2010'07.27.Tue

臭うわ。

この間、病院帰りに、駅のそばに猫カフェを見つけちゃいまして、飼い主、生まれて初めての猫カフェなるものを体験して参りましたw

浮気

そして、小1時間ほど、モフモフを楽しみ、帰宅すると、

浮気

ん?バレたか?

浮気

飼い主のかばん(Big Beach Partyのエコバッグ)、こんなことになってましたからね~。。。
ガオさんの匂いに惚れたか~??

浮気

な~んてことは、いっさい無く、実はガオさん、全く気付いておりませんでした!
どんだけ、鈍感??
ま~、その方が幸せかもね~?
浮気なんて気付かない方が、余計なストレス背負い込まずにすむしね?

でも、私だったら、敏感だから気付いちゃいますけどね~!
むしろ、鈍感になりたいかもw

浮気されても全く気付かない鈍感なガオさんに、アッパレのポチをお願いします☆
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(18)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃん 確かに、それは幸せなことだよ!!
知らなくていいことは知らない方が幸せ。
私は、ダンナの実家に(COCOの里)へ行って来ると、浮気してきたと攻められます^^;

2010/07/27(火) 10:40:29 | URL | [ 編集]

m+y

猫カフェかぁー 私も1度しか行ったことないな・・・
よく 帰って来たらにおいをめちゃめちゃ嗅がれて・・・って話聞くけど
うちも 特に反応なしでした^^;

一生懸命肉球ペロペロのガオさん におうってまさか!?@_@

2010/07/27(火) 11:05:58 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

いいなぁ~、猫カフェ!
一度は行ってみたい( ̄∀ ̄)
たしかに浮気している気分ですよね(笑)

うちも意外と鈍感かも…
ビビりのくせに、テリトリーに入ってこなければいいのかしら?

2010/07/27(火) 11:43:10 | URL | [ 編集]

ANKO

いまだ猫カフェ未体験。
ダンナは「うちだって猫カフェじゃん」と....
でも自分家の子は最高だけど、他所の猫さんも可愛いのよね~
うちも友人宅やキャットショーで猫を抱きまくって帰っても、
まったく気にしない、気付かない?
病院なんかで他の猫に会っても気にしないのよね。
私もその点うちの猫と同じかも^^;

2010/07/27(火) 12:38:08 | URL | [ 編集]

凪まま

うんうん!その方が幸せ!
我が家のにゃんずは半々かな!?
でも、浮気してきても
やっぱり我が家の子1番なんですよね!

2010/07/27(火) 16:19:39 | URL | [ 編集]

youbobo

ガオちゃん気付かなかったの^^?

猫カフェ・・1度も行ったことがないです^^;

2010/07/27(火) 17:42:52 | URL | [ 編集]

nyanco

ガオさん、ホントは気づいてるんだよね~。
でも愛がゆるぎないことを知っているから
小さなことは気にしないんでしょw
私、一度だけねこカフェに行きました。
あずりんを迎える前に、アビを触ってみたかったので・・・
そしてベルベッドのような手触りに更に魅了されました。

2010/07/27(火) 20:57:28 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

猫カフェ体験されたんですね~、いいな~♪
私はまだ猫カフェデビューしてません!

ガオちゃん、飼い主さんの浮気に気づかなかったんですね~(笑)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
こういう時は鈍感な方が幸せなんだよね、ガオちゃん(^_-) 

2010/07/27(火) 21:18:28 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

気づいても
きづかないふりをする・・・
ガオさん、それは作戦ですね(ニヤリ)
うちは猫カフェにいくと
そりゃぁもうバレバレです^;

2010/07/27(火) 22:22:20 | URL | [ 編集]

モモ大好き

猫カフェって、一度も行ったことがないので
羨ましいなぁ~
鈍感なのって幸せかも。
ウチも3にゃんとも鈍感なので、非常に助かっています(笑)

2010/07/27(火) 22:27:34 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

えーっ、飼い主さんって浮気に敏感なのっ?
うちは私も含めて超鈍感だから、ガオさんと同じだろうなー?
ズッピーなんて自分のしっこのにおいで、フレーメンしてるしー!!

2010/07/27(火) 22:28:14 | URL | [ 編集]

やらいちょう

猫さんって他の猫さんの匂いが分かるんですよね。
自分は未だ「浮気」の経験がないので分かりませんが、
知り合いから「浮気発覚」の話は色々と聞いてますww
ガオさんも鋭い方?

2010/07/27(火) 22:45:55 | URL | [ 編集]

しま

≧(´▽`)≦アハハハ
ガオさんったら。
猫の毛の一本も飼い主さんについていたでしょうに~。

猫カフェ、ワタシも未体験。 行ってみたいなぁ~。

2010/07/28(水) 00:09:33 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

そういえば…
うちの子達も全然気づかなかったなぁ~
もしかして愛されてないのかなぁ~^^;

2010/07/28(水) 00:16:53 | URL | [ 編集]

猫男爵

意外と、ガオさん全部わかった上で鈍感なフリを
してるだけって事はありませんよね。(^^;)

ま、知らない方が平和で居られる事も多いですよねぇ。(^-^)

2010/07/28(水) 01:00:45 | URL | [ 編集]

GoldDog

猫カフェ・・・テレビ撮影で一度だけ行ったことがありますが・・・あんまり猫さんと触れ合えないですよね!猫さんだけに(^^)
ガオさん 鈍感なの~??
うちのは かばんの匂いをしきりにかいでましたよ~(^^)

2010/07/28(水) 01:24:13 | URL | [ 編集]

タフィー104

猫カフェ行ったことないです・・ってか多分この近くには無いなあ。
都会ほど需要が無いんじゃないかな。
ガオさん、意外と気がつかなかったね。
もっと怒るかと思ったけど、カフェのニャンコの匂いは、敵じゃなかったか(笑)

2010/07/28(水) 05:24:59 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

あら~飼い主さん浮気ですか?(笑)
私も猫カフェって行った事ないんで
すっごく行ってみたい!
アメリカにはそういうのないんですよね。
ガオさんは意外と他の猫の匂いに鈍感なのかしら?
それとも余裕なだけ~?

2010/07/28(水) 06:30:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL