2010'07.14.Wed

ついにコレをゲット。

猫総選挙投票バナー
↑猫総選挙投票受付中。皆さんの清き一票をお待ちしております。

ピンポーン。は~い!

ヨガマット

わ~い、やっと届いたよ~!!

ヨガマット

じゃじゃ~ん、格安ヨガマット~☆ 楽天で\1680です。

ヨガマット

最近、低血圧のため目眩に悩まされていて、医者からも運動して筋肉をつけなさいと言われているので、USENのU-nextのヨガチャンネルを見ながら、お家ヨガをやってます。
やっぱり、床だと、お尻や背中が痛いので、どうせやるならって思って、ついに買っちゃいました☆

ヨガマット

一応、今のところ、できるだけ毎日45分間やるようにしていて、そのおかげで最近腹筋もできるようになってきました☆(腹筋できないなんて、どんだけ運動不足?って思われました??)

きっと、このまま続ければ、体調もよくなって、ついでにダイエット効果もあるはず?って思って励んでおります☆ちなみに、肩こりはなくなりましたよ!
目眩はツライけど、このおかげで、どんどん健康生活になってきているような気がするので、ある意味、生活習慣を見直すきっかけをくれたのかな?って思ってます。

飼い主ががんばってヨガを続けられるように、応援のポチをお願いします。
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー

ガオトラックバック(0)  コメント(19)
Next |  Back

cocomama

ヨガマットだったんですね~
頑張っているようで・・・
私も運動不足解消の為、ダイエットの為とDVDを見てヨガをやろうと・・・2回しかやっていないわ(-_-;)
飼い主さんの頑張りで私の尻を押してくださいませ☆

2010/07/14(水) 09:40:43 | URL | [ 編集]

nyanco

45分ですか…
一日5分で・・・みたいなのも三日坊主の私には・・・
でも体質改善を目指して、頑張ってくださいませ。
ガオさん、監視してね~

2010/07/14(水) 11:01:33 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ヨガっていいんですよね~
呼吸法とかあって、体には絶対にいいと思います。
私もやってみたいなぁ~と思いながらも、思ってるだけで3年は経ったかな(笑)
ぐぐっ、腹筋、私は3回しかできない。
これってヤバイよね~

2010/07/14(水) 11:20:14 | URL | [ 編集]

yamami

私も前はお風呂に入る前に30分ほど
ストレッチをしていたのですが近頃
ちっともやっていません(>_<)
運動不足解消の為にもまた頑張れないと(汗)
不思議と運動をしていると肩凝りが治まりますよね。
頑張ってくださいね(^^)/

最後のガオちゃんのアップかわいい~♪

2010/07/14(水) 11:33:20 | URL | [ 編集]

nonokikichai

わが家ではヨガマット…
使ったらすぐにしまわないと
爪とぎにされます(^^;

適度な運動とストレス発散で
お体大事にしてくださいね(^_^)

2010/07/14(水) 13:00:24 | URL | [ 編集]

m+y

すごい!! そして偉い☆
私も かなりの運動不足だから・・・
見習わないとなぁ~^^;
毎日45分 頑張ってますね!!
健康に良くってダイエットにもなる ヨガって素晴らしい♪

そう言えば ヨガマット買ったよって言ってた方が
次の日から 猫様のベッドになってしまったって泣いてたよ^^;
ガオさんは どうかなぁ~

2010/07/14(水) 14:49:29 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

私もヨガをやっていますよ~!
ってWiiでだけど(^_^;)
でも、ヨガをやるようになってから、肩凝りや腰痛が楽になったし、なんといっても絞まった!
インナーマッスルを鍛えるし、腹式呼吸だから自律神経をコントロールできるみたいですよね!
ガオさんに絡まれないように注意してくださいね~(笑)
(うちは必ず邪魔しにくる…)

2010/07/14(水) 14:56:51 | URL | [ 編集]

youbobo

@@45分・・すごいなぁ~
頑張ってくださいませ~^^/

2010/07/14(水) 17:20:17 | URL | [ 編集]

mifa

私、昔から腹筋も腕立ても出来ません・・・
ヨガ良いですね~(⌒∇⌒)
私もWiiFitのヨガ、やろうと思ってました(^▽^;)

↓ガオちゃんに投票しました~\(^O^)/

2010/07/14(水) 18:23:07 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

わぁ、偉いわねー。
私はそういうグッズを買うと、すっかりやった気になっちゃって終了するケースが多いのよね。
無理やりやらされる状況にならないとダメー。
と言いつつ、今日も暑くてれろれろの悪循環です。
このマットのカラーがおされ!

2010/07/14(水) 19:23:58 | URL | [ 編集]

ANKO

おお、グッズを買うと俄然やる気が出るよね。
ヨガは憧れるんだけどなかなか出来ない。
やっぱり私もマットを買おうか。
そしたら頑張れるかな?
でも腹筋は30回くらい出来るよ^^V

2010/07/14(水) 20:04:02 | URL | [ 編集]

GoldDog

ヨガは精神的にもいいって言うし・・・
せっかくマットを購入したってことで 頑張らないと!
ヨガの成果をここで紹介することで 続くかもよ~(^^)

2010/07/14(水) 21:23:08 | URL | [ 編集]

だいふくおもち

ヨガ、気持いいですよね~!
私はピラティスをやってます。(今はたまに・・。)
肩こりもやわらぐし、腰痛持ちだったけどよくなりました。
ハードな運動よりは続けられそうですよね!
目指せ健康体ですよ(*^_^*)

2010/07/14(水) 22:15:17 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ヨガってストイックな感じがして
あこがれなんですよね~
続けていくうちに
体力もあがってゆくと
いいですね^^

2010/07/14(水) 23:38:22 | URL | [ 編集]

猫男爵

こういうのは続けるのが肝心ですよね。
一日でもサボっちゃうと、やらなくてもいっかぁって
思っちゃうから気をつけてくださいね。(^^;)

でも、しっかりブログも続けてるんだし大丈夫でしょうね。(⌒∇⌒)

ヨガマットがお昼寝マットになりませんように・・・。

2010/07/14(水) 23:55:12 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

毎日45分ですか~∑(゚ω゚ノ)ノ
すごいですねぇ・・・
健康の為にも是非頑張ってくださいね!
運動不足の私、反省です| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

2010/07/15(木) 00:09:10 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

すごい!45分ってそうとうですよね?
腹筋って案外ちゃんとやるときついですよ。
私は絶対運動不足。

つづくことをお祈りしてまーす。飛びついてくるからなあ...うちは。
ガオちゃんは邪魔なしですか?えらいわ。

2010/07/15(木) 00:59:54 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ヨガはいいですよね!
私は最近サボり気味ですが、ヨガの御陰で足もつらなくなったし
肩こりも減りました。
飼い主さん頑張れ~!(私も頑張らないとな・・・)

2010/07/15(木) 01:37:04 | URL | [ 編集]

タフィー104

ヨガってそんなに効くんか。
知らんかった。
あんまり激しい運動じゃないし、いいかもしれない!
疲れすぎたりすると、続かないし。部屋で静かにできそう。
徐々に体力・筋肉つくといいね^^

2010/07/15(木) 04:01:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL