2010'09.13.Mon

初めてのオフ会参加です。

ずいぶんとご報告が遅れちゃったのですが、先週、飼い主初めてのオフ会に参加させて頂きました~!
ズッコのマミィの帰国歓迎会です!

オフ会

写真撮ってないってことには途中で気づいたんですが、まっいっか~ってことで、皆様に頂いた名刺を文字の分からない程度に!

オフ会

総勢15名という大人数で、飼い主は二次会の鳥料理のお店「鳥良」さんでのお食事会から参加。
鳥のコース料理にドリンク飲み放題で5000円弱というお得なプラン♪
本当に美味しくて、久々に食べ過ぎました~。。。
幹事をしていただいたANKOさん、ありがとうございました!

オフ会

もちろん、参加する前もドキドキだったんですが、参加してから、そういえば私って人見知りだったんだ~!ってことを思い出し、ドキドキしちゃって、あんまり上手くお話できませんでした。。。泣

オフ会

でも、皆さん、優しくて、いろいろ話しかけてくれて、本当に申し訳なかったです。。。
こっ、今度はリベンジします。慣れれば、平気なんですよ!
それにしても、圧巻でした~。あんなにたくさんの猫好きさんが集まるなんて!
いろんなお話聞けて、参考になりました!ありがとうございます♪

参加メンバー:
ズッコのマミィANKOさんめんまねえちゃんMadame Rumiko さん モモ さん ぴやまま GAVIねえさん Choco.93さん 元気猫さん 来来福福さん リリアさん えるまーるさん べるぱぱさんとべるままさん です!

ブログで交流のあった方は、飼い主のイメージ通りでしたよ♪
皆さんは、オフ会、参加されたことあります?

お留守番を頑張ったガオさんにお褒めのポチをお願いします。
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(24)
Next |  Back

じゃむのアレ

たのしそうなオフ会~♪
総勢15名って想像できませんが
盛り上がること間違いなしだなー^^
猫好き15名だと
話はつきませんよね^^

2010/09/13(月) 08:32:44 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

みなさん名刺をお持ちなんですね~^^*
私もひとみしりしちゃいますが^^;
猫話だったら盛り上がるでしょうね(≧∇≦)
たのしそう♪

2010/09/13(月) 09:11:16 | URL | [ 編集]

杏ママ

猫好きさんが15名も集まったオフ会だったのですね!
猫談義で大盛り上がりだったでしょうね。
そういえば、ワンコオフ会は、何回も参加・企画していますが、猫さんのオフ会は一度もニャイですねえ。
当猫を連れていけないってのが一番のネックなのかなあ。
でも、猫好きさんが集まるオフ会ってのも楽しそうですねえ!

2010/09/13(月) 10:19:12 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

すご~い!総勢15名のオフ会ですか(◎o◎)
日頃ブログでコメントを寄せ合っている上、同じ猫飼いということで、初めてでもすぐに打ち解けられたのではないでしょうか?
でも…飼い主さんが人見知りだなんて、ちょっと意外でした~☆
そういう私も人見知り~(笑)

2010/09/13(月) 10:39:48 | URL | [ 編集]

ANKO

席が離れててあまり話せなかったね。
でもまた是非次回ね^^V
ガオちゃんの名刺も可愛いね。飼主さんのイメージにもピッタリ。
私なんて人のばかり作って、自分のは作ってなかった~^^;
またオフ会があった時の為に作っとかなきゃ。
ポストカードと同じく、名刺も嬉しいコレクションになるもんね。

2010/09/13(月) 11:11:12 | URL | [ 編集]

cocomama

総勢15名のオフ会ですか~
楽しそうですね♪
そういう会をえて、また親交を深めていくんですね。
私は、オフ会経験ないのですが… 楽しそうで
ちょっと憧れます(*^_^*)

2010/09/13(月) 11:20:57 | URL | [ 編集]

たま

大勢のオフ会楽しそう!^^
地方だとあんまりそういう会を開けない(参加できない)ので、ちょっとうらやましいです~!

2010/09/13(月) 12:00:37 | URL | [ 編集]

Choco.93

ガオさんも人見知りでしたか!

因に私も人見知り(笑)。
ちょこっとお酒呑むと大丈夫と言う、典型的なアレです…。
でも楽しかったですねぇ!

2010/09/13(月) 13:37:09 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

へ~みなさん名刺お持ちなんですかっ!
オフ会の記事、みなさんの所で拝見しましたよ~!
それにしてももの凄い人数でしたね!
でも楽しそうでいいな~♪
飼い主さんはガオさんと一緒で人見知りだったのね~。

2010/09/13(月) 13:51:08 | URL | [ 編集]

モモ大好き

楽しそうなオフ会~
いいなぁ~、私は住んでいるところが田舎だから
オフ会の参加メンバーがいないんですよね~
だからとっても羨ましいです。
猫好きばかり15人も集まったら、そりゃーもう楽しいでしょうね。

2010/09/13(月) 14:34:55 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

オフ会楽しそうでしたね^^
参加してた方の記事拝見しましたw
飼い主さんはどこに座ってたんでしょう?
私は、参加した事ないので羨ましいです^^
人見知り・・・私もです^^;;

2010/09/13(月) 14:49:34 | URL | [ 編集]

かおりん

15名って揃いに揃いましたね~!
でもワイワイ賑やかに猫談議、楽しそう^^
しかも、皆さん、名刺とか用意してるなんて凄いわ!!
そんなに一気にお知り合いが増える事ってそうないですもんね☆
ガオさんの繋いだご縁、きっとこれからもどんどん増えるのでしょうね^^

私はブログのお友達さんにリアルでお会いしたの一人だけです~。
これからもっと色々な方に会えれば楽しいだろうなぁって思います☆

ガオさんお留守番おりこうさんでしたポチリ

2010/09/13(月) 15:15:58 | URL | [ 編集]

モモ

勇気をだして初めてのオフ会!
なかなかお話振れなくてすみませんでしたー。
でも、ちょこちょこお話されるのが可愛くて萌えました~。
ただいまdecoca写真検討中・・・。教えてくれてありがとうございました。

2010/09/13(月) 16:05:53 | URL | [ 編集]

やらいちょう

15名!!
実に大人数のオフ会ですね!
そうそう、楽しくてつい写真を撮り忘れるんですよ。
自分は2名のオフ会を同じ人と2回やりました。
楽しいですよね~!

2010/09/13(月) 16:46:04 | URL | [ 編集]

youbobo

オフ会・・少人数ですが数回やりました
楽しいですよね~^^

2010/09/13(月) 17:46:34 | URL | [ 編集]

mifa

たくさん集まりましたね♪
にゃんこのお話で盛り上がったのかな?
私も人見知りなので、初めて逢う人だと
緊張します(^▽^;)

2010/09/13(月) 18:07:45 | URL | [ 編集]

山口達也

オフ会楽しそう~!!!
僕はオフ会経験ありません~
たくさんの猫好きさんが集まるなんて、なんて楽しそうなんだ~!!!

2010/09/13(月) 18:34:07 | URL | [ 編集]

m+y

15名もいると ちゃんとお話出来なかった方もいるのでは!?
でも さすが猫好き☆ 集まりますね~♪
いいないいなぁー 楽しそう^^/

あっ 私も実はすっごく人見知り・・・^^;

2010/09/13(月) 18:46:04 | URL | [ 編集]

そらママ

オフ会、楽しそう~e-349
名刺、すご~いe-278
羨ましいことだらけです・・・
名刺は作ろうと思えばできますが、オフ会は
相手がいないとe-444
憧れますね~e-266

2010/09/13(月) 21:17:19 | URL | [ 編集]

ひかり

オフ会楽しそうでしたね~♪
総勢15名はスゴイですよね!!
猫ブロガーさんではないオフ会なら
以前参加したことあります。
私も人見知り~~!!
ガオさんもなんですね(笑)

2010/09/13(月) 21:30:34 | URL | [ 編集]

にゃごママ

オフ会、良いですね~。
私は参加したことがありません。
そういう集まり、とっても羨ましいです(≧∀≦)
一度で良いから、みなさんにお会いしてみたい♪


2010/09/13(月) 23:01:42 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

スゴイ人数ですねぇ~
私も人みしりで、ひきこもりなので
いざ行ってみると緊張しちゃいそうです^_^;

初参加だと、顔と名前を覚えるのが大変すよね。
にゃんこの顔と名前と、飼い主さんの名前を
ゼッケンか何かで身に付けててもらえると
ごあいさつしやすいのですが、
運動会じゃないから、お店でそれは
やりづらいですよね。

そんなことを思うのは私だけでしょうか??
。。d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~

2010/09/14(火) 00:26:19 | URL | [ 編集]

タフィー104

15名のオフ会ってスゴイっすねえ~
やっぱり人見知りのおっちゃんには、ちょっち無理かな^^
皆さん名刺って、スゴイですねえ。
今日は感心するばかり・・
飼い主さんの人見知りも驚いたけど・・

2010/09/14(火) 02:49:12 | URL | [ 編集]

アビ君 

わかるわかる~ずーーとPC使って仕事してると
人と話す時言葉でない時ありますねん
人見知りになるねん
すごく気持ちはあるんだけどね。。
立体的に図とか頭の中で考えてる時なんて言葉忘れてるもんね~

ガオさんおしゃべりできればいいのにね~
あのちゃ~きょうちゃ~お留守番ちててちゃ~とかね(笑

2010/09/14(火) 10:57:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL