2010'08.13.Fri

検査結果を気にする猫。

え~、先日の血液検査の結果を再度見直そうと、書類を出して放置していたら。。。

検査結果

ガオさんが...(((°Д°;)))

検査結果

もしや、わたしの体重を見て笑っているのか??( *`ω´)
それとも身長??

検査結果

って思てしまうぐらいに、がん見してましたよね??

検査結果

この検査結果には、飼い主が摂取するべきサプリの量や摂取してはいけない食べ物などが詳しく書かれているので、たま~にチェックするようにしてます。

ガオさんにもチェックされてしまったので、しっかと摂取量分取って、すこしでも早く完全回復できるよう頑張りたいと思います!

*(ご存知ない方のために:飼い主はただいま鉄欠乏性貧血によって引き起こされる目眩の治療中のため、栄養療法を実施中です)

飼い主の心配してエライね~って、ポチして頂けると嬉しいですw
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(20)
Next |  Back

あんずミャミャ

飼い主さんの健康は気になるはよね~!
これだけガン見していれば
ガオさんがサプリメントの量を把握していてくれそうですね!!
栄養療法は大変だと思いますが
はやく、元の鉄量に戻るためにがんばれ~!

2010/08/13(金) 08:58:07 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ガオさん飼い主さんのためにお勉強ですか~?
栄養療法は大変そうだけど頑張ってね~!
おっ!ピーチパスタ作ったんですね!
桃もパスタもおいしそう♪

2010/08/13(金) 09:11:02 | URL | [ 編集]

モンタ

熱心に盗み読みしながら、笑っているように見え
ますね~
それとも、お勉強か
食事療法のアドバイスができるスゴ猫になりますかね。
効果抜群、すぐに丈夫になります!

2010/08/13(金) 10:46:21 | URL | [ 編集]

ANKO

感じの悪い猫やな~(笑)
猫って文字読めてるよね。そう思うことしばしば。
なかなか払わずに放置してる国保の請求書とか見て、
責めるような目で見返して来るもの><

2010/08/13(金) 12:13:59 | URL | [ 編集]

かおりん

あらららら。
あの眩暈は鉄欠乏性貧血によるものだったのですね。。。

栄養療法で体調改善に向かってますでしょうか?
ここでまたフラッと倒れたり悪化したりしたら、またガオさんに悪い笑いをされてしまいますので、ここはキッチリと治しにかかってくださいねっ♪

頑張れポチリ!

2010/08/13(金) 14:14:49 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ガオさん、偉いっ!
ちゃんと飼い主さんの健康も
気にしているんですね!
バランスよく摂取して
早く元気になってください!

2010/08/13(金) 15:51:31 | URL | [ 編集]

mifa

ガオちゃん、やっぱり飼い主さんの健康
が気になるんですね?
うっしっしの写真、ホントに笑ってるみたい(^▽^;)
貧血、早く良くなると良いですね(⌒∇⌒)

2010/08/13(金) 17:38:59 | URL | [ 編集]

たま

ガオちゃんも心配なんですよ~!
私も眩暈で寝込んでたときは大人しく看病猫してくれてましたし^^;
早く良くなりますように☆

2010/08/13(金) 17:57:05 | URL | [ 編集]

ミルク

リンク承認ありがとうございました
リンク貼らせて頂きました
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

2010/08/13(金) 20:21:32 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ガオさんは飼い主さんのために
猛勉強してたのね。
そうそう、たまにはチェックしてあげないとね。
その後、体調はいかがですか?

2010/08/13(金) 20:38:39 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

さすが飼い主想いのガオさん(*^_^*)
感心感心^^w
ガオさんがいれば心強いですね~ ♪

2010/08/13(金) 23:07:06 | URL | [ 編集]

ひかり

初めまして♪
ガオさん、本当にチェックしていますね!
飼い主さんの健康が気になるのだと思います。
(笑ってもいるようですが~~~)
飼い主さんの心配してエライです~ポチ。
早く完全回復されますように☆

2010/08/13(金) 23:10:38 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ガオさん、心配して
チェックしてくれてるんですね~
頼れる相棒ですね^^v

2010/08/13(金) 23:26:35 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

まぁ、飼い主さんの検査結果を真剣にチェックしてるぢゃありませんかーっ?
密かに心配してたのかもよー。
こんな子がいると、ちょっと安心ですね。
引き続き療養頑張って、回復してくださーい。

2010/08/13(金) 23:44:22 | URL | [ 編集]

しま

いやいや~
ガオさんも真剣に見て考えてくれているのですよ^^
飼い主思いの猫さんじゃないですか~。

2010/08/13(金) 23:59:50 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

自分自身で飼い主さんの健康チェック、
なにやらこう、感動的ですね。
えらい!えらいです、ガオさん。

2010/08/14(土) 01:22:12 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃんの大切な大切な飼い主さんですものね~
ガオちゃんも、しっかりチェックして元気になってもらわないとって思ってるのよね~☆
しっかりサプリ飲んで、早く良くなってくださいね!!

2010/08/14(土) 01:26:47 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん、ちゃんと飼い主さんの健康チェックしてますねえ^^
偉い偉い!
その後調子はどうですか?
サプリと食事でよくなればいいですよねえ。
継続は力なりで続けてくださいよ^^

2010/08/14(土) 04:46:41 | URL | [ 編集]

m+y

ガオさん 心配してくれてるんだぁ~♪
優しいなぁー^^
でも・・・ 体重見て笑っちゃ駄目よぉ^^;
どちらが飼い主なのか分からなくなっちゃいますね^^フフッ

2010/08/14(土) 07:47:42 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/14(土) 14:03:17 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL