2010'08.19.Thu

パタパタとんぼってスゴイね?

先日、いろんなブロガーさんのところで見かけて気になっていた、「パタパタとんぼ」をガオさんに買ってあげました!
あまりの大ハッスルぶりに、写真はブレブレになってしまったので、遊んだ後の写真ですw

ぱたぱたとんぼ

今迄にないぐらいの遊びっぷりだったもんね~?

ぱたぱたとんぼ

えっ?あんなに遊んだのに??

ぱたぱたとんぼ

もう、私の方が疲れたよ~。。。

ぱたぱたとんぼ

う~ん、これは相当気に入ったみたいだけど、すぐに紐とか噛み切られちゃいそうだから、こっそりしまっとこうかな~☆

見た目の割に、評判通りのスゴイやつですね?これは!
もし、まだ試されてないって方は、オススメですよ~!!

ぱたぱたとんぼに大興奮のガオさんに、良かったね~のポチをお願いします。
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(22)
Next |  Back

NonoKikiChai

パタパタとんぼ君…
食いつきいいですっ^^
初めて遊ばせたとき
5分と持たずあの世に…^^;
その後 は飼い主も
とんぼ君の操作の腕をあげて
捕まって食べられないようになり
長生き出来るようになりました(^-^)

2010/08/19(木) 09:31:27 | URL | [ 編集]

cocomama

パタパタトンボ うちも好評です。
飼い主ともよく遊びますし、
一人遊びも楽しそうにやってます♪
どこが、ネコさんのツボなのかよくわからないけど
とにかくヒット商品です(^^♪

2010/08/19(木) 09:36:25 | URL | [ 編集]

catnap

これさ、安いから逆にタイミング逸してんのよね
他に買うものを探そう・・・w

2010/08/19(木) 10:00:01 | URL | [ 編集]

ミルク

おー
これ有名ですよね☆
アンジ
まだ未体験なので
お誕生日プレゼントに
さっき購入をぽちっとしてみました
到着が楽しみだ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2010/08/19(木) 10:33:26 | URL | [ 編集]

ANKO

これ現在のコナンのお気に入りNo.1です。
好きすぎて凄いことになってるけど><
猫のツボを見事に押さえたオモチャですよね。
ただ壊れ易いのが玉にキズだけど^^;

2010/08/19(木) 11:51:44 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

おっ!パタパタとんぼですね!!
これ、羽がリアルにひらひらするから、にゃんこにとってはたまらないんでしょうね☆
うちは…速攻壊されて、今はただのとんぼです(^_^;)

2010/08/19(木) 12:34:13 | URL | [ 編集]

モモ大好き

これすごく評判いいですよね。
ガオさんいっぱい遊んでもらえてよかったね~
我が家にはぱたぱたではない別のトンボがありますが
こちらも相当な食いつきでした。
トンボって、猫さんには打って付けみたいですね。

2010/08/19(木) 13:59:01 | URL | [ 編集]

かおりん

あら、ガオさんもパタトンの魅力にはまっちゃいましたね?(笑)
疲れても遊んでほしいだなんて、嬉しい悲鳴ですね^^

これ、すぐに青虫さんになるって噂ですけど、
うちの子は割とお行儀よく遊んでくれてて、
未だにかろうじて羽根はくっついております。

でも、青虫は青虫で楽しめるんだって。
中には、胴体の繊維がチョロッだけになっちゃっても食いついてるツワモノ猫ちゃんもいたなぁ。。。

ほんと、恐るべしなおもちゃです。

応援ポチリ

2010/08/19(木) 14:45:50 | URL | [ 編集]

モンタ

バタバタとんぼ、今注文しちゃった、
良いと聞くと、すぐ欲しくなってしまう。
楽しみです。

2010/08/19(木) 15:46:19 | URL | [ 編集]

youbobo

羽が取れて青虫になるまでがんばってね~~^^/

2010/08/19(木) 17:03:43 | URL | [ 編集]

たま

うちはトンボ本体の食いつきはいいんですけど、ヒモをブンブン振り回してほしいみたかったんで、早々にヒモをぶっちぎって、プレイキャットに装着しました^^;
おかげで?イモムシになっても長持ちしてますw

2010/08/19(木) 17:17:22 | URL | [ 編集]

m+y

そうそう♪ これはホントよく食い付く!!
食い付き過ぎて 我が家では飽きられてしまったんだけど・・・^^;
また そのうち復活してくれるかなぁー^^

ガオさんにも 大好評だったんですね~^^/
これはもう まとめ買いしとくべきかも!?
そのうちミノムシさんになっちゃうからね~

2010/08/19(木) 18:24:37 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさん、相当お気に入りですね!!
ウチはまだ試したことがありませーん。
お気に入りの猫ちゃんたち多いですね!
欲しくなりました!
ウチもかなりくいつきそうな気がします。

2010/08/19(木) 18:40:45 | URL | [ 編集]

nyanco

これ・・・気になっているんですけどね。
破壊王・あずきのことですから
我が家では瞬殺だと思うんですよ・・・
一度、チャレンジしたいと思っているのですが・・・。

2010/08/19(木) 21:05:40 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

ああ、これは殿堂入りの有名おもちゃですねっ?
さすがのフィーバー振りだったんだー。
期待にこたえてくれるガオさん偉い。
飼い主の気持ちを良くわかってるわ。
でも、未使用時に隠しておくのは懸命ですね・・・

2010/08/19(木) 22:27:18 | URL | [ 編集]

しま

結構あちこちのブログで見かけて、どこの猫さんも大ハッスルのようですよね~。
見かけたら買ってみようかな~♪

2010/08/19(木) 22:39:44 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

パタパタとんぼ、ガオちゃんも気に入ったみたいですね(*^_^*)
紐と羽がいつまでもつか(笑)
ストックが必要かもしれませんね( ´艸`)

2010/08/19(木) 22:57:47 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

そうです♪そうです~
うちも青虫になったのがたくさんあります!(笑)
持ち手が短いので
すぐ奪われちゃうんですよね~^^;

2010/08/19(木) 23:07:48 | URL | [ 編集]

山口達也

ブーメランガオちゃんかっこいい!!
うちでも試してみます~

2010/08/19(木) 23:31:09 | URL | [ 編集]

sakura-sunsun

こんばんは~!
「パタパタとんぼ」ほんとに、猫ちゃんたちの間で有名なんですね☆
かわいすぎるのでしょうか♪
今度はガオさんが一緒に遊んでいるところのお写真、期待しています(*^-^*)

2010/08/19(木) 23:39:04 | URL | [ 編集]

猫男爵

ガオさんが、疲れてしまうほど夢中だったんですね。(^-^)
こうやってお気に入りのオモチャのラインナップが
増えるのはいい事ですねぇ~。(^o^)

2010/08/20(金) 01:17:27 | URL | [ 編集]

タフィー104

パタパタとんぼはスゴイですよねえ。
これは、うちもお気に入りです。
いつも見える場所にありますよ。
羽が取れ、目が取れ・・芋虫になり・・
それでも遊んでます(笑)

2010/08/20(金) 04:17:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL