2010'07.30.Fri

丸洗い日和でしたから。

この間の酷暑の続いたある日、これは猫さんの洗濯日和では?と思い、ひさびさにガオさんの丸洗いをしちゃいました~☆

丸洗い

やっと、解放された~と、ペロペロ始めたと思ったら、

丸洗い

なんと、びしょびしょのまま、飼い主のベッドの上へ!
もう、やめて~と、ベッドから追い出すと、

丸洗い

あっ、いつもの、腐ったマリモに変身!

丸洗い

そして、こちらは、首が!!
逆光でシルエットっぽくなってるし、首もないから、なんか不思議な生き物に見えますよね?

しかも、この後、とんでもないことをしでかすガオさんなのですが、その続きは明日へ~♪


ところで、先日渋谷で見つけたカエルは、単管バリケードというものだったそうです!
しかも、皆さんも見かけたようにいろんな種類がある!
なんと驚きのモチーフまでw

→単管バリケードのリンク

nyancoさん、教えていただきありがとうございます!



えっ?続きが気になる~って方は、ひとまずココをポチっとして気を紛らわせてください!
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(18)
Next |  Back

もんた

腐ったマリモから生まれる、美人猫ガオさん!
ガオさん何をしでかしたのかなー
おてんば娘爆裂しましたか(笑)
楽しみです。

2010/07/30(金) 09:14:10 | URL | [ 編集]

cocomama

そうですね~
この天気、ネコ洗い日和
風邪ひかれる心配もないしね~。
洗われちゃってガオちゃん怒ってますね^^;
さて、このあと何をしでかすのかしら?
明日楽しみにしています♪

2010/07/30(金) 10:06:28 | URL | [ 編集]

モモ大好き

あはは、腐ったまりもは無いよね~
おもしろい表現に吹き出しちゃいました。
ガオさん、丸洗いしてもらって気持ちよさそう~
我が家もそろそろ丸洗いしないとなんないんだけど
3にゃんともなると、結構しんどいんですよ。
でも、やらなきゃダメか!(自分を奮いだしてみました)

2010/07/30(金) 10:23:19 | URL | [ 編集]

m+y

ガオさん シャンプーしたんだ♪
お疲れ様^^/
でも サッパリしてフワフワになったでしょう~^^
シャンプー後の猫さんのにおいと感触 たまらないですよね~
いつも以上に触ってしまい 嫌がられてる私^^;

2010/07/30(金) 13:51:03 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオちゃん、
丸洗いされちゃった上に、
腐ったマリモって言われちゃって~(笑)

もう好き放題されてるね(* ̄m ̄)プッ

この後とんでもない事しでかすって、
怒りの逆襲的な???

応援ポチリ☆

2010/07/30(金) 14:23:10 | URL | [ 編集]

ミルク

ガオさんお疲れさまでしたm(_ _)m
でもって
この後ガオさん何をされたのでしょう~
気になりますo(^-^)o

2010/07/30(金) 15:08:14 | URL | [ 編集]

youbobo

@@単管バリケードすご~い^^
いろんなのあるんですね~北海道まである~^^

2010/07/30(金) 17:16:21 | URL | [ 編集]

mifa

腐ったマリモからかわゆいガオちゃんが
生まれるんですね♪
ガオちゃん、この後何しちゃったのかな?
ドキドキです~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

2010/07/30(金) 18:38:57 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/30(金) 18:51:52 | | [ 編集]

nonokikichai

キキも丸洗いしたばかり(^^)
まだ結構毛が抜ける^^;
腐ったまりも...キキも確かにそんな感じかも(^-^)
アビは毛がつんつんしてるからね~

2010/07/30(金) 21:45:09 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

プッ・・・
腐ったって(笑)

今日も高速巡回ですいません^^;

2010/07/30(金) 22:43:43 | URL | [ 編集]

にゃごママ

あら、シャンプーの日だったんですね♪
今はすぐ乾くから、良いですよね。

うちも、そろそろ…と思いつつ
まだ出来てません。

ガオさん、よく頑張りました☆

2010/07/31(土) 00:02:48 | URL | [ 編集]

GoldDog

腐ったまりもって(^^;)
ガオさんお疲れ様!!

単管バリケード??
こんなかわいいのがあるんですね~!

2010/07/31(土) 00:39:24 | URL | [ 編集]

猫男爵

久々の腐ったマリモが出ましたねぇ~。( ´艸`)ププ
でも、ガオさんよく頑張りました。(^-^)

これでスッキリしたガオさんが見れるハズが・・・
何が起こったんでしょう?
気になる、気になる。(^-^;

2010/07/31(土) 00:43:59 | URL | [ 編集]

タフィー104

この気候だったら、マリモもすぐに乾きそうですね。
短毛の子のシャンプーも面白いですね~
ツンツン毛がたっちゃうんだね^^
単管バリケードちゃんと売ってるんですねえ・・楽天で(笑)
やっぱカエルが秀逸!

2010/07/31(土) 05:09:25 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

腐ったまりもー!!
なんだかスゴーク迷惑そうな顔!
うちもそろそろ風呂入れなきゃならないんですよね。
でも、毎日土の上で転がってるのを見ると、なかなか腰があがらなーい。

2010/07/31(土) 05:10:39 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

あはは、腐ったマリモはひど~い!(笑)
ガオさんも飼い主さんもお疲れ様でした!
うちもそろそろやらないとな~と思いつつ、
伸ばし伸ばしになっております・・・

2010/07/31(土) 06:54:29 | URL | [ 編集]

しま

o(*^▽^*)oあはっ♪丸洗いされちゃいましたかー!
でもさっぱりしたでしょ?

あれ、単管バリケードっていうんだ~。

2010/07/31(土) 22:25:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL