2010'08.24.Tue

今度はギャル風? それともオネエ?

今日は、先日、猫田さんに頂いたもう1着の服を披露しちゃいます!

ギャル風

でも、この服はニットなので、さすがにこの時期は暑いんですよね~。。。

ギャル風

ガオさんには撮影用に少しだけ我慢してもらっちゃいました。

ギャル風

なんだか、ちょっとセクシーに見えますよね?

ギャル風

この間のブリブリとは、また違った雰囲気で、ちょっと大人っぽくも感じられます。
いかがですか?
カメラ目線じゃない感じも、またいっそう大人っぽさが出てるような??

ガオさん、と~ってもセクシーだよ~ってポチをお願いします☆
↓↓


ガオトラックバック(0)  コメント(21)
Next |  Back

もんた

おねえっぽい方に1票。
まもなく2歳だから、実年齢もお姉さまだね~。

2010/08/24(火) 09:03:16 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

この服、似合いすぎ~っ(≧▽≦)
ガオさんも大人の女だから
似合っちゃうんですね☆
うん!デキるOLってかんじよ~!!

2010/08/24(火) 09:07:46 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ガオさん似合う~!
ちょっとだけ暑そうだけどね。(笑)
うんうん、おねえっぽいですね~。
ガオさんはホントにいいモデルさんですよね!

2010/08/24(火) 10:10:54 | URL | [ 編集]

アビ君 

人間用で渋谷の109で売ってそうなデザインだね(笑
靴はないのかにゃ?

どんな物も、さりげなく着こなすガオさんさすが!

2010/08/24(火) 10:19:35 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

似合ってる~o(≧∇≦)o
こっちの方がガオさんっぽいかも^^*

2010/08/24(火) 10:35:27 | URL | [ 編集]

ANKO

これで秋もバッチリ!
パンツ丸見えな超ミニスカがエロかわ!?

2010/08/24(火) 11:59:17 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/24(火) 13:07:57 | | [ 編集]

いっちゃんママ

ガオさんお洋服似合ってますね^^
うん!うん!可愛いとゆうより確かに
セクスィーです!
ガオさんスタイルも抜群ですし♪
いますもんねwお姉系でこうゆ服装してる方達^^

2010/08/24(火) 13:08:11 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/24(火) 13:59:27 | | [ 編集]

youbobo

おねぇっぽいって・・^^;あはは・・。

2010/08/24(火) 17:14:46 | URL | [ 編集]

ひかり

セクシー系ですね(笑)
オトナなガオさんも素敵☆
目線をはずしたポーズもいいなぁ~♪

2010/08/24(火) 18:01:32 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/24(火) 18:08:07 | | [ 編集]

やらいちょう

お~!
これもオシャレですね!
秋冬コレクションかな?
デニムがいいアクセントになってますね!

2010/08/24(火) 18:10:13 | URL | [ 編集]

ショウ

がおちゃんかわいい(^-^)

セクシーというより

なんでもかわいく見えてしまいます☆

がおちゃんに応援ポチ♪

2010/08/24(火) 19:54:28 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオちゃん、かなり似合ってる!
なんて可愛いのっ☆
これって、猫ちゃん用の洋服なのですか?
わんちゃんのはいっぱい売ってるけど、
猫ちゃんの可愛いのって少ないですものね。

送り主様、センスあるわ~^^

※フォント、可愛いですね^^
 手書き日記みたいでいいっ( ̄▽ ̄)b
 全ブラウザ対応してくれたら、私も迷いなく
 使用したいところですっ☆
応援ポチリ

2010/08/24(火) 20:49:03 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、とっても似合ってるよ~(^_-)-☆
確かにセクシー系かも!!
カメラから目線をそらすのも
モデルポーズですよね( ´艸`)

2010/08/24(火) 21:27:26 | URL | [ 編集]

モモ大好き

この服、とっても素敵ですね。
ガオさん似合ってますよ。
この間のぶりぶりも可愛かったけど
こういう大人っぽいのもバッチリですね。

2010/08/24(火) 21:36:50 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

手足が細くて
バッチリ着こなせてますね~^^v
OH!ガオさん!
グラマーにも見えます^^*

2010/08/24(火) 23:08:33 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ガオさんかわいぃ~~!
これに、チェックのミニスカートとか組み合わせると
立派なギャルだと思います☆
(あっ、でも古すぎ?? 流行にうとくてごめんなさい)

2010/08/25(水) 00:17:01 | URL | [ 編集]

タフィー104

この間はキュートで、今日はびゅーてほーですねえ。
大人っぽくなりました^^
ガオちゃん洋服似合うし、嫌がらないですね。
袖付きも平気とは・・上級者ですねえ!
なんでも着こなせちゃいますねえ。
猫田さんも、いろんなバリエーションもってますねえ~
感心しきり^^

2010/08/25(水) 04:44:41 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、似合ってる~ せくしぃ~(*^^)v
私は、こっちのガオちゃんに1票です。
この路線、いけますよ~(*^。^*)

2010/08/25(水) 07:15:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL