。

これで、どこででも生きて行けますね。(^_-)---☆
飼い主さんがオヤツをくれないからって、
いつでも家出できますよ。ププッ (*^m^)o==3

2010/07/09(金) 23:52:26 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ガオさん可愛い~!
そんな目で見つめられたらもちろん拾っちゃいますよ~!
うちのSashaはそんな細い箱には入れないだろうな・・・(笑)

2010/07/10(土) 00:47:37 | URL | [ 編集]

タフィー104

か・・かわいすぎる・・・
こんな捨て猫いたら、誰も放っておかないでしょう~
おっちゃんが、すぐに拾いにいくでえ!
え、早いもん勝ち?
年功序列やあ!!

2010/07/10(土) 04:32:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL