2010'07.31.Sat

生理的なことですから。

さてさて、今日は、昨日の続きです。
昨日は、無理矢理シャワーに入れられて、腐ったマリモ状態になったところまでお伝えしておりましたが、

トイレ

なんと、その直後、こんなことに!

トイレ

たった今、キレイになったばかりだというのに、あろうことか、ウ○Pをもよおしてしまいました!

トイレ

飼い主、慌てて、「砂かきは私にやらせて~!」とスコップでウ○Pにせっせと砂をかけさせて頂きました。。。

トイレ

で、ホッとしたのも、つかの間、今度はなんと、チッコまで。。。。
本当にどんだけ~??と文句いいたくなりましたよ!

シャワーが無理矢理だったとはいえ、立て続けとは。。。

プールでおしっこしちゃう子供じゃないんだから。

皆さんもこんな経験ございますか?

だって、生理的なことなんだも~んと、しらんぷりのガオさんにアッパレ?のポチをお願いします。
↓↓


↓↓アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストの投票応援もよろしくお願いします!
アイシアバナー
ガオトラックバック(0)  コメント(15)
Next |  Back

cocomama

あははっ
ありがちな~!!
うちはドライヤーで乾ききるまで自由にしないので、生理現象まで神経が回らないみたいです^^;

濡れたガオちゃん、WILDでいつもと違った魅力が。
おトイレシーンでそんなことを考えてました^^;

2010/07/31(土) 11:44:27 | URL | [ 編集]

ANKO

ソランなんてシャンプー中にチッコします^^;
確かにプールや銭湯に行くと催す子いるよね。←私じゃないよーー
あれと同じなのかな?
ガオさん砂まみれになったら、黴びたマリモになっちゃうよね~

2010/07/31(土) 12:47:19 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

あはは、確かに生理現象だもんね。
でもウチではせっせと舐めるのに夢中で
乾く前にもよおした子はいないかも(笑)
ガオちゃん、スッキリさせてから
ガッツリ舐めようと思ったのかもね。

2010/07/31(土) 12:54:13 | URL | [ 編集]

やらいちょう

あははっ!
面白いですね!
人間にもそういう人いますよ。
風呂上がりにトイレにいく人。
あ、ウチも今日シャンプーしました。
明日記事にしますのでよろしかったらご覧ください。

2010/07/31(土) 15:25:09 | URL | [ 編集]

youbobo

シャンプー中じゃなくてよかったんじゃないですか^^?

2010/07/31(土) 16:08:45 | URL | [ 編集]

もんた

ずぶ濡れでトイレって
身体が綺麗になったので
ガオ姫の美しさを保つために
お腹も、綺麗にね。

2010/07/31(土) 16:46:12 | URL | [ 編集]

モモ大好き

生理的なことだから仕方ないとはいえ
飼い主としてはガッカリですよね。
ウチのコタローは、お風呂だとわかると、
抱っこして浴室に行くまでの間に、
ビビッて必ずおもらしするんですよ。
だからいつも下半身をタオルで覆ってからでないと
浴室まで連れて行くことができません。

2010/07/31(土) 16:55:12 | URL | [ 編集]

m+y

確かに 生理的なことだからね~
こればっかりは どうにも止まらない・・・^^;
うちは シャワー浴びてまだ体が濡れている間にっていうのは
今のところないかなぁー

ガオさんのおトイレシーン また公開されちゃったね^^フフッ
快便で何よりです^^v

2010/07/31(土) 17:15:47 | URL | [ 編集]

nonokikichai

ウハハ...
ガオさんすごい格好^^;

2010/07/31(土) 18:43:12 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ずぶ濡れでトイレに入る姿に思わず吹き出してしまった私(≧∇≦)
うちはお散歩したあとは必ずといっていいほどもよおします(^_^;)
どうやら刺激を受けるともよおすようですね(笑)

2010/07/31(土) 19:15:46 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

確かに生理的なことだから
仕方ないよね、ガオちゃん(≧ω≦ )プッ
それにしてもウ○Pとチッコ両方とは
ガオちゃん的にはスッキリしたでしょうね(笑)

2010/07/31(土) 21:47:23 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ガオさん、エライ♪
キチンとトイレに行ったんですね~
入浴中じゃなくてなによりです^^;

2010/07/31(土) 23:18:34 | URL | [ 編集]

猫男爵

さすがに、シャンプー前に済ませておくって考えはないでしょうから
仕方ないのかも知れませんね。(^^;)
せっかくキレイにしたのに・・・って思いますけどね。(;´▽`lllA``

でも、濡れネズミ状態でこんな真剣な表情も珍しいし、
いいネタにもなったから飼い主さん的にはオッケーレベルでしょう。(*^-^)

2010/07/31(土) 23:54:24 | URL | [ 編集]

GoldDog

ぬれたまんまの格好が笑える~(^^)
でも 洗ったばっかりでこれはショックかも~(^^;)
おちりきれいきれいにしたばっかりなのに~って(笑)

2010/08/01(日) 00:57:40 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガハハッハア
興奮しちゃったんかなあ(笑)
うちな、今までなかったけど確かにありそうな話。
人間の子供だとあるよなあ~
ガオちゃん繊細なんだねえ。
せっかく洗ったのにね^^

2010/08/01(日) 06:29:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL