2010'07.10.Sat

猫オヤツ界のスーパードライ☆

猫選挙
↑第一回猫総選挙 募集受付中。詳しくはコチラをポチっと。

今日は、ひさびさにガオさんのうまうま顔をゲットするべく、ガオさんの大好物の焼きカツオをあげちゃいました~!!

焼きカツオ

う~ん、やっぱ食いつきが違いますね~??

焼きカツオ

もう、これはまさに猫オヤツ界のスーパードライ状態ですね?
(ビール界のアサヒスーパードライ的な定番商品ってことです☆)

焼きカツオ

しかも、豪快にカツオの1本食い♪

焼きカツオ

一人っ子ならではの楽しみ方よね~??
いい絵が撮れるわ~♪

焼きカツオ

う~ん、でも、あまりの豪快っぷりに、カメラがついていけてないような。。。
ブレブレの写真が増えるのよね~。。。

もしも、景気が回復して、いいカメラが買えるようになったら、カツオも増えるかもね??
猫総理になって日本経済を活性化してくれる?? それとも、財務大臣の方が効果的かしら?

うまうまなカツオに大興奮のガオさんに、良かったね~のポチをお願いします。
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(18)
Next |  Back

そらママ

至福の一時って感じですねe-446
本当に美味しそうに食べてるな~、ガオさん。
不況の日本をガオさんの力で変えてください~、
ご褒美にかつお沢山プレゼントするよe-348

2010/07/10(土) 08:32:42 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

ガオちゃんはサカナ派なのね。
それにしても美味しそうに食べますね。
CMの依頼来たりして(笑)

2010/07/10(土) 09:59:22 | URL | [ 編集]

nonokikichai

うはっ~!!
おいしそう~♪
かつおの香りがぷんぷんしてきますよ~(^^)/
食べるのに夢中なガオさんにポチです!!

2010/07/10(土) 12:32:59 | URL | [ 編集]

モモ大好き

この食べっぷり豪快で気持ちいいですね~
ウチは3にゃんだから、いつも一袋を分け合って
ちまちまと食べさせているから、きっとガオさんのことを羨ましく思うでしょうね。
ガオさんのうまうま顔可愛い~

2010/07/10(土) 12:42:41 | URL | [ 編集]

ANKO

食べてるときの顔って可愛いのに、美味く撮れなくて残念よね~
(うちの場合は可愛いと言うより怖いけど^^;)

猫総選挙なんですが、色々考えた結果、
うちってギャングじゃないですか(ポンデ団)
なので立候補しちゃマズいし、選挙法違反になりそうなので、
今回は残念ながら投票する側に廻らせて頂きますね。

2010/07/10(土) 13:28:46 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

出ました~!
ガオさんの一本食い~っ(≧∇≦)
しかも激しさを増してやいませんか?
これだけ激しく食べられては写真より動画でしょうかね(笑)

2010/07/10(土) 13:58:28 | URL | [ 編集]

cocomama

やっぱり焼きカツオは、ネコおやつ界では1番か~
うちの子たちは食べないんです~^^;
がおちゃんのような豪快な食いっぷりの写真撮って見たいわ^^

2010/07/10(土) 13:58:38 | URL | [ 編集]

m+y

これこれ♪
やっぱりこのうまうま顔がガオさんよね~^^/
見てる方も何だかスカッとするのは何故だろう・・・^^;
丸ごと一本 確かにひとりっこだからこそ出来る贅沢食いだ☆

2010/07/10(土) 14:49:25 | URL | [ 編集]

youbobo

すごい食べっぷり@@
1本まるごといっちゃうの^^?

2010/07/10(土) 16:26:15 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

一本食いっ!
これって食べるときの意気があがるみたいよー。
家もふがふがすごい顔で音つきで食べるもんね!
でも、この味を知っちゃうと、もう後戻りできないのよねぇ。
それが唯一の難点だ。

2010/07/10(土) 18:09:41 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、本当に美味しそうに食べますね!
うまうま顔がよく似合う~( ´艸`)
猫オヤツ界のスーパードライ状態・・・確かに(笑)

2010/07/10(土) 20:25:12 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

おみごと一本食いですね!
カメラ目線をわすれないとは~
さっすがガオさんですね^^v

2010/07/10(土) 22:27:08 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/10(土) 22:52:23 | | [ 編集]

猫男爵

やっぱり、これぞガオさんのウマウマ
って感じですね。(^_^)

冒険もいいけど、最終的には定番に帰る
ってヤツですね。(⌒∇⌒)

猫オヤツ界の一番絞りとかエビスとかは
どれになるんでしょう?

2010/07/10(土) 23:13:55 | URL | [ 編集]

GoldDog

焼きガツオって食いつ方がすごいですよね(^^;)
うちは仲良く半分こ~。。。どんだけケチなんだってね(爆)

2010/07/11(日) 01:22:49 | URL | [ 編集]

タフィー104

やきカツオの食いっぷり、凄いですね!
いつものガオちゃんより,一段パワーアップしてるよ(笑)
やっぱり「ウマウマガオ」かないませんねえ~

2010/07/11(日) 05:16:19 | URL | [ 編集]

しま

おお~!
食いついてますねー。
大好きオーラ全開ですね^^
我が家の子はカツオよりもいわしの方が好きなんですよ~。
臭いんですけどね^^;

2010/07/11(日) 10:13:43 | URL | [ 編集]

32clover

なんか、すっごく、おいしそう!
ガオちゃん、カメラ目線も忘れないところがスゴイねー!かわいい!

2010/07/11(日) 20:06:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL