2010'07.11.Sun

入ってみますか?

猫選挙
↑第一回猫総選挙 募集受付中。詳しくはコチラをポチっと。

ガオさんのお気に入りのシャカトンですが、こういうの見ると、やっぱ入りたくなりますよね?

シャカトン

そりゃ~、入れるもんならね~。。。

シャカトン

一応、試してはみたものの、やっぱり肩でつっかえちゃいました。
頭までしか無理ですw

シャカトン

ところで、今日は参院選ですよね?
皆さん、ちゃ~んと投票に行かれました?

シャカトン

猫総選挙の方は、本日が出馬受付の最終日ですよ。
まだの方はお早めに~!!

シャカトン

今日が締め切りなので、投票は明後日の7/13~7/15までにさせて頂く予定です。
その後、集計作業をして、土曜日には猫総理が誕生っていうスケジュールになると思います☆
楽しみですね~♪

参院選も猫総選挙もどちらも投票するよ~っていう意気込みをこちらでポチっと現してください!
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(20)
Next |  Back

ここちゃこ

ガオちゃんはスリムだから余裕ね(笑)
飼い主さんが一応試したというのに笑っちゃいました。
ウチも久々にシャカトン出そうかなぁ...。
猫総選挙、どんな猫さんたちが立候補したのかな~。

2010/07/11(日) 08:43:31 | URL | [ 編集]

nonokikichai

参院選 今日でしたね。
ガオさんに見つめられて言われちゃうと...
今から投票してきます~!ポチ!

2010/07/11(日) 10:19:48 | URL | [ 編集]

cocomama

トンネルの中のガオちゃん、可愛い~!!
選挙ですね。
もちろんもう行ってきましたよ^^
良い国になっていけばいいのですけどね・・・

2010/07/11(日) 11:22:15 | URL | [ 編集]

モモ大好き

お祝いコメントをいただきありがとうございました。
トンネルの中のガオさん可愛いですね。
我が家でもついこの間、シャカトンを導入したばかりですが、こんなに食いつくのかと思うくらいに大好評でした。
参議院選どうなるんだろう。
猫総選挙の結果も気になりますね。

2010/07/11(日) 11:56:11 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/11(日) 11:58:54 | | [ 編集]

m+y

そうだった♪
猫総選挙は 今日が出馬受付の最終日でしたね!!
どんな候補者がいるのか 投票が楽しみだなぁ~

ガオさんも シャカトン好きだね☆
でも うちみたいにダイブだけはしちゃダメよぉ^^;

2010/07/11(日) 12:41:48 | URL | [ 編集]

ANKO

そのシャカトンに2時間も入ってれば、
サウナスーツ効果があったりして^^;
頭だけでも小顔効果があるかもよ(笑)
さてどんな候補者が立候補してるのか楽しみです。
選挙公約はきっとアレが多いのかな~

2010/07/11(日) 13:47:12 | URL | [ 編集]

やらいちょう

人間の選挙はイマイチ盛り上がりに欠けますが
猫さんの選挙は激戦のようですね!
誰が総理に就任するか楽しみです!

2010/07/11(日) 14:14:10 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

緑のハレーションで、ガオさん画なんともいえない色に・・・
何色って表現すればいいんでしょうかねぇ???
今回寝こ総理選挙に合わなかったけど、家はまだまだひよっこですから次回出馬させていただきまーす。
投票はしますよー!(猫のほう)
いつも里親探しの猫のこと、つぶやいていただいてどうもありがとう!

2010/07/11(日) 18:12:03 | URL | [ 編集]

youbobo

選挙行ってきました~^^/
わたしの1票・・なんもかわらないでしょうけどね~・・><

2010/07/11(日) 18:19:04 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

シャカトンの中のガオちゃん
お目目まん丸で可愛いです(*^_^*)

雨の中、選挙に行ってきました~!!
猫総選挙は今日が受付の〆きりですね
どんな猫さんたちが立候補したのか投票が楽しみです(^^♪

2010/07/11(日) 20:50:28 | URL | [ 編集]

nyanco

幻想的なグリーンの色彩の中、
まん丸のお目目のガオさん、
ちょっといつもと違うガオさんですね。
猫選挙、どんな候補者が立候補されたのか
楽しみにしています!!

2010/07/11(日) 21:10:26 | URL | [ 編集]

みなみ

入ってみたいです~。
楽しそうでいいね~。このトンネル♪

選挙!もちろん行きましたよ~。
今…速報から目が離せません!
(って、ブログ巡りしてますが)
猫総選挙も気になります~。

2010/07/11(日) 21:10:41 | URL | [ 編集]

アビ君 

やっぱり、あび出馬するにゃ~よ
http://abi.3rin.net/

2010/07/11(日) 22:26:19 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

緑のシャカトンって
目にやさしいですね~
猫選挙楽しみです^^
こうなったら
内閣もつくっちゃいましょーww

2010/07/11(日) 22:41:33 | URL | [ 編集]

にゃごママ

シャカトンの中のガオさん、
お目目くりくりで可愛いですね(≧∀≦)
気に入ってくれたみたいですね。

…猫選挙、楽しみにしてま~す☆

2010/07/12(月) 00:09:58 | URL | [ 編集]

猫男爵

飼い主さんも、いちおうは試してみたのですね。ププッ (*^m^)o==3
人間用のシャカトンっていうと、遊園地にあるような
ピカチュウのでっかい風船みたいなもんでしょうか?

2010/07/12(月) 00:23:01 | URL | [ 編集]

GoldDog

初代猫総理は誰の手に!?
楽しみにしてま~す(^^)♪

2010/07/12(月) 00:41:16 | URL | [ 編集]

しま

ガオさんのシャカトン、良い色ですねぇ^^
好みです♪

あー!12日になっちゃった~~!!
今回は参加しようかな、と思いつつ・・・(^。^;)
投票には参加しま~す♪

2010/07/12(月) 00:57:04 | URL | [ 編集]

タフィー104

シャカとんは、幾ら何でも、入るのは無理でしょう~(笑)
ガオさんスレンダーだから、悠々ですね。
今日はちゃんと選挙行きましたよ。
肝心のこっちの選挙の方が楽しみなんだけどねえ(笑)
気もそぞろなっちゃうねえ~

2010/07/12(月) 04:30:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL