2010'09.14.Tue

猫名刺?

オフ会でも、とっても好評だった、ガオさん名刺。
今日は皆さんに大公開しちゃいます!

decoca

実は、コレまだまだあるんです!
全部で48枚のいろんな表情のガオさん。

decoca

裏面には、ブログ情報&twitterのIDが書かれているだけのシンプルなブログ専用名刺。

decoca

オフ会参加にあたって、必要かも?って思ったので作っちゃいました!

decoca

飼い主がいつも仕事で使わせてもらっているGraphicさんという印刷会社の新サービスで、DECOCAというものなんですが、なんと\1480で35x73mmサイズのカードが48種類別々の画像でつくれちゃいます!
しかも、ネット上で写真などをアップして、配置や大きさなどを調節できるので、特別なデザイン技術もいりません!

オフ会でも、皆さん、興味津々だったので、リンクお教えしますね♪

→DECOCA/デザイングラフィックライト

あっ、ちなみにmacの方、safariだと使えません。firefoxでご利用ください!

ガオさんの人気があがるように、皆さんもポチっと応援お願いします!
↓↓


TESOL公認の英語講師、林英語塾、林姿穂の新TOEIC攻略
パク・ナヨンの韓国語速習プログラム
ガオトラックバック(0)  コメント(23)
Next |  Back

もんた

値段もリーズナブルながら、発想が猫好き、犬好き、ペット好きのハートを掴むサービスですね。
早速、みにいきます!
素敵なガオちゃん名刺です。

2010/09/14(火) 09:04:23 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

おぉ~@@
48種類のガオさん名刺
全部コンプリートしたくなりますね♪

さっそっくチェックしてきます(≧∇≦)
あっfirefoxインストールしなきゃ^^;

2010/09/14(火) 09:07:14 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

これ、名刺っていうよりブロマイドじゃないですか~(*´▽`)
これ、もらったら嬉しいだろうなぁ・・・☆
しかも、どのガオさんがもらえるかわからないなんて
また欲しくなっちゃいますよね(^^*)

2010/09/14(火) 09:09:33 | URL | [ 編集]

cocomama

へぇ~ そんなサービスあるんですね。
48種類あったら、全部揃えたくなっちゃうじゃないですか!
名詞というよりブロマイドですね~☆

2010/09/14(火) 11:27:42 | URL | [ 編集]

ミルク

これはいいですね~
オフ会に役に立ちそうだ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

昔某チャットサイトにはまってて
その時はよくオフ会にいってました~

今は大きなオフ会はいかないですね~

個人的なプチオフ会になってます~

2010/09/14(火) 11:54:49 | URL | [ 編集]

ANKO

紙の質感もとっても良いもんね。
早速チェックと思ったら、メンテ中でした。
また後で覗いてみます。
教えてくれてありがとう^^m

2010/09/14(火) 12:35:13 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

いや~んかわいいガオさん沢山の名刺^^
名刺ってゆうよりプロマイドみた~い!
いいなぁ~☆
どれもかわいいのでもらったら嬉しい事
間違い無しです♪
ますますガオさんの人気上がっちゃったね^^

2010/09/14(火) 12:58:25 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

これ可愛い~!
しかも種類が沢山!
飼い主さんが外でガオさんの宣伝してくれて
ガオさんも嬉しいでしょうね~。

2010/09/14(火) 13:05:03 | URL | [ 編集]

モモ大好き

いやん、可愛い~。
へぇ~、グラフィックさんで、こんなこともしてるんですね~
しばらく使っていなかったので、知りませんでした。
でもこれはとってもいいですね。
私もガオさんの名刺が欲しいわ~

2010/09/14(火) 13:05:17 | URL | [ 編集]

モモ

ガオさんの名刺はどれも可愛くて、本当選ぶのに苦労しました。
サイズも紙の質感も凄く素敵ですよね。
早く画像選らばにゃ。。。

safariダメなんですねー。
私はfirefox派なのでホッ。

2010/09/14(火) 14:14:52 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

ワタシ、パンプキンガオさんを選んだのー!
これ、結構取り合いになってたよね?
そんなサービスがあるなんて、ホント日本って便利。
しかも、おっされー!

IKEAのCMつぶやいてくれてありがとー!
可愛いよねっ!

2010/09/14(火) 15:48:21 | URL | [ 編集]

youbobo

おもしろいですね~@@
お安いし^^v

2010/09/14(火) 16:55:28 | URL | [ 編集]

ぴやまま

ほんとこの名刺素敵ですよね。いっぱいあってどれにしようか迷っちゃいました。
サイズも可愛くて次はまねっこしちゃおうかな。
↓名刺が紹介されててびっくり!
ありがとうございました^m^

2010/09/14(火) 16:59:31 | URL | [ 編集]

Gavi

ガオちゃんのお名刺、アタシもいただいちゃったよ!
48種類もあったのにゃあ!@@!
これは全部ほしくなっちゃいますねー (* ̄m ̄)ウフッ
素敵なお店教えてくれてありがとお!

それから↓ オフ会ありがと!
お席はなれててあんましお話できなかったのおねえ残念だったって。
ガオちゃんとお友達になれてよかったよ(´ー`* ))))

2010/09/14(火) 19:52:34 | URL | [ 編集]

Choco.93

うは~~、安い!

この名刺にやられた…(笑)。
私も返信遅れてます、すいません~っ。

2010/09/14(火) 20:28:45 | URL | [ 編集]

ひかり

48種類も~!かわいいガオさんがいっぱい!
これいただいたら、嬉しいですね(゚▽゚*)
ガオさんますます人気上がりますね~♪

2010/09/14(火) 20:32:22 | URL | [ 編集]

nyanco

これ、いいですね~。
48種類のガオさん、欲しくなっちゃいますね~!
私もあずりんの名刺を作りたいと思ってるから
参考にさせていただきますね~!!

2010/09/14(火) 21:15:02 | URL | [ 編集]

かおりん

へぇ~。
猫飼いの心をわしづかみにするようなこんな商品もあったのですね~。
こんな可愛い名刺作っても、誰にもあげたくないかも~(笑)
ちょっとあとでHP覗いてみます~^^

応援ポチリ

2010/09/14(火) 22:00:22 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん名詞可愛いです(*^_^*)
48枚、本当に色々な表情してますね!

こんなサービスがあるなんて知りませんでした(゜o゜)
楽しそうですね(^^)

2010/09/14(火) 22:20:03 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

おぉ~@@!
これは安い!
早速チェックしたいとおもいます!^^
一枚一枚ちがうなんて
かるたのようで楽しいですね^^

2010/09/14(火) 22:20:10 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

どのガオさんもかわいいにゃぁ~
そして、全部違うのはおもしろいですね!
2セットで、保管用と配布用とか作りたくなっちゃう♪

2010/09/15(水) 00:07:37 | URL | [ 編集]

しま

全部違うデザインなんですね~!
かわいい( ´艸`)
ワタシもブロガーイベントのときなど用にうちの猫たちの写真で作った名刺持ってますよ^^
カラリオミーで作ったんですよ~。

2010/09/15(水) 01:04:54 | URL | [ 編集]

タフィー104

48種作れるって面白いな^^
イベントで使うはなさそうだけど(笑)
普通に作って持っても、面白いよなあ。
いろんな表情でさ。
あと5マイあれば、トランプできたのに^^
追加で作っちゃおうかなあ

2010/09/15(水) 03:04:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL