2010'08.30.Mon

お気に入りの遊び方。

今日は、ガオさんのパタパタとんぼの遊び方を披露しちゃいます!

パタパタとんぼ

このパタパタとんぼ、本当に気に入っているようで、

パタパタとんぼ

飼い主が遊んであげないと、一人遊びまで!

パタパタとんぼ

でも、ヒモを噛み切っちゃわないかとヒヤヒヤです...汗

パタパタとんぼ

やっぱり、一人遊びよりは、飼い主に遊んでもらう方が好きなようで、その中でも今、一番お気に入りの遊びはコレです!



トンボをハンモックに入れてもらって、ソレを食わえて持っておりて、の繰り返しです!

何が楽しいのかは分からないんですが、トンボを食わえるその顔は、なんだか得意げで...、かわいいんですよね~☆

たくさん遊んでもらえて良かったね~のポチをくださ~い!
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(17)
Next |  Back

モモ大好き

おはようございます。
ガオさんノリノリで遊んでますね~
何度も往復していい運動にもなるしね。
そっかぁ~、ガオさんのスリムな体型は
こうやって維持されてるんですね。

2010/08/30(月) 08:39:15 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、楽しそう♪
実際に獲物を取った気分なのかな。
COCOは、オモチャのねずみをくわえてきては
ご飯をねだったりします
「獲物とって来たから、ごはん!!」って…
トンボをくわえている時は、「取ったど~!!」って気分(^^♪

2010/08/30(月) 10:11:34 | URL | [ 編集]

ANKO

ガオさんもパタトンブームなんだ^^
うちは勝手に遊ばせるとまた解体されるから、
奪われないように遊ばせるのはテクニックを要します。
しかもこれすぐに紐が取れちゃうんだよね><
コナンの遊び方に問題がある?

2010/08/30(月) 12:11:02 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

パタパタとんぼ、ガオさんもかなりお気に入りのようですね(^^*)
でも、遊び方が穏やかで羨ましいわぁ( ̄▽ ̄*)
うちのパタパタとんぼは速攻で壊されました(-0-;)

2010/08/30(月) 12:19:09 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

パタパタとんぼいいですね~!
ガオさん楽しそう^^
遊びは飼い主さんも一緒に!ってやつですねw
うちも欲しいなぁ~w
それにしてもガオさんスリム!

2010/08/30(月) 13:26:25 | URL | [ 編集]

mifa

ガオちゃん、楽しそうですね(⌒∇⌒)
やっぱり飼い主さんに遊んで貰うと
嬉しいんでしょうね~(*^^*)

2010/08/30(月) 16:30:14 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

この遊び方…
ウチのののと一緒です(*^_^*)
ガオさんたのしそ~♪

2010/08/30(月) 16:47:22 | URL | [ 編集]

youbobo

とったど~~^^/
上下にイイ運動ですね~^^

2010/08/30(月) 17:45:01 | URL | [ 編集]

山口達也

ガオちゃんいい運動になるね~!!
一人で遊ぶより飼い主さんと遊ぶと楽しいよね~v-7

2010/08/30(月) 21:42:52 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

タワーの降り方も同じ繰り返しですね~
くわえてから
安定する場所に移動するのは
狩猟気分を味わっているのかもしれませんね~^^

2010/08/30(月) 22:13:15 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ガオさん、普通の遊びでは満足できなくなったのかなww
面白くて仕方がないんでしょうね。
愉しそうだなぁ~ww

2010/08/30(月) 22:56:59 | URL | [ 編集]

かおりん

これがガオちゃんなりのハンティングなのでしょうね~☆
ほんと、イキイキして楽しそう(笑)

うちのパタとんさん、
遊び過ぎてテグス(紐?)部分が伸び切っちゃって、手首のスナップだけでは思うように動かなくなっちゃいました^^;
腕ブンブン振らなきゃだから、疲れます~w

応援ポチリ

2010/08/30(月) 23:29:26 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

持ってくるって、きっとすごく達成感が
あるんでしょうね!うれしそう。
うちも持ってくるタイプなんですが、
えらくご自慢そうです。(笑)
でも運動量があるはずなのに...
ガオさんみたいにスリムにならないのはなぜー?

2010/08/31(火) 00:19:56 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ガオさん、楽しそうですねぇ♪
私もとんぼを咥えて、上から降りてみたくなりました。。。

腰をひねるから、ウエストがシェイプされるかしらん??
高所恐怖症だから、絶対に出来ませんけどね (∩_∩)ゞ

2010/08/31(火) 00:34:59 | URL | [ 編集]

タフィー104

うちもぱたぱたトンボ大好きです。
なにが猫心をそそるんですかねえ?
すでにトンボでは無くなってますが、くわえて歩きます。
羽じゃないことは、確かだなあ(笑)
ガオちゃんの運動量はスゴイ!
これは・・かなり違う(爆)

2010/08/31(火) 03:03:59 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ガオさん楽しそうですね~!
やっぱりママに遊んでもらった方が楽しいよね。
捕まえた時の達成感?がたまらないのかしらね?(笑)

2010/08/31(火) 06:51:38 | URL | [ 編集]

若桜富士

ミュウジックものりのりで
えがったですよん
ガオちゃんええ色してますな~
うちのレオンちゃんはこの夏はサマーカットして・・・
自慢のロン毛は夏休みですわ><

2010/09/05(日) 17:42:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL