2010'09.12.Sun

全部ガオです。

今日は、日曜日だし、溜まってるパーツをご披露しちゃいます!

パーツ

まずは~、お手て&肉球!

パーツ

そして、これはちょっぴり長めな腹毛の一部!

パーツ

そして、こちらはガオさんの足&もっちり肉球!

パーツ

そして、ダイビングしたい方続出中のモフモフ腹毛~♪

パーツ

どうですか?
たまには、こういうパーツも良いですよね~?

モフモフに思わずダイブしたくなった皆さん、ひとまずコチラをポチっと!
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(20)
Next |  Back

じゃむのアレ

いいですね~
パーツ祭りだー
わっしょいぃ~♪
腹毛、顔うずめたくなりますね~w

2010/09/12(日) 08:30:18 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

ガオさん…
肉球の周りの毛が黒いんだね(≧∇≦)
靴を履いてるみたい(^-^)
かわいい~

2010/09/12(日) 11:42:03 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

猫さんのパーツってどれもこれも可愛すぎ。
ダイブもしたいし、臭いも嗅ぎたい。
飼い主さんも猫さんの臭い嗅ぎますよね?
手とか、足とか、アタマとか...。

2010/09/12(日) 11:47:29 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさんのパーツのアップ初めて見ました~(^∀^)ノ
あ、肉球黒仲間だわっ☆
ちょっと長めでフッワフワの腹毛…モフりたい…(*´▽`)

2010/09/12(日) 12:05:09 | URL | [ 編集]

ペマ・ドルマ

はじめまして。
あんまり可愛くて、画面に頬ずりしてしまいそうになりました。^ ^
応援ポチさせて頂きます!

2010/09/12(日) 12:36:49 | URL | [ 編集]

モモ大好き

間違いなくもふりたい(笑)
画面で見てるだけなんて辛すぎるわ。

2010/09/12(日) 13:25:15 | URL | [ 編集]

元気猫

大好きなパーツを寄せ集めると・・・

「猫」になる♪

2010/09/12(日) 17:11:27 | URL | [ 編集]

youbobo

パーツアップもいいですね~^^

2010/09/12(日) 17:17:25 | URL | [ 編集]

Gavi

最初のガオちゃんの小豆ぷにぷに見ただけで・・・もう息が・・・v-9
アタシのぷにぷにその色ないからさー、おねえうらやましくってくんくんしたいって。
・・・変態なのにゃ・・・=3フウッ

2010/09/12(日) 19:25:09 | URL | [ 編集]

cocomama

ダイビングしちゃいそうですよ~
もう手がフミフミ状態^m^
肉球もモミモミしたい~
もう~たまらないです(*^。^*)

2010/09/12(日) 20:04:47 | URL | [ 編集]

もんた

パーツ撮りー
飼い主さんの愛を感じますね。

2010/09/12(日) 20:08:44 | URL | [ 編集]

ひかり

いいなぁ~!ガオさんパーツ♪
予想以上にモフモフです(笑)
モフモフに肉球に手が伸びちゃいます~!

2010/09/12(日) 20:39:52 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

こういうパーツのアップもいいですね~(*^_^*)
ガオちゃんの肉球つやっぷくっとしていていいな~
モフモフ腹毛は・・・
やっぱりダイビングしたいです(〃▽〃)ポッ

2010/09/12(日) 21:13:41 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ガオさんの肉球、ぴかぴかのつやつやですね!
かわいいー。
うちはピンクの熊だから、黒熊(ダークブラウン?)も
しげしげ観察...じーっ。

おなかの毛の色が移り変わるところとかも、
見てるだけで飽きないかも。

2010/09/12(日) 22:18:10 | URL | [ 編集]

ひじまま

お腹に顔埋めたいッス♪
猫パンチされたいッス♪

2010/09/12(日) 22:20:06 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

にくきうともうふもふのコラボなんて、ずるーい!!
これは、誰だってめろめろになりますよ。
最後のショットもキリッとかっちょええわ。

2010/09/12(日) 22:52:35 | URL | [ 編集]

m+y

パーツもそれぞれ愛おしいなぁ~♪
何処がいいとかって なかなか選べないですよね^^/

ガオさんも なかなかの腹毛をお持ちで・・・^^フフッ
でも うちの坊主には負けるよ きっと!!
モフモフっていうか モッサモッサだもの^^;

2010/09/12(日) 23:41:42 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ガオさんのしまったお腹のモフ毛、
私も触りたいですぅ~~!

うちのポコは、お腹が垂れていて、
ダラしない体なんだなぁ。。。って
改めて感じましたxxx

2010/09/13(月) 00:24:08 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

は~、思わず画面に鼻くっつけそうになっちゃって(笑)
肉球とはプニるもの、匂うものなり!よ(^^)
ほんとだ~、ガオちゃん、お腹にちょっぴり長い毛が♪
ふふふ、ダイビングして探しに行きたいわっ!

リンの腹毛も長いの。今年はさすがに刈上げちゃいました~(笑)それも一部だけ(笑)

2010/09/13(月) 01:56:20 | URL | [ 編集]

タフィー104

パーツパーツでみると、また違ったガオちゃんが見えてきますね。
やっぱり、お腹の毛を観ると、モフモフしたくなるねえ(笑)

2010/09/13(月) 02:33:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL