2010'07.19.Mon

弟の攻撃?

さて、皆さん覚えてますか~?
ガオの弟分、実家に仲間入りしたネズミ撃退用猫、ごんたくん!
実家からごんたくんの写真が送られてきたので、ご紹介しちゃいます♪

ごんた

ずいぶん、大きくなったような気がしますね~。
なんだか、顔もしっかりしてきたような?

ごんた

きゃ~、ごんたくんの肉球もガオと一緒で黒いのね~??

ごんた

かわいい、かわいすぎるわ~!
ネズミ捕りに引っかかるっていう事件もあったけど、無事にスクスクと育っているようです。

ごんた

あっ、忘れてた~!
いいじゃん、たまには主役を譲っても☆

主役の座を奪われるんではないかと心配なガオさんに、応援のポチをお願いします☆
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(22)
Next |  Back

あんずミャミャ

ごんたくん、かわいいわぁ(≧∇≦)
こんなにかわいいお手々でネズミを退治しちゃうのかしら??(笑)
大丈夫よ~!このブログはガオさんのものだから~(^_^)v
ご実家でもブログ立ち上げちゃう??

2010/07/19(月) 10:16:57 | URL | [ 編集]

m+y

あらら ガオさんご立腹!?^^;

ごんたくん ホント大きくなった気がする!!
って 当たり前か・・・^^;
大きな鈴(!?)付きの首輪付けてもらって 可愛いなぁー^^
もうネズミ捕りには 引っ掛からないようにねぇ~^^/

2010/07/19(月) 10:24:34 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

ごんたくん、可愛いな~。
ガオちゃんも肉球は黒ですよね、きっと。

2010/07/19(月) 10:51:13 | URL | [ 編集]

cocomama

ごんた君大きくなりましたね~
本当に子猫の成長は早い!
子猫の可愛さは一瞬ですね~
その後も違う可愛さは続くけど…
ガオちゃん、だんた君は可愛いけど
このブログはガオちゃんのもの大丈夫よ(*^。^*)

2010/07/19(月) 10:54:04 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ねずみ取りにひっかかったww
それもご愛敬ですね!
すくすく育って
立派なネズミハンターに成長しますように!

2010/07/19(月) 11:34:35 | URL | [ 編集]

ANKO

ねずみ取りの修行は進んでるかな?
自分がねずみ取り器に引っ掛かってるんじゃね^^;
でも手が大きそうだから、立派なハンターになりそう。

2010/07/19(月) 12:51:00 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ごんたくん可愛い~
ねずみ取りハンターですかぁ。
大きくなったら活躍しそうですね。

2010/07/19(月) 13:55:10 | URL | [ 編集]

isoldea

ごんたくんのその後がずっと気になっていました!
ほんっとカワイイですv-238

あっ、もちろんガオさんのファンですから(笑)

2010/07/19(月) 14:14:56 | URL | [ 編集]

isoldea

ごんたくんのその後がずっと気になっていました!
ほんっとカワイイです v-238

あっ、もちろんガオさんのファンですから(笑)

2010/07/19(月) 14:16:54 | URL | [ 編集]

youbobo

もう・・本物捕ってるのでしょうか^^?

2010/07/19(月) 16:31:16 | URL | [ 編集]

catnap

おー可愛い♪
子猫の可愛さはなかなか太刀打ちできないよね。

しかしネズミ撃退用・・・(^◇^;)

2010/07/19(月) 17:42:55 | URL | [ 編集]

nonokikichai

ねずみを捕るためのトレーニングとか
してたりします?
子猫の時からの英才教育で
立派なねずみ捕りにゃんこになるのかなぁ~(^-^)/

2010/07/19(月) 20:04:29 | URL | [ 編集]

mifa

ホント、おっきくなりましたね(⌒∇⌒)
お手々もかわゆい(*^^*)
もうねずみさんと戦ったのかな?

2010/07/19(月) 21:46:44 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

うひー、かわいいです。
ネズーは退治できないかもしれないけど(笑)、
すっかり家族の一員な顔の黒肉球ごんたちゃん。

でも大丈夫!ガオさんはこのブログ、
いつでも出なくても!主役です。

2010/07/19(月) 21:54:40 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

ほんとだー、大きくなりましたね。
その後ネズミ捕りには近寄らない事を覚えたんでしょうか???
1枚目の写真で片目細めちゃって、イケメン街道まっしぐらーかしら?
くろにくきう、ぷりっぷりー!

2010/07/19(月) 21:55:19 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ごんたくん、可愛い~><
ちっこくて、鈴が大きく見えますww

ガオさんは存在感でアピールしなきゃ~
…うちの主役のようにww

2010/07/19(月) 21:56:29 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ごんたくん、可愛い~!!
ホント大きくなりましたね~
これからも健康で元気に育って欲しいですね(*^_^*)

2010/07/19(月) 22:06:23 | URL | [ 編集]

ショウ

う~ん

癒されました(^-^)

ありがとうございます

応援ポチしていきますね☆

2010/07/19(月) 23:06:56 | URL | [ 編集]

にゃごママ

総選挙、結果見ました~♪
すごい顔ぶれですねo(*≧▽≦*)o

これでにゃんずは安心出来ると思います♪

ごんたくん、可愛い~(≧∀≦)

2010/07/19(月) 23:49:02 | URL | [ 編集]

しま

あらぁ~^^ごんたくん、大きくなって!
・・・と、すっかり久しぶりに会った親戚のオバちゃんのようになっておりますが・・・^^;
まだまだ子猫の風情ですねぇ♪
何ヶ月になったのかな?

2010/07/20(火) 00:31:44 | URL | [ 編集]

猫男爵

ごんたくんカワイイですねぇ。
もうドジっぷりは発揮してないんですね。(^-^)

最初はちょっと緊張してたのかもしれないですね。

だとすると、ガオさんの主役の座は安泰ですよ。
トイレでコケるガオさんにはかなわないみたいですから・・・。( ´艸`)ププ

2010/07/20(火) 01:10:17 | URL | [ 編集]

タフィー104

モチロン、ガオちゃんが主役だけど・・・
ごんた君可愛すぎ^^
子猫はいいよなあ~やっぱ。
みてるだけで、思わずにんまりしちゃいますねえ~
ニ匹一緒のとこ見てみたい。
期待しときます^^

2010/07/20(火) 04:09:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL