2010'08.10.Tue

iphoneカメラアプリを使ったら。

今日はひさびさにiphoneのカメラアプリを紹介しちゃいたいと思います。
読者の皆さんの中にもiphoneユーザー結構いらっしゃいますもんね?

まずは、iphoneの普通のカメラ機能で、ガオさんをパシャリ!

iphoneアプリ

そして、「Shuchu-sen」というアプリで、集中線を追加すると~、

iphoneアプリ

こんな感じに!

そして、すかさず、「TypeDrawining」というアプリでテキストを入力し、好きなところを指でなぞると、

iphoneアプリ

こんな感じに!
同じ写真でもずいぶん雰囲気が変わりますよね?

iphoneアプリ

もし、おもしろ~いと思われた方は、検索してみてくださいね?
無料アプリだった気がするけど、ま~有料でもそんなに高くないはずです!

パソコンで処理しなくても、iphoneだけでいろいろ遊べて本当に便利ですよね~?

iphoneユーザーも、そうでない方もポチっと頂ければ嬉しいです☆
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(21)
Next |  Back

NonoKikiChai

カメラなしのtouchユーザーです^^;
やっぱりカメラがあると遊べますよね~

iphone欲しいな~(*^_^*)

2010/08/10(火) 07:23:36 | URL | [ 編集]

cocomama

iphone面白そうですね~
そういうのを見ると欲しくなっちゃいますね^^

それにしてもガオちゃんの顔
決定的瞬間ですね^^

2010/08/10(火) 07:30:01 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

iphoneって本当、携帯PCですよね(◎o◎)
私の回りでも機種変している人が結構います。
これからはこうなるんだろうなぁ…
よりガオさんの写真もおもしろくなりそうですね(≧∇≦)

2010/08/10(火) 11:25:49 | URL | [ 編集]

ミルク

iphoneいいなぁ~
私も気になりつつ…
AUユーザーです
凄い綺麗に取れてますね☆

2010/08/10(火) 12:47:39 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/10(火) 12:57:03 | | [ 編集]

もんた

パニック的に訴えかけられているような画像になるんですね。
漫画的で楽しいかもです。

2010/08/10(火) 14:15:39 | URL | [ 編集]

m+y

いいなぁー iphone♫
やっぱり欲しいなぁー!!!
こんなことも 携帯一つで出来ちゃうなんて
便利な世の中になったもんだ・・・(←オバサンっぽい!?^^;)

ガオさんの写真 どんどん迫力が増してきた☆

2010/08/10(火) 15:49:01 | URL | [ 編集]

あびぞう

はじめまして!
トトメイ日記のあびぞうと申します。
iPhoneと聞いて、最近購入した私は、記事にひっかかってしまいました!
いろいろ面白い機能があるのですね。
うちのトトメイでもやってみよっと。
またお邪魔しますね~。

2010/08/10(火) 15:51:05 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

来客中につき
今日は応援のみで失礼いたしますo(_ _)oペコッ

2010/08/10(火) 16:19:27 | URL | [ 編集]

youbobo

@@!そんなことができちゃうのですね~~

2010/08/10(火) 17:30:56 | URL | [ 編集]

コロリン

体調が悪くてコメントできずごめんなさい。

すごい~~~!
いろんな事が出来るのですね。

ガオちゃんもビックリですよね。笑

2010/08/10(火) 18:55:36 | URL | [ 編集]

nyanco

そうなのよね~。
友達にアプリをみせびらかされてます。
W杯の時にはブブセラも・・・w
auですが、次回こそは・・・って
ちょっと思っちゃってます。

2010/08/10(火) 21:32:25 | URL | [ 編集]

モモ大好き

iphoneいいなぁ~
こういう便利な機能があることが分かると
欲しくなっちゃう。
ガオさんの写真がこうなるなんておもしろい~

2010/08/10(火) 21:48:27 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

こんなことが出来ちゃうのですね~(゜o゜)
知りませんでした!!

iphone一つで色々楽しめますよね(*^_^*)

2010/08/10(火) 22:09:12 | URL | [ 編集]

ひじまま

iphoneとかiphoneとかiphoneとか
あんまりよく分からないのですが
(音楽聴くのもレコード派)凄いですね!
ちょっと勉強してみようかなぁ~・・・

2010/08/10(火) 22:36:16 | URL | [ 編集]

にゃごママ

こんばんわっ
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

あら、こんな風にできるんですか??
すごいですね~。
1枚で、こんなにも違うなんて…。

最後のガオさんのきょとん顔、可愛いです♪

2010/08/10(火) 23:24:21 | URL | [ 編集]

猫男爵

同じ写真でも、ずいぶん雰囲気変わりますよねぇ。(*^^*)
これだけ変われば、ガオさんでなくてもびっくりですよ。(^^;)

やっぱり、iphoneはこういう遊び要素が幅広くていいですよね。
今の自分には使いこなすだけの余裕と時間がないので
こうして見せてもらうだけで楽しんでます。(⌒∇⌒)

2010/08/10(火) 23:57:16 | URL | [ 編集]

maru

いつも楽しみます。

2010/08/11(水) 03:28:38 | URL | [ 編集]

タフィー104

iphon買おうと思ったけどなかなか4が出てこない。
白買おうと思ったんだけど(笑)
いろんなアプリが面白そうだな~
ガオちゃん迫力でたでえ!

2010/08/11(水) 03:47:42 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

こんばんわー、ご無沙汰しましたー。
ドイツのショーに行ってたんですが、アビのブガッティ君と一緒にって来たんで週末ずーっと一緒だったのよ。
もうめちゃくちゃ良い子で、ショーに出るために生まれてきたような性格・・・
あ、Syucyu-senダウンロードしたよー。
でももう1つのほうは知らなかった。
これも面白そうだー、早速見て来よう。
PCでの処理より簡単でお手軽にできるよねー!

2010/08/11(水) 04:32:29 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

iphone面白いですよね~。
私は持ってないけどダンナのでよく遊んでます!
このアプリも面白そうだわ~。
このガオさんの写真ナイスですね!

2010/08/11(水) 05:52:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL