2010'09.04.Sat

だらだらしすぎです。

もう9月だというのに、まだまだ暑い日が続きますね~?

だらだら

そんなわけで、人間だけじゃなく、ガオさんまで、こんなにダラダラ~です。

だらだら

あんまりにダラダラなので、思わず写真を撮っちゃいました!

だらだら

そしたら~、

だらだら

恥ずかしかったのか??
こんな顔に!
まるで、「くやしいです!」って言ってるみたいじゃないですか?? 笑

冬になるのは嫌だけど、もう少しだけ涼しくなって欲しいな~と思うガオ&飼い主です。

変顔見ちゃって笑っちゃった皆さん、怒られないうちに、素早くポチっと!
↓↓


6/4テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額263円で容量8GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★


山田式スロートレーニングで基礎代謝アップ!
とよだクリニック院長のストレス解消法
八田永子の柔軟ストレッチ法とは?
Google AdWords Automatic アドワーズで集客&収益アップの方法解消法
ガオトラックバック(0)  コメント(18)
Next |  Back

NonoKikiChai

人間もガオさんと同じこと思ってますよ~(^-^)
早く涼しくならないかな~
でも寒くなるとにゃんこと一緒に寝られるのも
魅力かも(*^_^*)

2010/09/04(土) 09:03:29 | URL | [ 編集]

cocomama

夏の疲れが出てきているので
残暑が骨身にしみますね~
こちら宮城県は、朝晩はすこし涼しくなってきました。
秋は確実に近づいて来てますよ~
あとひとふんばり!!
頑張っていきましょ☆

2010/09/04(土) 09:51:06 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

いやぁ~、暑い。
ここ数日外出が続いたせいかとても暑く感じます。
毎年、夏には「寒くても冬がいいや」と思い
冬には「早く夏来ないかなぁ」と思うかも。

2010/09/04(土) 10:12:27 | URL | [ 編集]

y_and_r_d

こんにちは。
偶然立ち寄りました。
相変わらず暑い日が続いて
今日の名古屋は38度まで上がるそうです。
我が家のアビも同じポーズで伸びています。

2010/09/04(土) 10:21:08 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

本当にいつまで続くのかしら?
暑さに強い種類のアビもシンガもダレダレですもんね~(-o-;)

ガオさん、モデルはいつ写真を撮られるかわからないのよ~(笑)

2010/09/04(土) 11:05:08 | URL | [ 編集]

ミルク

ほんま暑いですよね~
アンジもだれーんってなってますよ~

2010/09/04(土) 11:31:04 | URL | [ 編集]

ANKO

いい加減諦めに境地に・・・・;;
もう一年中夏でも良いや!と壊れ気味。

ガオさん案外お腹がモフモフなんだ。
それは暑いよね~
おばちゃんがMr.バリー持って駆けつけようか?(笑)

2010/09/04(土) 12:04:13 | URL | [ 編集]

youbobo

天気予報を見るたびに・・
あと1週間は続くと言ってますね~><
ふぅ~・・
秋どこいっちゃったの~~^^?

2010/09/04(土) 14:13:39 | URL | [ 編集]

catnap

そういえば、あの
悔しいですo(>_<)o
の人たちはどこへ行ってしまったの・・・w

2010/09/04(土) 16:16:38 | URL | [ 編集]

もんた

くやしいーです
雰囲気でてますね
ガオちゃん小顔で体長いな~!
やっぱ美猫さんですね。

2010/09/04(土) 20:13:33 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、そんなに悔しがらなくても(笑)
ダラダラ~しててもガオちゃんは可愛いよ(*^_^*)

本当にいつまでこの暑さが続くのでしょうね(>_<)
早く涼しくなって欲しいです!

2010/09/04(土) 20:42:31 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ホントに毎日暑いですね~
あはは、「くやしいです」の写真、よく撮れましたね。
ニュースで夏が暑い分、厳冬になるって言ってたけど、こんなに暑いと冬が恋しくなっちゃいますね。
でも大雪はいやだ~

2010/09/04(土) 20:54:07 | URL | [ 編集]

ひかり

私もですねーダラダラしっぱなしですよ!!
そして同じく冬は嫌なのですぅ。
今年はいつになったら過ごしやすいのでしょうね!?

2010/09/04(土) 22:07:38 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

そうですね~
相変わらずアッツイですね~
だらだらも今のうちだけ
許されるんだと思いますよ~
…と自分に言い聞かせる(笑)

2010/09/04(土) 22:51:08 | URL | [ 編集]

かおりん

ガオちゃん、
ホント今年は暑くて過ごしにくいよね~(;´Д`A
私もすぅちゃんも、気が抜けた顔しちゃってます。

この前、テレビで凄くショックな事を言っていたのですが、今年は夏が長くて、秋が物凄く短くなるそうです。一気に冬が来るんだって。。。
私、秋が一番好きなのに。。。異常気象のバカーヾ(`◇´)ノ彡

ぽちっと

2010/09/04(土) 22:59:34 | URL | [ 編集]

猫男爵

ホントに「くやしいです!!」言ってるみたいですよ。(^^)
間違っても、ガオさんは将棋の駒みたいな顔には
ならないでくださいね。( ´艸`)ププ

2010/09/05(日) 01:20:49 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

そちらは残暑がまだまだ厳しいようですね~。
そんなんじゃガオさんもダラダラしちゃいますよね。
それにしてもガオさん伸びると長いわ~!

2010/09/05(日) 04:49:47 | URL | [ 編集]

タフィー104

今日も暑かったよね。
昼間は全然涼しくなる、気配も無し!
ふつうはそろそろ涼しいくなるのになあ。
ほんと「くやしいです!」
ガオちゃん、顔似てるよ~

2010/09/05(日) 05:00:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL