2010'08.12.Thu

白桃が届きました。

またまた、実家からですが、今度は写真ではなく、岡山の白桃が届きました~!
毎年これを楽しみにしてるんですよね~。

白桃

岡山の白桃はひと味違う!
友人や会社の人達にも、とっても評判がいいんです☆

白桃

今年は、この猛暑で痛みが早いので、痛んでないものをお裾分けして、痛みのひどいものを使って、こんなものを作っちゃいました~♪

白桃

そうです!
冷製ピーチパスタ!
anemoneさんとこで見かけて、ズッコのマミィさんなんかも作ってて、気になってたんです~。
飼い主は、カッペリーニがなかったので、普通のスパゲティ、そして生ハムも加えて作っちゃいました。
なんだか、不思議なお味でしたが、とっても美味しかったです!
こういう、あまじょっぱいの好きなんです☆

白桃

私がパスタを堪能している間、ガオさんは、箱を堪能しているようでした~w

応援ポチしてくれたら、桃のいい匂いがするかも??
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(22)
Next |  Back

じゃむのアレ

@@!パ、パスター(衝撃)

以前Cookpadで『桃ご飯』というものをみかけましたが
これもなにやら想像しがたいお味です。
香りも楽しめるパスタですね~^^v

2010/08/12(木) 08:21:02 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ご実家が岡山なんですね~!
そっか!桃太郎があるくらいだから
桃の産地なんですね!!

このパスタ、他のブロガーさんのところで見ました~!
桃~~~っ?と思いましたが
おいしいんですね~(@0@)

2010/08/12(木) 08:58:40 | URL | [ 編集]

catnap

げーーー!
桃大好きぃぃぃぃ(^~^)
ヨダレが・・・

2010/08/12(木) 09:02:53 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ピーチパスタ?
初めて聞いたけど、美味しそう~
ガオさんは箱に夢中みたいですね。
桃のいい香りがしてたでしょう。

2010/08/12(木) 09:47:41 | URL | [ 編集]

cocomama

実家、岡山でしたか~
白桃おいしそうですね(*^。^*)
最近、ダンナが硬いモモが食べたいと毎日言っていますが、なかなか売ってないんですよ。
子供の頃には、自分んちで桃育てていて、木からもいで食べていたそうです。

2010/08/12(木) 10:22:38 | URL | [ 編集]

ANKO

白桃が沢山!美味しいよね~じゅる~
トマトと桃のパスタ、私も作りたいんだけど、
まだ作ってませーン。
やっとダンナに美味いよと思わせる事が出来たので、
その気が冷めないうちに作らなきゃ。

2010/08/12(木) 12:03:13 | URL | [ 編集]

youbobo

@@?桃味・・?
想像がつかない~~^^;

2010/08/12(木) 14:12:34 | URL | [ 編集]

もんた

最高級品じゃないですか~
甘いんですよね~。
桃色の桃は沢山あるのですが
白桃はないです。
食べたくなってしまった。

ピーチパスタか、料理も視点をかえると
色々できるのですね。

2010/08/12(木) 14:37:43 | URL | [ 編集]

アビ君 

ガオさん~箱の匂いだけでいいの~?
食べたいんじゃないの~?(笑

ほんと美味しそうですね~
高いんじゃないですか~いいな~

2010/08/12(木) 16:01:37 | URL | [ 編集]

やらいちょう

桃でパスタ?!
う~ん、味の想像がつきませんが、
夏場にはいいかもしれませんね。
見た目が華やかで愉しいですね!

2010/08/12(木) 16:52:28 | URL | [ 編集]

nyanco

Peach パスタですか!!
食べたことないです~!!
我が家には山梨の桃が到来しました。
岡山の白桃も美味しそ~!!
モモの箱、開けた途端にイイ匂いが
してきそう!

2010/08/12(木) 16:53:30 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

日本の白桃は最高ですよー。
あのジューシーな甘さ・・・
桃パスタ作ったんですねー?
しかも生ハム入りだぁ。
おいしかったでしょ??
不思議な美味しさなんですよねー。
又食べたくなった!

2010/08/12(木) 17:00:56 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

白桃大好きです☆
こんなに沢山、いいですね~(^^)

冷製ピーチパスタ∑(゚ω゚ノ)ノ
えーーー、興味深いです!!
一度試してみようかな(^^♪

2010/08/12(木) 17:52:12 | URL | [ 編集]

猫男爵

桃でパスタですか~っ。
なんか斬新。(ノ゚⊿゚)ノ

桃は匂いだけでもさっぱり涼しい感じになりますよね。(^o^)

2010/08/12(木) 19:07:57 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/12(木) 19:25:59 | | [ 編集]

かおりん

なんて美味しそうな白桃!!
私、桃大好きなんですぅ~w
(にゃんこの桃尻も好き…(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!)
あぁ、こちらまであの桃のいい香りがただよってくるようです~☆

それで冷製パスタを作っちゃうとは、
凄いですねっ!
ちょっと想像がつかないお味のようだわ。。。
でもオサレゲー(*´ -`)(´- `*)

応援ポチリ

2010/08/12(木) 20:07:25 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

冷製ピーチパスタ!!
うわっ~食べてみたい!
桃を買って来たので
早速レシピ検索~^^*

2010/08/12(木) 20:25:46 | URL | [ 編集]

山口達也

おいしそう~!!!
冷製パスタ夏はいいですね~。
ガオちゃんも桃食べたそう♪

2010/08/12(木) 20:48:59 | URL | [ 編集]

ひじまま

パスタ、超うんまそ~!!!
桃入りってどんな??
甘じょっぱいの好きですがそんな感じ??
ガオさん、白桃の残り香に夢中ですね。
甘いいい匂いが染み付いているんでしょうねぇ。
ガオさんは桃食べないのですか??

2010/08/12(木) 21:22:31 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

なんかね、こう、また食べたくなる味ですよね。
ぜひ今度はカッペリーニでやってみてくださいねー。
そっちのほうが合うかも!さらに。
それにしてもこのモモはえらく美味しそうだわ。
岡山というと桃太郎(違います?)...やっぱり
ももは一味違うのね!
ああ...うらやまふぃー。

2010/08/12(木) 22:39:16 | URL | [ 編集]

タフィー104

冷製の桃のパスタ、他のブロガーさんで見たことありますよお。
ベリウマだとか。
ガオの飼い主さんとレシピ一緒かなあ?
・・・飼い主さん実家が岡山とは、今頃知りました(笑)
キビダンゴですね^^

2010/08/13(金) 00:12:49 | URL | [ 編集]

ミルク

桃大好き~
凍らしてスムージーにしても
美味しそう~o(^-^)o
でもって桃パスタ…
どんなお味が気になりますっ

あ…
もしよかったら
ブログリンク貼らせて頂いていいですか?
またお返事お待ちしてます

2010/08/13(金) 07:57:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL