2010'07.25.Sun

まだまだ健在です。

今日は、この箱で遊んでみましょう♪
まずは、箱の中にエビを隠します。

箱

さて、ガオさん、見つけ出せるでしょうか?

箱

おっ!ちゃ~んと、見つけたようです。

箱

っと、思ったら、ちゃかり自分も入っちゃうんですね~?

箱

箱の魔力恐るべし。。。
普段は全く箱に興味のないガオさんですが、これだけは特別なんですよね?

箱

ちなみに、これは、このティーポットの入っていた箱ですw
(写真は、ある日の夕食:自家製トリハムサラダのハニーマスタードドレッシングにフレッシュミントティー)
ちょっと、アンティークっぽくて素敵なんですよ☆

この箱の魔力に取り憑かれたガオさんに、良かったね~のポチをお願いします。
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー

ガオトラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

やらいちょう

猫さんって箱に入ると
何かの魔術にかかったような感じですよね。
ガオさんもキョトンとしていて可愛いですww
素敵な形のポットですね。
こういうモノが食卓をより豊かにしてくれます。

2010/07/25(日) 11:49:07 | URL | [ 編集]

ANKO

うちにも唯一入る箱が。
なにがツボなのかは判らないけど、
普段は箱入らない子が入るとなんだか嬉しいよね^^
おお、おしゃれな食事だわ。
ポットも眺めてるだけで幸せになりそう♪

2010/07/25(日) 12:27:14 | URL | [ 編集]

cocomama

箱を見ると入らずにいられない、ネコの習性!?
うちには、捨てたくても捨てられないボロ箱が・・・
箱に入っている時の、あの満足そうな顔を見るとすてられなくなるんですよん

おしゃれな食事ですね♪

2010/07/25(日) 14:16:14 | URL | [ 編集]

モモ大好き

箱に入ったガオさん
顔がキョトーンとしてて可愛い~
エビさんが好きなのね。
我が家では、箱があれば必ずインです。
どうしてあんなにも箱が好きなんでしょうかね。
素敵なポット!
料理もオシャレですね~

2010/07/25(日) 14:22:21 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

猫さんってダンボールに入らずにはいられないんでしょうね(笑)
なんてお洒落な夕食。うまそ~!
うんうん、ポットとっても素敵です。
でも箱随分大きくないですか?
(他のモノも入っていたのかな?)

2010/07/25(日) 15:05:06 | URL | [ 編集]

youbobo

大きさもちょうどイイね~^^
meちゃんも箱、大好き~~^^/

2010/07/25(日) 15:56:20 | URL | [ 編集]

m+y

やっぱり箱は どこのおうちでも大人気ですね~♪
で いざ入ると出ることを忘れる・・・^^;
この箱 相当居心地がいいんだろうなぁ~
横長箱で 寛ぐのにも丁度良さそう^^/

夕食にフレッシュミントティー!! 素晴らしい☆
私は絶対アルコール飲んじゃうから・・・ ダメダメです>_<

2010/07/25(日) 15:56:25 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/25(日) 17:52:17 | | [ 編集]

じゃむのアレ

夕食にミントティーですかー
おされだぁ~
自家製トリハム@@!んまそうです!
私なら、まちがいなくお酒飲みます!キッパリ(笑)

2010/07/25(日) 17:56:53 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、この箱は特別なんですね~( ´艸`)
やっぱりサイズがぴったりなところが気に入っているのかな?
箱に入ったときのまん丸お目目な表情が
とってもキュートですね(*^_^*)

2010/07/25(日) 20:08:41 | URL | [ 編集]

GoldDog

箱といえば~ですよね(^^)
猫を飼うまで ただの箱がこんなに有効活用できるなんて知りませんでした(爆)

素敵なポット!!
ガラス??
こういうの欲しいと思ってたのです!!

2010/07/25(日) 20:28:47 | URL | [ 編集]

山口達也

ハンターガオさんには隠してもすぐ見つかっちゃうんですね~♪
さすがガオさん!!

2010/07/25(日) 21:36:18 | URL | [ 編集]

猫男爵

あの箱、まだまだ人気ですか・・・。(^_^)
お気に入りが見つかってホント良かったですね。

ウチは、箱さえあれば何でもイイって子が多いので
すぐボロボロにされるから、スーパーでよさそうな箱を
見つけるたびにもらって帰ってますよ。(*^-^)

2010/07/25(日) 22:41:54 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

あっ!カエル記事が!どきどき。(笑)

ガオさん、その箱は特別なんだ!
なんでしょう、匂い?それともちょうどいい
大きさ?
エビちゃんとも楽しそうだし...
出会うべくしてであった感じかしら。
ポットかわいいー!!



2010/07/26(月) 01:18:50 | URL | [ 編集]

タフィー104

ちょっとオサレなチーポットだねえ~
ガオちゃんも,入る箱を選ぶようで、やっぱり女の子だねえ。
オサレなものが入っていた箱なら、入るんだね^^

2010/07/26(月) 04:29:16 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

ガオさんも箱のサイズにこだわりが
あるんですかねぇ~
ウチもは気に入る箱とそうでない箱が
はっきりしますね~。
でっかい箱を気に入られちゃうと
捨てられないのが辛い^^;

2010/07/26(月) 07:05:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL