2010'07.13.Tue

第一回猫総選挙 投票受付。

猫総選挙投票バナー
↑猫総選挙投票受付中。皆さんの清き一票をお待ちしております。

さ~、ついに猫総選挙も投票日がやってまいりました~!
短い期間だったにも関わらずこんなに候補猫が出馬してくれちゃいましたよ~☆

投票は本日より15日まで受付ております。一猫一票でお願いします。
各候補猫の写真をクリックすると、画像が大きくなります。
各候補猫の名前をクリックすると、候補猫のブログページへ飛びますので、マニフェストなどをじっくり確認した上で、一番下の投票フォームより投票してください。


さ~、皆さんで初代猫総理にふさわしいと思う候補者を選んでください!

猫総選挙猫総選挙
No.1 ウナ山センセー                      No.2 牛乳尾みるく

猫総選挙猫総選挙
No.3 井上ウトロ                            No.4 そまりのリオン


猫総選挙猫総選挙
No.5 鍵尾ちゃい                            No.6 もんた

猫総選挙猫総選挙
No.7 あんず                                No.8 山口春太郎

猫総選挙猫選挙
No.9 鈴木漆黒                                No.10 伸伸ガオ

猫総選挙猫総選挙
No.11 はる                                  No.12 あび


投票に行く前に、こちらをポチっとお願いしますね☆
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー







ガオトラックバック(0)  コメント(25)
Next |  Back

cocomama

とうとう始まりましたね~
投票させてもらいましたよ。
初代猫総理はどのにゃんこさんかしら?
開票が楽しみです♪

2010/07/13(火) 10:21:31 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

いよいよ始まりましたね~☆
うふふ、誰が初代猫総理になるのか楽しみだわ~!
みんな凄く凝ったポスターでびっくりしました(◎o◎)

2010/07/13(火) 10:33:07 | URL | [ 編集]

アビ君 

おもしろすぎる・・・
あっ!あび公約入れるの忘れち

2010/07/13(火) 11:29:17 | URL | [ 編集]

ANKO

これは誰に投票するか悩みますね~
飼い主目線の公約はないかしら(笑)
あ、日本黒猫党から候補者が!
って、公約が無いんですけど~、流石黒猫(瀑)

2010/07/13(火) 12:24:33 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

いよいよ始まりましたね~
早速お持ち帰りで
バナーを貼らせていただきました~^^v
みんなメヂカラありますね~
開票が楽しみです^^

2010/07/13(火) 12:40:21 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

お~!!
いよいよ投票ですね(^-^)/
バーナーおかりしま~す♪

2010/07/13(火) 13:01:58 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

いや~これは迷っちゃいますね!
どれもこれも説得力あるわ~!
誰が初代猫総理になるのか楽しみですね♪

2010/07/13(火) 13:17:33 | URL | [ 編集]

m+y

いよいよ始まりましたね~♪
さて どの猫さんに入れようかな!!
うん!? 1猫1票入れてもいいの?
じゃあまず やはりガオさんには頑張っていただかないとね~
「猫食」とか「はらぺこ」とか聞くと やっぱりご飯大好きな
うちの子の為に 1票入れたくなっちゃうなぁー^^

2010/07/13(火) 13:24:12 | URL | [ 編集]

モモ大好き

うわぁ~、たくさんの候補猫さんに
思わず迷っちゃいました~
でもしっかり投票させていただきました。
いったいどの猫さんが総理に?
結果が楽しみですね~

2010/07/13(火) 14:35:51 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/13(火) 14:48:10 | | [ 編集]

やらいちょう

清き一票を投じてきました!
悩みましたがこの猫さんなら、
と思う猫さんに入れました。
人間の選挙もこのくらい
魅力があるといいんですけどねww

2010/07/13(火) 16:25:46 | URL | [ 編集]

ミルク

始まりましたね!
投票させて頂きましたm(_ _)m

2010/07/13(火) 17:13:14 | URL | [ 編集]

由乃

初めまして!
じゃむびいきさんから飛んできました
おもしろいですね~猫総選挙
私も清き1票を入れさせていただきました

猫ブログにもポチ

2010/07/13(火) 17:30:05 | URL | [ 編集]

youbobo

FC2無料投票レンタル@@!
面白いのがあるんですね~@@

2010/07/13(火) 17:37:01 | URL | [ 編集]

そらママ

楽しそうな企画ですね~(*^_^*)
みんなすごくて驚きです。
じっくり考えて投票させていただきま~すe-319

2010/07/13(火) 21:26:50 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

始まりましたね~♪
みんなすごい猫ちゃんばかりで
投票悩みますね^^;
じっくり考えて投票させていただきますね(*^_^*)

2010/07/13(火) 22:04:06 | URL | [ 編集]

みなみ

うは~皆さん本格的!!
マニフェストもないし…
みるく候補…やばし!!

2010/07/13(火) 22:38:59 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/13(火) 23:07:58 | | [ 編集]

猫男爵

ついに始まりましたね。
これだけ並ぶと壮観。(*゚.゚)

人間の候補者と違って、投票したい候補がいっぱいで困りますね。(^^;)
白熱した争いを期待してます。(⌒∇⌒)

2010/07/13(火) 23:57:09 | URL | [ 編集]

ふく

猫総選挙に参加させていただき、ありがとうございます!
初めてのコメント&参加でしたが、いつもブログを見ていたので
なんだか、初めての気がしてませんでした。
参加できただけで嬉しいので、結果はどうなってもいいかな~…

あ、ブログにリンク張ってしまいました…事後報告ですみません!!

2010/07/14(水) 00:08:34 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

投票してまいりましたよー。
なんかみんなおもしろいわ。
ヨーグルト...ニホンアイストウを
思い出しました。(愛酢党)
どの猫が初代総理になるのだろう、どきどき。

2010/07/14(水) 01:33:08 | URL | [ 編集]

タフィー104

みなさん、そうそうたるメンバーでコンセプトもお見事です。
こりゃあ~迷っちゃうねえ~
ほんとの選挙より、迷ってますよ^^

2010/07/14(水) 05:51:31 | URL | [ 編集]

kuro

こんにちは~。
うわぁ!すごい面々が集まりましたね~。
これは、迷う。

2010/07/14(水) 15:16:07 | URL | [ 編集]

めががん

はじめまして!ここちゃこさんちから飛んで参りました。
とても楽しい選挙ですね♪
楽しんで投票させていただきました。
ガオちゃんに親近感です!
我が家には、ルディのソマリがおります^^

2010/07/14(水) 22:08:39 | URL | [ 編集]

しま

わあ~!
たくさんの猫さん達が立候補されましたねー!
誰に入れよう? 迷っちゃう~♪

2010/07/14(水) 22:52:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL