2010'08.27.Fri

あっかんべー!

今日はひさびさのみつけちゃった特集!

あっかんべー

twitterではずいぶん前につぶやいたんですが、

あっかんべー

やっぱり皆さんにも是非見て頂きたいので!

あっかんべー

飼い主がお散歩途中に見つけたこの光景です☆

あっかんべー

どうですか?
なんか、あっかんべーって感じしません??

あっかんべー

飼い主的にはじんわりくる笑いなんですが、やっぱりガオさんには理解してもらえないようです。。。
皆さんはどうですか?

面白いと思った方も、くだらないと思った方も、ひとまずポチっとお願いします!
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(16)
Next |  Back

あんずミャミャ

あはは~(≧▽≦)
飼い主さんは本当にいつも面白いものを
見つけてきますね~(笑)
確かに「あっかんべ~」にも見えなくもない(^^
私にはトーテムポールの変な顔に見えましたw

ガオさんの覚めたお顔に爆笑(≧m≦)

2010/08/27(金) 08:56:27 | URL | [ 編集]

cocomama

(笑)あっかんべ~ですか・・・
見た感じ元気良すぎて出ちゃったって訳でもなさそうな葉っぱ どうしちゃったんでしょう!?

1枚目のガオちゃん、イカ耳でどうしちゃったのかな?

2010/08/27(金) 13:48:01 | URL | [ 編集]

m+y

確かにこれは 「あっかんべー」って感じ♪
また上手い事 葉っぱが出てたのね~^^フフッ
しかもこの葉っぱって 一体何の葉だろう・・・
とか気になりだしちゃいました^^;

ガオさんも舌が長いから 「あっかんべー」やったら
こんな感じになるのかもね~^^/

2010/08/27(金) 15:22:16 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

本日も見ポチで失礼いたしますo(_ _)oペコッ

2010/08/27(金) 16:10:11 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

あははっ!!ホントだーあっかんべー(笑)
何か鬼太郎に出て来そうな感じですね^^
って私だけでしょうか??

ガオさんはちゃんと飼い主さんのお話聞いてくれる良い子ちゃんですね♪

2010/08/27(金) 16:18:42 | URL | [ 編集]

ひじまま

ベロ~ンて。
ドラクエでこういう怪物がいたような??

2010/08/27(金) 16:52:34 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

じんわりくる笑い…
うんうん わかります(^-^)v

しばらく見つめて…
ぷっ!!^^って感じです。

2010/08/27(金) 17:21:15 | URL | [ 編集]

youbobo

べ~~~・・@@
この葉っぱも暑くて出てきちゃったんですかね~^^?

2010/08/27(金) 18:07:53 | URL | [ 編集]

mifa

あはは!
私もじんわり来ました(笑)
自然にこうなったのかな?

2010/08/27(金) 18:31:20 | URL | [ 編集]

ひかり

じんわりじんわり……来てます(笑)
ガオさんは話をよーく聞いてくれますね!
反応が(笑)

2010/08/27(金) 20:37:04 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ごめんなさい。
今日は時間が取れず、高速訪問&応援で!
明日ゆっくり来ますね。

2010/08/27(金) 22:30:35 | URL | [ 編集]

杏ママ

うんうん。「あっかんべー」に見えますね。
ガオさんの「しらー」っとしたお顔にポチです!

2010/08/27(金) 22:51:10 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

私には「ネクタイ」の見えましたぁ@@

ガオさん、出川のてっちゃん(出川哲朗氏)を見習って
もうちょっと飼い主さんを喜ばせるためにも
リアクションをとる練習をしようね ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

2010/08/28(土) 00:23:47 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

このシリーズ大好きー!
うひひ、ほんとだー。
あっかんべーだ!
ブログネタ探しで、やたらキョロキョロしている不振な人がいたら、ガオの飼い主さんか疑うべきですね。

2010/08/28(土) 03:00:03 | URL | [ 編集]

タフィー104

ははっは、
見える見える!
あっかべ~
丁度葉っぱが出てるの、よく見つけたよなあ~
投稿しちゃう??

2010/08/28(土) 04:53:35 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

あはは~ガオさんのしらけた顔が最高!
確かにあっかべ~ に見えますね。
↓メイドガオさん可愛いですね~♪
こんなメイドカフェがあったら毎日通っちゃいます!

2010/08/28(土) 07:02:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL