2010'08.03.Tue

実はこんな苦労を。

さて、昨日の記事で「第5回 エスパス モンプチ公認オフィシャルキャット選考会」の応募写真をお見せしましたが、あの写真の裏にはガオさんのこんな苦労が。

モンプチ

面白い写真?を撮ろうと思った飼い主は、こんな所にご飯を設置!

モンプチ

結局、このパターンは使わなかったんですが。。。

モンプチ

ガオさんには、さんざん頑張って頂きました!

モンプチ

どんなに困難な場所でも、モンプチに食いつくガオさんは、まさにモンプチ愛!そのものですよね?

モンプチ

やっぱり、こういう写真の方が良かったかしら??
でも、モンプチさんは、きっと王道が好きなはず!ですよね??

モデルとしての訓練をちゃ~んと積んでいるガオさんに、お疲れさま~のポチをお願いします♪
↓↓


え~、突然ですが、ガオさんが、「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんのブログの探偵!キャットスクープに、探偵役として出演が決定致しました~!

探偵!キャットスクープ

さ~、ガオ探偵、どんな調査を行うんでしょうか?

探偵!キャットスクープ

続きが楽しみです~☆
皆さんも、是非見に行ってくださいね!
ガオトラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

ミルク

ガオさん
凄い頑張りましたね☆
やらいちょうさんのブログで
ガオさん探偵として出演ですね
これも楽しみです☆

2010/08/03(火) 09:47:21 | URL | [ 編集]

モモ大好き

あはは、こんな仕掛けがあったんですね~
ガオさんよく頑張りました。
ガオさんの探偵も楽しみ~

2010/08/03(火) 11:23:38 | URL | [ 編集]

m+y

えっー そうだったの!?@_@
ガオさん 頑張ったんだね~♪
一生懸命 後足だけで立ってたんだ!!
ホント これぞまさしく「モンプチ愛」❤
よく箱の上に乗らなかったね!!

そうそう ガオさん探偵さんになってた☆
これからどんな展開になるのか 凄く楽しみ!!

2010/08/03(火) 13:01:28 | URL | [ 編集]

cocomama

裏ではこんな苦労があったんですね~
この苦労が実を結ぶといいですね~!!

昨日、見ましたよ。
さっそく依頼が来ていましたね。
ガンバレガオ探偵☆

2010/08/03(火) 13:23:35 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

舞台裏を覗いた気分~♪
モデルのガオさんと
探偵ガオさんにポチっと応援です^^*

2010/08/03(火) 15:10:05 | URL | [ 編集]

youbobo

@@!おぉ~!!立ち食いで頑張っていたのですね~^^;

2010/08/03(火) 15:21:31 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ご紹介、ありがとうございます!
ガオ探偵が大活躍しますよ。
あ、でも途中で邪魔者が入りますのでww
どうぞご勘弁を!

2010/08/03(火) 15:51:30 | URL | [ 編集]

ひじまま

おぉ~!
ガオさんがんばってますね!
足がピクピク、腕がブルブル。
それでも食するガオさんに感動。
本物の「モンプチ愛」だ!

キャットスクープ覗いてきました。
ガオさん探偵のこれからの活躍に期待大!!


2010/08/03(火) 15:58:27 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

いい写真を撮ろうと思ったら
スタジオ設定も大切ですもんね(笑)
モデルさんにもがんばってもらわなくっちゃ!

ガオ探偵、どんな活躍をしてくれるのか
たのしみ~(^^

2010/08/03(火) 16:36:41 | URL | [ 編集]

nyanco

後ろ足ピクピクして頑張ってたんですねw
ガオ探偵の活躍、楽しみにしています!!

2010/08/03(火) 18:08:35 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

応募の写真、ガオちゃんのモンプチ愛を感じる写真でしたよ~
でも裏でこんな苦労があったとは・・・^^;
頑張ったガオちゃんにはきっといい結果が待ってるハズ♪

ガオ探偵も楽しみです(^^♪

2010/08/03(火) 21:11:55 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

お美しい つま先立ちです~
ここまで頑張って頂いたのだから
ぜひとも入賞してもらいたいものです^^

2010/08/03(火) 23:06:07 | URL | [ 編集]

猫男爵

たしかに、このパターンの写真もモンプチ愛に
あふれてて、いい感じですね。(^_^)

でも、これだとウマウマ顔が入らないから
ガオさんらしさが出ないですもんね。(*^_^*)

そして、モデルに探偵にとガオさん大忙し
ですね。ププッ (*^m^)o==3

2010/08/03(火) 23:31:44 | URL | [ 編集]

しま

( ´艸`)
ガオさん、お疲れ様!
きっとモンプチの審査員の方たちもこんな苦労をわかってくれるはず!?

2010/08/03(火) 23:56:26 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオさん見えないところで、頑張っていたんですねえ。
足のピクピクは分からなかったですね。
個人的には、こっちの写真の方がすきだけど(笑)モンプチ受けを考えると・・
探偵キャットスクープ楽しみにしてます^^

2010/08/04(水) 00:42:07 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

あ、メイキングオブだ。
良い写真を撮るためにはカメラマンだけでなくモデルさんも苦労があるんですねー。
足プルプルで食べながらフィットネスも出来るなんて素晴らしいわ。
私も今日から立ち食いしようかな?

2010/08/04(水) 01:06:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL