fc2ブログ
2010'09.10.Fri

メイド猫、休憩中。

今日はひさびさにメイド猫さんに登場していただきましょう!

メイド

と思ったら、休憩中のようです。

メイド

は~い!た~っぷり癒されております~♪

メイド

まぁ、なんて飼い主じゃなくご主人様想いなんでしょう?

メイド

あらら、なんだか様子が。。。

メイド

と思ったら、寝ちゃいました! 笑
普通のメイドカフェでもこんな感じかしら?
まあ、猫カフェは、こんな感じで寝てる子が多いですね★

ガオさんのメイドシリーズ、なかなかいいですよね?
飼い主もちょっぴり病み付きぎみですw
ガオには珍しく、女こ子っぽさが出てるので!

ちょっとの休憩のはずが、ぐっすり~になっちゃたガオさんに優しいポチをお願いします。
↓↓


萩原流行さんも訪問、かねもと鍼灸整骨院院長、金本博明さんのうつ病克服プログラム
元NO.1ホスト、城咲仁のモテる男養成講座、モテメール・テクニックとは?
スポンサーサイト



ガオトラックバック(0)  コメント(25)
Next |  Back

Gavi

ガオちゃん今日はメイドさんなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ご主人様待ってる間にねむねむになっちゃったんですねー。
かっわいいのにゃあ♪

2010/09/10(金) 09:15:49 | URL | [ 編集]

cocomama

可愛いいメイドさんですね~
にゃんこメイドはご主人様を癒すのが仕事だから
寝顔を見せるのもお仕事なのニャ~
ガオちゃんッたら、働き者なのね☆

2010/09/10(金) 09:50:58 | URL | [ 編集]

catnap

うとうとしてたら
ご主人様がきちゃうわよー♪

いらっさいませーごしゅじんさま!

2010/09/10(金) 09:58:54 | URL | [ 編集]

かおりん

こんな可愛いメイドさんいたら、
私が逆に召使えてしまいそう(笑)

きまぐれマイペースなメイドさん、
覗き見してる私も癒されました~^^

ぽちっとな

2010/09/10(金) 10:29:58 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

うんうん!癒されるわぁ( ̄∀ ̄)
たしかに、とっても女の子らしいガオさんがかわゆい(≧∇≦)
ドアを開けて、この姿のガオさんがいたら、速攻連れて帰ります(笑)

2010/09/10(金) 12:39:26 | URL | [ 編集]

もんた

頑張ったから疲れちゃいましたか
お休みガオちゃん。
お洋服似合いますね~。

2010/09/10(金) 13:26:01 | URL | [ 編集]

モモ大好き

あらあらご主人様のために、
とっても健気なガオさんに胸キュンです。
メイド服、よく似合ってますよね。

2010/09/10(金) 14:24:48 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

今日はメイドさんで登場ですね(≧∇≦)
寝顔だけでも充分に癒せちゃうんだから
ゆっくりおやすみ下さいね~(*^_^*)

2010/09/10(金) 15:46:14 | URL | [ 編集]

みゆきママちゃん

いやいや
ご主人様だけじゃないよ~
私も癒された
本物の猫娘を見て動悸息切れ目眩しちゃったし
( ̄◇ ̄;)エッ癒されてなかった
暫く振りに可愛い・・・
ガオちゃんに恋したかも
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

2010/09/10(金) 16:37:35 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさん、一生懸命働いて疲れちゃったのね!
こんな可愛い姿を見て、癒されないわけないです!!
オンナノコらしいガオさんもいいですよね♪
もうゆっくり休んじゃってね☆

2010/09/10(金) 16:38:43 | URL | [ 編集]

mifa

可愛いメイドさんですね(⌒∇⌒)
私も癒されちゃいました(*^^*)
もっと頑張らなきゃ!なんて、
健気だなぁ・・・
もう充分だよ~♪

2010/09/10(金) 17:06:07 | URL | [ 編集]

youbobo

寝顔が一番の癒しかもね~^^;

2010/09/10(金) 17:32:26 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

ガオさんギンガムチェック似合うなぁ^^
ほんとご主人様思いなメイドさん!
十分頑張ってますよ~w
ご主人様も癒されたっていってるし^^
任務の後はゆっくりおやすみなさいzzz

2010/09/10(金) 17:53:10 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

メイドのガオちゃん、わ~、可愛すぎ~♪
こんなメイドさんが居たら、そりゃもう、こっちがお尽くししちゃうもんね(笑)
お休みなり、おご飯なり、なんなりと(^^)

ブルーベリーモヒート!
名前までパワーありそう♪(^^)
ご飯は・・・倍増じゃなかったけど、海苔を特別にトッピング~(≧ω≦)
あはは、けちくさいでしょ~(笑)

2010/09/10(金) 18:17:20 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

キャァー♪
三枚目のガオさん
めっちゃ可愛えぇ~~
寝顔も文句なしですー^^

2010/09/10(金) 20:53:05 | URL | [ 編集]

モモ

ガオさん、女の子らしくて素敵ー。
モデル体系だから、何着ても決まる!

休憩はいるガオさんが、よっこらしょ風味なのもgoodですね。

2010/09/10(金) 22:20:54 | URL | [ 編集]

にゃごママ

うわぁ!!
メイド服、とっても良く似合ってるじゃないですか~!! めっちゃ可愛いです(≧∀≦)
これは良いですね。
うちもぜひ欲しいです。

いつもいろんなモノをお買い物されてて、
すごいですよね。

2010/09/10(金) 22:43:06 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

きっと、実際の猫カフェも、お昼寝タイムはあると思いますよぉ♪

笑顔で飼い主さんを迎える為に必要なことなのにゃぁ~~☆

2010/09/11(土) 00:38:05 | URL | [ 編集]

ひじまま

ガオさんステキよぅ。
かぁちゃん、市原悦子さんに憧れているんだけど・・・。
ガオさんに負けたかな?
ってガオさんは家政婦は見たじゃなくて
メイド刑事の方かな??
「悪の汚れ、お掃除させていただきます!」
ってキメ台詞似合いそうよ~♪

2010/09/11(土) 00:46:35 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ふふふー、メイドカフェは行ったことないけど、
こういう風にかわいいメイドさんが眠そうなのを
じーっと見るだけ。というものなら私もいってみたいですー!
いやされ効果大。

えーとあと、私にロイヤルカナンのフィメールケア、
効果があるかしら?(ないない)

2010/09/11(土) 00:49:32 | URL | [ 編集]

元気猫

お洋服、可愛いな♪
何枚くらいあるのですか?
うちはハーネスしか、着用経験なしです。

ガオちゃんのメイドカフェなら
絶対に行ってみたい♪

2010/09/11(土) 01:12:55 | URL | [ 編集]

ぴやまま

きゃん 可愛い♪
ガオちゃんみたいなコがいるメイドカフェならワタシも行ってみたいわ。
あらあら眠くなっちゃったの?ねんねもまた可愛いですね(^^)

2010/09/11(土) 02:34:24 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん、この衣装似合うよなあ。
最近思うんだけど。ガオさん「赤」が似合うよね~
女の子らしくて、かわいいっすよ~(笑)
寝ちゃったのも、また可愛い^^

2010/09/11(土) 03:16:27 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ガオさんのメイド姿大好き~!
こんなカワイイ姿見てたらイヤでも癒されちゃいますよね!
服着て寝ちゃった姿もまた可愛い♪

2010/09/11(土) 06:05:52 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、可愛い~☆
ご主人様だけじゃなく、皆癒されますよ~
寝顔見せてくれるのはガオちゃんのサービスですね(^_-)-☆

2010/09/11(土) 07:58:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL