2010'07.20.Tue

とれびあ~んなお味です。

先日、タフィ王子から頂いた、高級キャットフード、ANIMONDAのフォム・ファインステン セレクト!
猫総選挙も頑張ったということで、ようやく解禁にしてあげました☆

ANIMONDA

わ~、やはり高級感漂う見た目ですね~☆

ANIMONDA

もちろんです!飼い主が食べるわけにはいきませんから♪

ANIMONDA

とれびあ~んって、確かこれって、ドイツ製よね??
それは、フランス語じゃ~??

ANIMONDA

おぉ~、さすがの食いつきっぷり☆

ANIMONDA

こんなにびっくりな表情とは、よっぽど美味しいんでしょうね~?

カリカリと違って、ペロ~っと一気に完食してましたよ!
タフィ王子ってば、毎日こんな高級フード食べてるのかしら??
さすが、王子だわ~。

庶民のガオさんにとっては、一生の思い出になりました☆
もう一袋もた~いせつに食べさせていただきます♪

王室の味に感動のガオさんに良かったね~のポチをお願いします☆
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(14)
Next |  Back

cocomama

さすが王子が食するフードですね。
高級感あふれてます^^
ガオちゃんも、本当に感動しているみたい!!
うちの庶民にゃんずにも食べさせてあげたいデス

2010/07/20(火) 09:36:01 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

たしかに見た目もゴージャス☆
どんなお味がするのかしら?
私なら味見しちゃいそう(笑)
王子はやっぱり王子だったのね~っ(◎o◎)
ガオさん、高級なものはたまに食べるからさらにおいしいのよ(←庶民的発想…)

2010/07/20(火) 10:40:09 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ガオさんはフランス人だったのね!?(笑)
ホント、すごく美味しそうに食べてますね~。
猫選挙お疲れ様でした~、とっても面白かったです!

2010/07/20(火) 11:01:46 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

ガオさん…
おいしそうに食べますね~♪

思い出になっちゃうんですか?
ご飯のローテーションに入れてあげて下さ~い!
のポチです(^-^)/

ちなみにウチは ウェエットは
高級じゃなくてもカリカリに
ちょこっと乗せるだけ^^;
「匂いしかしないよ~」と言われてます^^*

2010/07/20(火) 11:47:40 | URL | [ 編集]

ANKO

うちにも頂き物のANIMONDA(トレイタイプのヤツ)が大事に保管されてます。
下手に高級&美味しいフードを覚えられると大変なんで^^;
かといってカリカリみたいに小出しに出来ないしね。
これは誕生日まで開けられないかも。
ガオさんもウマウマを覚えちゃったから大変よ~

2010/07/20(火) 12:32:17 | URL | [ 編集]

m+y

ホント♪ ガオさんビックリしてる!!@_@
これは相当美味しかったとみた☆
アニモンダは やはりお高い分うまうまなんだろうなぁー
ガオさんのうまうま顔が見れて 私もうまうま❤

2010/07/20(火) 17:18:01 | URL | [ 編集]

youbobo

そんなにウマウマだったんですかぁ~@@
きっと・・うちのふたりは口にすることないでしょうね~^^;

2010/07/20(火) 18:05:02 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

うわっ!
ひとくちが大きいですね~
ガオさん、よほど美味しかったのでしょうね~
びっくりガオさん、目が物語ってますよ~ww

2010/07/20(火) 18:53:16 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

ガオさん、本当にいいのー?ってドキドキしながら食べてませーん?
もうでっかい塊のまま、バクバクと・・・
ドイツ語っでおいしいってグゥッーーート、とでも言うのかな?
選挙後のうまうま・・・お疲れ様でしたー。

2010/07/20(火) 20:21:30 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、美味しそうに食べてますね~(*^_^*)
まん丸お目目、よほど美味しかったんだね( ´艸`)

高級そうなのでうちではと~っても特別な日に
買うかを検討しま~す(笑)

2010/07/20(火) 22:05:40 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

うわー、美味しそう。
私は猫ゴハン平気で食べるからなあ...ばくばくと。
めんまが食べなくて、ボラ先にいけない日は
まるっぽ食べたことすらある(笑)!!
これはなかなか...ずずず(よだれ)...
って猫のゴハンでよだれ出してたらなんだか
悲しい...
ガオさん、目がきらきらしちゃって。
匂いもよければ、味もさらによし!なのですね。
すごいわー、これ日常的に食べてる子がいるのか...

2010/07/20(火) 23:02:13 | URL | [ 編集]

猫男爵

これは高級そうですね~。
ガオさんも、あまりの美味さに衝撃を受けたお顔になってますよ。(^^;)

ウチだと、さすがにひとりだけにあげるという訳にいかないので、
きっと一生口にすることはないでしょうヽ(;´Д`)ノ

このブログを見せないようにしなきゃいけないですね。ププッ (*^m^)o==3

2010/07/20(火) 23:42:51 | URL | [ 編集]

さかい

僕のブログは、僕(さかい)とダイエットの先生(ショウ)が二人でやっています。

よかったら、また見に来てください^^

2010/07/21(水) 02:35:36 | URL | [ 編集]

タフィー104

そんなに、喜んでもらえて光栄です^^
服を見に行ったときに、これ置いてあって買ってみた・・自分じゃなかなか買わないよなあ(笑)
うちの分も・・まだ開けて無いです(爆)

2010/07/21(水) 04:54:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL