2010'07.28.Wed

見つめるその先では...

今日はガオさんの変なクセというか行動をご紹介。

歯磨き

いえ、別に飼い主が変な行動をしてるわけではありませんよ!

歯磨き

普通に、歯磨きをしてるだけです。

歯磨き

いや、これは、別に美味しいものを食べてるわけじゃなく、歯を磨いているんだよ。。。

歯磨き

えっ?歯磨きする??
いつもはあんなに歯磨きジェル嫌がるのに??

ってなぐあいに、飼い主が歯磨きをしていると、こうやってじ~っと見つめるんです。
口をシャカシャカしてるのが、そんなに不思議なんですかね~??

じ~っと瞬きもせずに見つめるんです!(って、猫って瞬きしますっけ?)

皆さんの家ではどうですか?
歯磨きを不思議そうに見つめます??


自分がされるのは嫌いだけど、見るのは好きなガオさんに歯磨きしちゃうよ~のポチお願いします!
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(19)
Next |  Back

じゃむのアレ

ミントフレーバーが苦手なので
みんな近寄りませんが
遠目から見てますね・・・・
シャキッとのびてるガオさん、素敵~♪

2010/07/28(水) 08:20:01 | URL | [ 編集]

もんた

ヘッターのデザインが変わりましたね。
ガオちゃんには、たっぷり癒されてますよ~

2010/07/28(水) 08:43:09 | URL | [ 編集]

catnap

歯磨きはいいことだね!
ところで、Followme!!と、ぐってが重なって
ぐってのたびにフォローしに飛んじゃってたアタシ
やっとコツがつかめてきたわよ!笑

2010/07/28(水) 09:53:59 | URL | [ 編集]

cocomama

何食べてるの?って覗きに来ますけど
「おえ~っ 歯磨きだ~」って一目散に逃げていきます。
ミント嫌いだもんね~^^;

今回のヘッダーは、爽やかですね(#^.^#)

2010/07/28(水) 10:18:06 | URL | [ 編集]

ミルク

アンジは
歯磨きしてても
興味はないみたいですo(^-^)o
猫さんいろいろですね(^^)

2010/07/28(水) 10:34:05 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオの飼い主さんご無沙汰していました!
昨日からブログ復活しました☆
お休みしている間にも遊びに来ていただいてコメント残してくださって、本当にありがとうございました<(_ _)>

ガオちゃん、歯磨き粉好きなのですか??
うちの子は、歯磨き粉とか歯ブラシを匂わせると、顔じゅうクシャクシャにして面白い顔になってそむけます(笑)
どうもあの匂いがダメみたい。それでも洗面所には付いてくるんですけどねwww

応援ポチリ

2010/07/28(水) 12:00:12 | URL | [ 編集]

ANKO

うちは洗面所に猫が来れない構造だから、
見たことも見せた事も無いからな~
でもミントやメンソール大好きだから、
飛びかかられるかも^^;

2010/07/28(水) 14:02:57 | URL | [ 編集]

モモ大好き

我が家でがハチが興味津々に見ています。
しかも歯磨きしている最中、鼻を飼い主の口にくっつきそうになるくらい近づけて、くんかくんかしています。
もし、そのままにしていたら、飼い主の口の周りについた歯磨き粉の泡をぺろりしそうな勢いです。

2010/07/28(水) 14:29:56 | URL | [ 編集]

m+y

あぁー トップ画像が変わってる♪
はい ガオさんには毎日癒してもらってます^^v

歯磨き 確かにじっーと見るかもぉ
そして うちは必ず口元まで顔を近づけて
においを嗅いできますよぉ~^^/
ガオさんも 自分の歯磨きはやっぱり苦手なのね^^;

2010/07/28(水) 14:51:57 | URL | [ 編集]

nonokikichai

ウチはチャイが興味ありありですね~
近くまで来てクンクンしてフレーメン顔です^^;

twitterの里親募集の件
ありがとうございます(^^)
仲介に入ってるのが
チャイの保護主さんでして
チロルちゃん...めっちゃかわいいとの
お墨付きです(^-^)
里親さんみつかると良いのですが...

2010/07/28(水) 15:07:33 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

まぁ、こんな顔でガン見されたら、思わずこっぱずかしくなって背中を向けちゃいそうだわ。
うちはデンタルフロスしてるときに、ズッピーがシンクの上に飛びのって、鏡の中の私の顔を見つめている。
すごい顔になってるからなぁ・・・

2010/07/28(水) 16:43:23 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

他のブロガーさんちのにゃんこちゃんも
やっぱり歯磨き中に見つめられるって書いていましたよ!
うちは、電動歯ブラシなんですが
歯を磨いていると必ず来て
フミフミゴロゴロします(私、座らないと歯が磨けない・・・)
歯ブラシの動きが気になるんでしょうかね??

2010/07/28(水) 16:43:55 | URL | [ 編集]

youbobo

昔、実家にいた猫さんは歯磨きするたびに舐めにきました。
ニンゲンの歯磨き粉が好きでしたね~・・

2010/07/28(水) 16:51:45 | URL | [ 編集]

mifa

良いニオイがするのかな?
ガムみたいな匂いするものね(^▽^;)
確かに、歯磨きしてると何か食べてる
様に見えるかも(≧m≦)ぷっ!

2010/07/28(水) 21:09:54 | URL | [ 編集]

nyanco

歯磨きしているところ、見せたことないわ。
きっと食いしん坊達だから、
おかあさんだけ、なんかもぐもぐ食べてる~!!
って思うかなw
この間、ガオの飼い主さんが渋谷で見つけた
カエル、こちらではサルを発見しました!
ブログアップしたので見に来てね~!!

2010/07/28(水) 21:40:34 | URL | [ 編集]

しま

おっ!
テンプレのヘッダーが変わりましたね♪
ガオさん、かわいいです^^

美味しいもの食べてるの?シャカシャカって遊んでるの?自分だけ??
って思ってるんでしょうかねぇ( ´艸`)

2010/07/29(木) 00:40:25 | URL | [ 編集]

猫男爵

は~い。(^-^)/
全力で癒されに来ました~。(^^)

そう言われたら、歯磨きしてるトコは見せた事がないかも・・・。
やっぱり、隣の芝生はってヤツで美味しそうに見えるんでしょうね。(^-^)

2010/07/29(木) 00:46:38 | URL | [ 編集]

GoldDog

デザイン変わりましたね~(^^)素敵☆
歯磨きみつめてきます~!
シャカシャカ音と動いてるのが気になるのかも・・・
でも歯磨き粉の匂いは逃げていきますよね(^^;)

2010/07/29(木) 01:34:11 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん、かなり真剣ですねえ~
いつもと、顔つきが違う。
飼い主さんよっぽど旨いもん食ってると思ってるよ、これ(笑)
ガオちゃんにしたら、かなり不思議なんだろうね。
最後ののび~っとしたの、かなりキリリッとしてます^^

2010/07/29(木) 05:06:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL