2010'08.08.Sun

猫カフェでは。。。

今日は、日曜日なので、ゆる~く、先日の猫カフェの写真を放出しちゃいます。
猫カフェの長老っぽい感じだったこの白猫のきよしくん。

きよし

なんだか、とんでもない格好で、寝てました。。。

きよし

こっ、これは一体、何がしたかったんでしょう?
しばらく、ず~っとこんな感じ。

きよし

っで、本人に聞いてみたんですが。。。

きよし

本人もよく分からないそうです。。。
皆さんは、何がしたかったと思いますか?

もしかして、かくれんぼの鬼??
それとも~、急に恥ずかしくなったとか??

やっぱ、どこにでもおもしろキャラの子っているんですね?

猫カフェに行っても癒されるというより、ネタを探してしまう飼い主のブログ魂にアッパレのポチをお願いします。
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(13)
Next |  Back

ここちゃこ

アタマ壁に押しつけてる姿、よく見るかも(笑)
きっと落ち着くのかなぁ...。
ガオちゃんには理解できなかったのね。

2010/08/08(日) 11:16:30 | URL | [ 編集]

モモ大好き

今日は高速訪問&応援で~。
明日またゆっくりこさせてもらいます。
ごめんなさい~

2010/08/08(日) 11:26:54 | URL | [ 編集]

catnap

うつぶせで顔をうずめて寝てる子
結構いるかもね
うちは・・・いないなー
でもブログでときどき見る(;´▽`A``

2010/08/08(日) 13:05:01 | URL | [ 編集]

m+y

さすが 白猫のきよしくん貫録あるなぁー
あっ うつ伏せ寝!?
この姿で寝る子 結構いるみたいですよぉ~♪
苦しくないんだろうか・・・って 心配になっちゃうけどね^^;

2010/08/08(日) 14:44:00 | URL | [ 編集]

youbobo

meちゃんがたまに隅っこに顔を埋めて寝てますね~^^

2010/08/08(日) 16:28:05 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

このポーズで寝ているにゃんこ
時々見ますが、苦しくないのかしら??
この狭い感じが落ち着いたりして~?!

2010/08/08(日) 16:55:39 | URL | [ 編集]

ひじまま

きよし君コンパクト♪
ニャンコのちょっとした仕草にきゅんとしちゃいます。
猫かふぇ行ってみたいわぁ~。
自分はワンコの臭いが染み付いてるから嫌われちゃうかしら??

あのぅ。。。
今気が付いたのですが、『のびのびガオガオ』いつのまにかリンクしちゃってました。
いつかリンクの許可を頂こうと思っていたので、ご迷惑じゃなかったらこのままリンク貼ってていいですか?
もし、ダメでしたら遠慮なく言って下さい。
ご迷惑お掛けしちゃってすいません。。。

2010/08/08(日) 18:05:24 | URL | [ 編集]

しま

≧(´▽`)≦アハハハ!
カラーボックスの角に顔をうずめちゃって~。
猫ってこういう仕草するんですよねぇ。
意味があるのかないのか???
ぜひともご本猫に聞いてみたいものですw

2010/08/08(日) 18:17:24 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

あはははっ(*^m^)
このポーズ、うちの猫もやりますねぇ・・・
理由は未だ解明されず(;^ω^)
ガオちゃんも、そして本ニャンもわからないの~(@_@)(笑)

2010/08/08(日) 21:32:27 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

きよしっていう名前がもう・・・可愛い♪
さすがカフェの猫さんですね~
おもしろいポーズもわかっていらっしゃる~ww

2010/08/08(日) 22:47:54 | URL | [ 編集]

猫男爵

これは見事なうつぶせ寝ですね。ププッ (*^m^)o==3
そっかぁ、ネタに困ったら猫カフェに行けばいいのかぁ。
ウチの近所にもあるんですよねぇ・・・。

って、冷静に考えたら、わざわざ猫カフェに行って
キャラ探ししなくても、ウチにいっぱい居ました・・・。(;´▽`lllA``
ウチの場合は猫カフェの代金でオモチャやオヤツを買った方が
よっぽどネタになりますよね・・・。(^^;;

2010/08/08(日) 23:34:03 | URL | [ 編集]

タフィー104

かべデコっていうのも聞いた事ありますよ^^
壁にデコ着けて寝てるの。
わりと居るらしく、観てる方は苦しくないのかと思いますよね。
猫カフェいろんな子が見れて、面白いですね。

2010/08/09(月) 05:15:49 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

何がしたいのでしょう?猫…
ウチのキキみたい^^;

2010/08/09(月) 07:50:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL