2010'09.02.Thu

ミーアキャットだった?

今日はひさびさに~、ガオさんの豪華ディナー!
別に特別な日ってわけではないんですけど、ここのところ夏バテなのかカリカリを食べるペースが遅いので、たまには美味しいものを!

ミーアキャット

というわけで、zeppin~かつお白身のこだわり水煮~です!

ミーアキャット

なんかこのシリーズってパッケージに高級感があるんですよね~★
懐石ってかいてある通りのイメージです!

ミーアキャット

やっぱ、カリカリとは食べるスピード違うわ~!!

ミーアキャット

表情も全然違うし、

ミーアキャット

何があろうがお皿の前は離れない...。

だからこそ出た、このミーアキャット状態なんでしょうね~??

美味しいディナーに大満足でミーアキャットまで披露しちゃったガオさんに、良かったね~のポチをお願いします!
↓↓


6/4テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額263円で容量8GB! WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★


ガオトラックバック(0)  コメント(22)
Next |  Back

あんずミャミャ

ガオさんんもこの、長く続く猛暑に夏バテ気味ですか??

懐石って、ウェットもあるんですね~!
うちも夏バテ気味だったので、
懐石Zeppinのかりかりを少し混ぜてあげています。
これ、いい香りがするんですよね~!!

おいしいごはんをもらって、食も進んだかしら??

2010/09/02(木) 08:46:47 | URL | [ 編集]

杏ママ

ガオさん、首がビヨヨ~ンってのびてますねえ。
ミーアキャットみたいです!
ウマウマの前から離れないガオさんにポチ!

2010/09/02(木) 10:16:28 | URL | [ 編集]

cocomama

今年の夏は暑いモンネ~
うちでも、マタタビ食べさせたりと体調維持させています(食欲、落ちていないんですけどね)
ガオちゃん、ミーアキャットになっちゃってますが
何か気になることが???
それでも、離れないのはさすがガオちゃん^^
美味しいご飯食べている時が一番?しあわせだものね♪

2010/09/02(木) 10:47:20 | URL | [ 編集]

モモ大好き

我が家ではZeppinを食べさせたことがないけど
これって美味しそうですね~
ガオさんの食べっぷりを見てると参考になるわ。
たまには豪華ディナーで、残暑を乗り越えなきゃね。

2010/09/02(木) 11:30:59 | URL | [ 編集]

nonokikichai

おいしそうですね~コレ^^
ウチではウェットを一缶まるまる
あげたことないです^^;
カリカリにちょろっと混ぜるだけ~(^-^)/
こんな豪華なご飯にしたら...
ウチのもミーアキャットになるのかな(*^_^*)

2010/09/02(木) 11:50:36 | URL | [ 編集]

ミルク

ガオさん
美味しそうに食べてますね
良かったね~

2010/09/02(木) 11:59:41 | URL | [ 編集]

ANKO

このシリーズはカリカリのパッケージも高級感漂ってるもんね。
缶詰も血合いが除かれてて、美味しそうだもん。
(いや、美味しいです。←聞き味済み)
ただ美味しいものをあまり覚えられると困るから、
たまにしかあげないけどね^^;

2010/09/02(木) 12:56:44 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ガオさん美味しそうに食べてますね~!
日本って猫缶も充実してるからいいな~。
こちらのはみんな似たり寄ったりで
高級感がまるで感じられません・・・(笑)

2010/09/02(木) 13:52:32 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

.....なんか見てると人間もよだれが...
いつも利き味するたびうまいっ!と思いますもの。
なんか塩分控えめで、でもだしがきいてたり。
ガオさん、水分も取れるしばて気味でも
ウエット美味しくいただけてよかった!!

2010/09/02(木) 15:59:20 | URL | [ 編集]

しま

これは美味しそうですねー!
うちの子たちにもご馳走してあげようかなぁ♪

2010/09/02(木) 16:28:41 | URL | [ 編集]

youbobo

暑い日が続いてますね~
美味しいもの食べて乗りきらなくちゃね^^/

2010/09/02(木) 17:16:58 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

その缶詰初めて見ました!
ホント、見た目からして美味しそうですね^^
ガオさん食べっぷり・お顔みてるとうちの子にも
食べさせてあげたいわんっ!!
ミーアキャットまで披露してくれちゃって^^

2010/09/02(木) 17:58:27 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさん、おいしくて良かったね~☆
ウチもカリカリの上に乗せてあげたことなら
ある気がしますが、反応忘れました~!
美味しそうな猫缶って、いい匂いしますよね♪
ガオさん、嬉しそう!



2010/09/02(木) 18:07:51 | URL | [ 編集]

かおりん

カリカリのZeppinはあげてるけど、
この缶詰シリーズはまだ買ったことないなぁw
すっごいおいしそうに食べてますね^^

ガオさんも食欲細ってしまってるんですね。
すぅちゃんも相変わらず食いムラ中で困ってます。。。

モリモリ食べてくれる事の有り難さを
ひしひしと感じる今日この頃。。。

応援ポチリ

2010/09/02(木) 19:31:55 | URL | [ 編集]

山口達也

ん~!!ガオちゃんzeppin~かつお白身おいしそう~♪
食べっぷりも可愛いね~

2010/09/02(木) 20:46:06 | URL | [ 編集]

もんた

美味しそう~
ウマウマ顔とミーアキャットスタイルで
残暑克服!
頑張れガオちゃん。

2010/09/02(木) 21:01:48 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

はははっ、ほんとミーアキャットみたい(^^)
zeppinのウエットタイプもあるんですねぇ~、美味しそう♪
ガオちゃんはいつも美味しそうに食べますね( ´艸`)
しっかり食べて夏バテ解消してね、ガオちゃん!!

2010/09/02(木) 21:39:23 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

缶詰美味しいっていうのは
みんな知ってるんですね~
うちも全然関係ないのに
ホワイトソースの缶とか
開けただけでみんな突進してきます(笑)

2010/09/02(木) 21:45:17 | URL | [ 編集]

たま

本当、ガオちゃんおいしそう!
絶品っていうだけあって、すごく美味しいのかな~。

2010/09/02(木) 22:37:07 | URL | [ 編集]

m+y

やっぱり ガオさんのご飯食べる様子って
見るの好きだなぁー^^
ホントに美味しそうなんだもん♪
そして 私もお腹が空いてくる・・・^^;

zeppinって言うだけあって 本当に絶品なんでしょうね☆

2010/09/02(木) 23:32:25 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

zeppin~かつお白身のこだわり水煮。。。
((φ(・д・。)ホォホォ

おいしそうで、危険すぎます!!
うちのにゃんずにこんな美味しいものを食べさせたら
他のフードを食べてくれないかも??

ガオさん、幸せなお家の子でよかったにゃぁ~~

2010/09/03(金) 00:20:37 | URL | [ 編集]

タフィー104

zeppinへ~
ガオちゃん美味そうに食べてるなあ。
これ、普通に販売してる??
ガオちゃんはスマートだから、ミーアキャットっぽく見えるな。
確かに!
うちのがおんなじようにしたら・・グリズリー?
今度買ってやろう^^

2010/09/03(金) 03:18:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL