2010'08.04.Wed

お砂糖の代わりに。

最近、飼い主が、オヤツを控えなきゃいけないので、ガオさんにも控えてもらおうと思ってるのですが、やっぱあげちゃいますね~?

ラカント

だって、オヤツがあるとガオさんの表情が面白いんですもんw

ラカント

ね?こ~んなギャングな顔まで出ちゃうの!

ラカント

でも、ガオばっかじゃ、不公平だよ~!
飼い主なんて、砂糖とか白米までダメなんだよ~!

ラカント

うっ、それを言われると。。。
でも、いいもん!砂糖の代わりにいいもの見つけたもん!

ラカント

自然派甘味料のラカントSです。なんと、カロリー&糖質0な上に、砂糖と同じ分量で使えるので、お料理にも使いやすい!これを使って、いろいろと作ってますが、普通の砂糖を使うのと全然変わらない美味しさですw

糖質カットしなきゃいけない方にはお勧めですよ~♪
こういう病気になって初めて、こういうものがあるってことに気づかされるんですよね~?
食品表示も前より見るようになったし、きっと今後の健康管理にも役立ちますよね?

少しでも美味しい食事がしたい飼い主の根性に応援のポチをお願いします!
↓↓


ただいま、ガオさんが、「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんのブログの探偵!キャットスクープに、探偵役として出演中!ぜひ、ぜひ見に行ってくださいね♪

探偵!キャットスクープ

ガオトラックバック(0)  コメント(21)
Next |  Back

Queen Sasha

ガオさんのいい喰いっぷり~!
ギャングな顔もかわいいです♪
砂糖と白米ダメなのはかなり辛いですね~。
私には絶対出来なさそうだわ・・・

2010/08/04(水) 09:08:21 | URL | [ 編集]

もんた

砂糖、白米まで駄目ですかー
飼い主さんの分代わりに
甘いの食べてあげてね、ガオちゃん。
いずれ、ガオちゃんもカリカリ派に
なってしまうと思うけど
それまでは食べれるよ!
ガオちゃん、20歳すぎたあたり?
ピチピチだ~

2010/08/04(水) 09:13:10 | URL | [ 編集]

cocomama

食事制限って大変ですよね~
うちのダンナは糖尿病予備軍 やはり糖分等押えたいな~って思っていたのでいいものを教えてもらいました。

ガオちゃんは健康だし、若いし美味しいオヤツ欲しいよね~!!
ギャグな顔もしてくれるし…^^

2010/08/04(水) 10:32:42 | URL | [ 編集]

かおりん

ほんと、思わずカメラ構えたくなっちゃうような可愛い良い表情してくれますね^^
これ見たさにおやつ与えたくなっちゃうの、分かります~(笑)

今、お食事、糖分を制限されているのですか~?
ラカント、名前は聞いた事あるけど、これって砂糖と同じ分量使えるんですね^^これは便利かも!
よくある他の甘味調味料って砂糖よりも分量少なめにしないと甘すぎたりしますから、分量調整が難しかったりしてたから・・・^^

いい事教えて下さってありがとうございました♪

そうそう!探偵キャットスクープ、ガオ探偵なんですよねっ。
知ってる猫ちゃんが出てると、余計嬉しくなっちゃって~テンションあがりましたよっ^^

応援ポチリ~

2010/08/04(水) 11:01:11 | URL | [ 編集]

ミルク

うふふ
おやつ美味しいですよね~
アンジもおやつ大好きですよ~☆
自然派甘味料ですか
体に良さそうですね☆

2010/08/04(水) 11:12:56 | URL | [ 編集]

ANKO

うちもオヤツのときは凄い顔になります。
あ、知ってるよね^^;
食事制限があるのは辛いね。
私も子供の頃腎臓が悪くて、塩分制限や食糧法をしてたから、
その辛さがよく分かります。
でも今我慢すれば、いずれまた近いうちに制限も解かれるだろうから頑張って^^m
で、ガオ探偵は見事以来を解決出来るのかな?
次はどの作戦でいくんだろう、気になります。

2010/08/04(水) 12:21:02 | URL | [ 編集]

m+y

そうそう♪ ガオさんのこのうまうま顔は
どんなに悪顔だって やっぱり見ていたいもの^^v
・・・って 「若いですから!!」???
ガオさん それは言っちゃいけないよぉ~^^;

砂糖に白米か・・・ それは大変ですね>_<
私も こういうのがあるなんて今知りました!!

2010/08/04(水) 13:58:51 | URL | [ 編集]

モモ大好き

そうそう、猫さんのうまうま顔は時に猫相がとっても悪いときがありますよね。
ウチも旦那さんが病気を患って以来、食事管理にはもの凄く気をつけています。
1年間、食事療法を続けたらそれだけで旦那の体重がマイナス10kg。
食事って、本当に大切なんだと思い知らされました。
「探偵!キャットスクープ」、ガオ探偵頑張ってましたね。
どうやって解決に導くのか、続きが楽しみです。

2010/08/04(水) 14:49:14 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

甘いものを控えなくちゃいけないって辛いですよね(>_<)
甘いものも依存症になるみたいだから…

おいしいものをがっつくときって、悪そうなお顔になりましよね(笑)
誰にも渡さないよっ的な(≧∇≦)

2010/08/04(水) 14:55:24 | URL | [ 編集]

やらいちょう

自分に厳しく、猫さんには甘くww
この可愛い顔が見たくて
ついつい与えてしまいますね!
連日のご紹介、ありがとうございます!
次回辺りから急展開ですよ。

2010/08/04(水) 15:46:33 | URL | [ 編集]

youbobo

@@白米ダメなの?
キツイですね~・・

2010/08/04(水) 17:02:50 | URL | [ 編集]

nyanco

飼い主さんの今までのお取り寄せ品を見た限り、ご飯好き派ですよね~。
白米ダメは辛いですね~。
ガオさんの探偵ぶり、これからも楽しみにしていま~す!

2010/08/04(水) 17:38:19 | URL | [ 編集]

ぐるねこ

恐ろしく長らくお久しぶりです!
のコメントです(^_^;)
ガオ探偵、すっごく頑張ってくれていて
とっても感激ですVv
しかし、相変わらずガオちゃん
可愛いですね~~ww
スリムだし・・・
うちのコブトリ~ズにも
見習わせたい。。。
え?カロリー0のお砂糖ですか?!
むむむ~、これは( ..)φメモメモです!

2010/08/04(水) 18:52:21 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

ガオさん美味しそうに食べますね~(^-^)
甘いものを控えるのは辛いですね。
代用品で美味しく食べる工夫…さすがです^^*
食事制限って工夫を楽しんでやると
続けられそうですよね~(^-^)

2010/08/04(水) 21:47:55 | URL | [ 編集]

mifa

おやつはおいしいもんね(⌒∇⌒)
でも、歳と共に代謝も落ちるし気を付け
ないと・・・
特にうちのダンナ様はおデブさんなので(^▽^;)

2010/08/04(水) 22:24:55 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

白米制限はつらいですね;;
だって、お米の国のヒトだもの~
食事制限から解放されて
おいしいものを食べに
旅行出来る日がきっと来ますよ^^

2010/08/04(水) 22:35:39 | URL | [ 編集]

しま

うちの親がラカント使ってますねぇ~。
ちなみに私はエリスリムを使ってます^^
最近の人口甘味料は美味しくなりましたよね♪

2010/08/04(水) 23:02:37 | URL | [ 編集]

ぽん母

こんばんは~
はじめまして、やらいちょうさんのところから
お邪魔しました^^
探偵!キャットスクープでガオさんと仕事仲間の
ぽんぱんの母親のぽん母と申します(笑)
ガオさんきょとん顔も可愛いけどガオー顔も
可愛いですよ~
あ!このラカントS家でもよく使ってますよ
冷蔵庫保存には固まらないパルスイートもお勧め
です(笑)
今は調味料全般でカロリー、糖質、塩分カットって
凄い種類ありますから選ぶ方も迷いますね
味もみんな美味しいしね^^;
あ・・話を戻して(笑)第4話もガオ探偵さんの
お悩み解決が楽しみですね~
やらいちょうさんには感謝ですね

2010/08/04(水) 23:18:52 | URL | [ 編集]

猫男爵

ガオさんのこのお顔を見ると、おやつをあげたくなるのは仕方ないですね。(^_^)
でも、ガオさん若いからって言い切っちゃっていいのかなぁ。
年をとったら苦労しちゃうよぉ。ププッ (*^m^)o==3

でも、飼い主さんの砂糖と白米制限は辛いですねぇ。
早く良くなって気兼ねせずに食べたいですよね。
少しの辛抱、頑張ってくださいね~。(,,゚Д゚) ガンガレー!

2010/08/04(水) 23:57:24 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

そよね。
ガオさんは若いし元気だからおやつで元気つけなきゃならないもんねー。
おやつ食いのヘン顔が幸いして、これからもおやつタイムは続きそうだね。
良かったねー。
するべきものは、ヘン顔・・・
甘いもの我慢するのって、辛いよねぇ。
こんな味方があれば…でも食べ過ぎに注意してねー!

2010/08/05(木) 00:27:52 | URL | [ 編集]

タフィー104

おやつは別腹。
羅漢果の甘さって優しい甘さだったような記憶が・・
健康フリークの友人が前持ってました。
探偵見てきましたヨ^^
なかなかの名探偵!
似合ってますねえ~

2010/08/05(木) 02:19:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL