2010'08.16.Mon

福澤さん家からいただきものです!

今日は飼い主のお気に入りブロガー、「わが社の福澤さん」家の猫田にゃん仔さんより2周年記念企画のプレゼントが届いちゃいました~!!

福澤さん

かわいいお洋服が2着に、ガオの大好きな焼きカツオなどのオヤツに、名古屋の味!
「献立いろいろみそ」まで入ってます☆
今から、何を作ろうかワクワクドキドキ!

福澤さん

そんな中、ガオさんは、袋の匂いをくんくん。
もしかして、猫田さんや福澤さんの爽やかな匂いがするんですかね~??

福澤さん

猫田さん、福澤さん、さくらさん、ハイパーさん、そして諭吉くん!
2周年おめでとうございます!
そして、素敵なプレゼントをありがとうございます♪

福澤さん

もちろん、頂いたお洋服は早速着せて、別の記事でたっぷり紹介させて頂きますね♪

皆さんからも、素敵なプレゼントをありがとう!のポチをお願いします♪
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(19)
Next |  Back

NonoKikiChai

爽やかな匂いをクンクンしてみたいな~♪
お洋服の写真 楽しみにしてますよ~^^*

2010/08/16(月) 08:21:17 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

福澤さんからのプレゼント
うちも届きましたよ~!
福澤さんのお洋服、ガオさんが着たら
どんな感じなのかしら??
たのしみだわ~(^^*)

2010/08/16(月) 09:02:27 | URL | [ 編集]

catnap

おーお洋服!
楽しみだー♪

2010/08/16(月) 09:56:31 | URL | [ 編集]

cocomama

福澤さん2周年おめでとうございます(^^♪

ガオちゃん匂いに興味津々ですね。
お洋服の写真や、古屋の味!「献立いろいろみそ」の料理 楽しみにしています^m^

2010/08/16(月) 11:35:57 | URL | [ 編集]

猫田にゃん仔

ご紹介ありがとうございました
少ししかなくてゴメンねぇ(^^;
お洋服も たぶん大きいと思うので
小さめのも1着入れておきました(^-^)
それでも大きいかも( 一一)

もう一つゴメン。。。
もっとコメント入れたかったけど前足腕が限界。。。(TwT)
お洋服も楽しみにしてるねぇ

2010/08/16(月) 11:53:26 | URL | [ 編集]

youbobo

ガオちゃんよかったね~~^^v

2010/08/16(月) 14:09:37 | URL | [ 編集]

モモ大好き

素敵なプレゼントが届いたんですね~
写真のお洋服が気になるぅ~
早く、ガオさんが着ているところを見てみたいです。

2010/08/16(月) 15:10:33 | URL | [ 編集]

たま

素敵なプレゼントいっぱいですね~^^
ガオちゃんの洋服姿みたいです~!

2010/08/16(月) 16:29:08 | URL | [ 編集]

mifa

わぁ~、たくさん届きましたね(⌒∇⌒)
お洋服可愛い♪
早く見たいです~(*^^*)

2010/08/16(月) 16:55:37 | URL | [ 編集]

かおりん

すっごい豪華なプレゼントですねっ☆
ガオさんがお洋服着た記事、
楽しみに待ってます^^

応援ポチリ

2010/08/16(月) 17:29:42 | URL | [ 編集]

山口達也

素敵なプレゼントいっぱい!!!
ガオちゃんの洋服もありますね~
どんな姿かな??楽しみにしています~

2010/08/16(月) 19:06:47 | URL | [ 編集]

猫男爵

おめでとうございます。良かったですねぇ~。(^_^)
それにしても、こんなにいっぱい。(ノ゚⊿゚)ノ
しかも、結果的に全員プレゼントになってたし、
ホント、太っ腹ですよねぇ。・・・( ̄  ̄;)

ガオさんの洋服姿、楽しみにしてま~す。(^o^)

2010/08/16(月) 19:37:42 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

素敵なプレゼントですね~
ガオちゃんのお洋服が2着も~♪
お披露目楽しみにしています(^_-)-☆

2010/08/16(月) 20:59:26 | URL | [ 編集]

ひかり

素敵なプレゼントですね☆
洋服姿が見れるのですか!楽しみ~♪♪

2010/08/16(月) 21:24:19 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ガオさんにぴったりの
可愛いお洋服ですね~
焼きカツオ~♪
もちろん一本食いですよね!^^

2010/08/16(月) 23:12:10 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ガオさんは洋服ばっちりだものねー!
楽しみだわ。
それにいろんな心のこもった贈り物
うれしいですね。ブログ記念おめでとうございまーす。

2010/08/17(火) 01:58:38 | URL | [ 編集]

タフィー104

またまた、頂き物ですねえ(笑)
「献立いろいろ味噌」うちにもありますよ。
名古屋圏の家は結構使ってると思います。
簡単に八丁味噌味できるし、美味いですよ^^
洋服も楽しみにしてます^^

2010/08/17(火) 04:39:59 | URL | [ 編集]

ひじまま

ファッションショー楽しみです♪

2010/08/17(火) 05:16:26 | URL | [ 編集]

m+y

最近 読み逃げばかりでごめんなさいね~(´;ω;`)ウウ・・・

素敵なプレゼントが届きましたね!!
洋服も☆
ガオさんが着ている姿見るの 楽しみだなぁ~♪

2010/08/17(火) 06:59:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL