2010'07.15.Thu

投票はお済みですか?

猫総選挙投票バナー
↑猫総選挙投票受付中。皆さんの清き一票をお待ちしております。

猫の皆さん、何かお忘れではないですか?

投票

国猫としての責任を果たすため、まだ投票に行かれていない方は、投票してくださいね。
本日いっぱいが締め切りですよ~!

投票

ほら、ガオさんも投票しないと!ひょっとして、自分に??

投票

みにゃさんの清き一票で、初代猫総理が決定します!

投票

今後の猫社会のためにも、清き一票をお願い致します!

なお、当選猫の発表記事は、17日にさせていただきますので、楽しみにしててくださいね。

投票に行く前に、こちらをポチっとお願いしますね☆
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(17)
Next |  Back

NonoKikiChai

投票 今日までなのですね!
それにしても この投票できる機能…
おもしろいですね~!
投票の状況やコメントが見れることを
昨夜 子供に言われて気づきました。
なんだかドキドキしちゃいますね~
人間の選挙より断然おもしろい!!

2010/07/15(木) 09:07:38 | URL | [ 編集]

にゃごママ

投票、今日までだったんですね☆
もちろん、投票させてもらいました♪
どの猫ちゃんも立派ですね☆

だれが当選するんだろ、楽しみ~(*^▽^*)

2010/07/15(木) 09:14:01 | URL | [ 編集]

catnap

あぶなかったー
投票完了にゃ!

2010/07/15(木) 10:19:37 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

初代猫総理になるのはどなたなのか週末が楽しみですぅ~!

体調、その後いかがですか?
また暑くなるようなので、水分はたくさん採ってくださいね~!

2010/07/15(木) 10:25:23 | URL | [ 編集]

モモ大好き

どの猫さんが初代総理になるのか楽しみですね~
あと、それとリンクいただいちゃってよろしいですか?

2010/07/15(木) 10:46:29 | URL | [ 編集]

cocomama

今日までだったんですね。
大丈夫ですよ ちゃんと投票済みです(^^♪

開票が楽しみです。
飼い主さん、頑張ってね^^

2010/07/15(木) 11:18:38 | URL | [ 編集]

ANKO

コチラの投票は悩むのも楽しくていいわ~
先日の投票とは大違い^^;
さてその猫さんが初代猫総理になるのか楽しみです。
あ、その際はポンデ団がSPになりましょうか?
ギャングのSPなんて最強でしょ?(笑)

2010/07/15(木) 12:34:47 | URL | [ 編集]

しま

( ´艸`)
投票しました~!
結果が楽しみです♪

2010/07/15(木) 16:19:02 | URL | [ 編集]

m+y

もちろん もう投票は済んでますよぉ^^v
17日かぁ~
どの猫さんが初代猫総理になるのか 楽しみだなぁー^^♪
今 チラッと途中経過を見てきたけど かなりの接戦ですね@_@
みんな頑張れぇ~^^/

2010/07/15(木) 16:46:51 | URL | [ 編集]

youbobo

おっとと・・では投票してきますぅ~^^/

2010/07/15(木) 17:46:10 | URL | [ 編集]

GoldDog

国猫としての責任果たしましたです(^^)v
いよいよですね!!

2010/07/15(木) 19:32:46 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

F2の投票ボタン機能って
ほんと便利ですね^^
国猫としての責任・・・
重厚な響きですね^^;
17日が楽しみだなーww

2010/07/15(木) 19:45:59 | URL | [ 編集]

nyanco

投票してきましたよ~。
初の猫総理、誰に決まるか
楽しみで~~す!!

2010/07/15(木) 20:57:42 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

投票しましたよ~!
初代猫総理、誰がなるのかな~♪
結果が楽しみです(*^_^*)

2010/07/15(木) 21:52:34 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

うひ、ちゃんと投票いたしましたよー!
初代総理は
...どきどき。
でも、結果が今のところ、
どの子が多いかとかわかるから、
まるで選挙速報みたいで面白い。
私が投票した子は...うーん、総理には
届かないかもしれないけれど...がんばれー。(笑)

2010/07/15(木) 23:10:27 | URL | [ 編集]

猫男爵

もちろん、投票は済んでますよ~。
さあ、初代猫総理の椅子はどの子の元へ・・・。(^^;)

バカヤロー解散とかはないのかな・・・?ププッ (*^m^)o==3

2010/07/15(木) 23:42:18 | URL | [ 編集]

タフィー104

みなさん、凄い頑張ってますね!
選ぶのの本当に困りますよね。
みんな、当選もあり??

2010/07/16(金) 05:10:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL