2010'09.15.Wed

ガオ VS ごんた

今日は、また実家から、ごんたくんの写真が送られてきたので、ご紹介しちゃいます!
なお、ご存知のない方のために:ごんたは、今年の6月から実家で飼われているねずみハンター用猫です!今迄はず~っとワンコを飼っていたので、実家では初めてのニャンコなんです。

ゴン太

ねずみハンターのくせに、初日から自分がねずみ取りに引っかかっていたあの、ごんたも、階段まで登っちゃうようになったんですね~?

ゴン太

ガオさん、張合ってる?
(生後8ヶ月ぐらいの時のガオさんです)

ゴン太

ごんたくん、りっぱなタマタマまで!
11月には、去勢手術だそうなので、これも小さくなっちゃうのかな?

ゴン太

さすがにコレは張合えないよね~??
実は乙女なガオさんでした♪

大きくなったごんたくんに、ハンター頑張ってね~のポチをお願いします!
↓↓


渡部純一さんのコピーライティングマスタークラス
ヒカワセラピーセンター鈴木進さん監修の依存症克服プログラム
「ブックメーカー投資法」アービトラージで勝率100%
REGALTALK高橋徹さんの口臭解消プログラム
ガオトラックバック(0)  コメント(26)
Next |  Back

じゃむのアレ

大きくなりましたね~
スゴイ!スゴイ!
ハシゴのぼりも完璧ですよ~
張りあうガオさんは
垂直クライミングですね~
かっちょいい~♪

2010/09/15(水) 08:37:15 | URL | [ 編集]

ミルク

ごんたくん
ネズミ捕りに捕まったんですね
実はアンジも初日に
ゴキブリホイホイに
捕まったことがあります…(艸)

2010/09/15(水) 09:02:48 | URL | [ 編集]

もんた

ごんた君、一人前のねずみ捕りハンターを目指して修行中!
で でも♂だよねー
捕獲するのかな~?
名前かっこよいのでいいかー!
がおちゃんの階段上る姿は人間のよう。
体と手足が長いんですね。
だから美人さんなんだな~!

2010/09/15(水) 09:54:37 | URL | [ 編集]

cocomama

ゴンタ君、ひさしぶり~♪
大きく立派になりましたね!!
一生懸命ふんばっている足が可愛い^^
ガオちゃんにもそんな、張り合っちゃって…
女の子だから、張り合えないところもあるね~
張り合わなくっても美ネコさんだから、大丈夫よ(^^♪

2010/09/15(水) 11:20:06 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ごんたくん、やんちゃ盛りですね~!
あっ、ガオさんもお転婆ちゃんだったのね(≧∇≦)

おたまも立派になって☆
ガオさんは乙女だから、見せちゃだめよ~(笑)

2010/09/15(水) 11:56:31 | URL | [ 編集]

山口達也

ごんたくん立派なたまたま!
ガオちゃん乙女ですね~♪

2010/09/15(水) 12:06:06 | URL | [ 編集]

モモ

ごんたくん、ホントうちのクッキーとおんなじくらいですねー。
ガオちゃんのスカーフかわいい。
本当、ガオちゃんおしゃれだわん。

2010/09/15(水) 12:17:30 | URL | [ 編集]

ANKO

ブラッシングで取れた毛でボールを二個用意して....
失礼しました~^^;

2010/09/15(水) 12:55:17 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

知ってますよ~
ガオさんが女の子なのは(≧∇≦)
それにしてもガオさんて
9頭身@@スタイルいいなぁ~(^-^)

ご報告が遅れましたが…
以前 ガオさんの飼い主さんに
twitterで里親探しのご協力いただいた
チロルちゃん里親さんが見つかりました(^-^)
ありがとうごさいました(*^_^*)

2010/09/15(水) 13:19:45 | URL | [ 編集]

やらいちょう

上手に梯子を上るんですね~!
まるで人間のようですww
ガオさんにもどうしても張り合えない事がありますよねww

2010/09/15(水) 15:34:28 | URL | [ 編集]

えるまーる

ごんたくんも、ガオちゃんも、はしご上手に登れるんですね~。すごいすごい。
名刺を作ってくれる所、リンクありがと~。あとで見に行きますよ~。
ガオちゃんの名刺、ほんとに素敵だったもの。

2010/09/15(水) 15:48:39 | URL | [ 編集]

たま

うわっ、2にゃんともはしご上り上手だ!
なんかガオちゃんは背筋ピーンってなっててヒトみたいなのぼり方ですよねw

2010/09/15(水) 16:02:22 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

あらあらっ!ねずみハンターごんたくん
ねずみ捕りに掛かったのね^^;;
ガオさんもごんたくんもはしご上手に登ってるぅ^^
ガオさんたまたまはちょっと。。。残念><

2010/09/15(水) 16:05:18 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ごんたくん大きくなりましたね。
ごんたくんもガオさんも、はしごに登れるなんて凄いですね。
そうそう、ガオさんは乙女ですもんね。
そういう話しはガオさんの前ではタブーですね。

2010/09/15(水) 16:06:03 | URL | [ 編集]

しま

あはは♪
さすがに女の子のガオさんにはたまたまは真似できませんよねぇ!
かわいいんですよね、猫のたまたま(^.^)

2010/09/15(水) 16:55:15 | URL | [ 編集]

mifa

ハシゴまで登れるようになって、立派に
成長しましたね(⌒∇⌒)
スヌーピーの可愛いタンスが気になり
ました~♪
スヌーピー好きなので(^▽^;)

2010/09/15(水) 18:35:22 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

お、相変わらず対抗意識をむき出しにする(?)ガオさん。
でも、タマはねー・・・どうにもならない事だよね・・・

2010/09/15(水) 18:59:05 | URL | [ 編集]

ひかり

ごんたくんもガオさんもはしご登り、上手ですね~!
張り合うガオさんも
恥らうガオさんがかわいいわ~♪
いつも乙女と思ってます☆

2010/09/15(水) 19:25:01 | URL | [ 編集]

Gavi

ごんたくん、かわいいねずみハンターちゃんなのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ でもねずみとりにひっかかっちゃったんですねー。
またせちょびっと修行中なのにゃあ!
ガオちゃん、垂直はしご登り!@@!
かっちょいいにゃv-218

2010/09/15(水) 20:54:13 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

そうそう!ねずみハンターっていうのがずーっとl興味しんしん。
ハンターになれること、そうでないこがいて、
めんまは虫は捕まえるけど、ネズーはうちのなかに
出てもつかまえないもんなあ...(遠い目)

ごんたくん、なかなか立派な...
そのうち手術なんですね。ははは!ガオさん、そこは
張り合わないところでーす。

2010/09/15(水) 23:08:40 | URL | [ 編集]

m+y

ごんたくん お久し振り^^/
またまた大きくなりましたね!!
今が一番やんちゃな時かもしれないね~

あははっ 確かにガオさんそこは張り合えないわね^^;
そういえば あれからごんたくんはネズミさんとご対面されたのかしら!?

2010/09/15(水) 23:20:28 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ごんたくんったら、上手に上れるし
はしごを蹴り倒すことも出来そうかも (苦笑)

ハンターの任務を果たす実家での活躍と、
活動記録を楽しみにしています。
(咥えているシーンはさすがにちょっと。。。ですxx)

2010/09/16(木) 00:21:02 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

わー!昔実家に居たワン、名前がゴン太でご一緒~♪
ちなみに名づけ親は姉さん(笑)
ねずみは捕らなかったけど、可愛さも一緒だわ(笑)
ぷぷぷ、ガオちゃん、あれはね、す~ぐちっこくなっちゃうから大丈夫よ!
↓名刺のリンク♪嬉しい~!しっかとお気に入りに入れました。次はこれ持って行きますとも(^^)

豪徳寺、桜も紅葉もきれいなんですって(^^)

2010/09/16(木) 01:26:38 | URL | [ 編集]

元気猫

おサボリしてる間に・・・・・
オフ会をUPしてらしてたのねぇ~♪
頂いた可愛い名刺まで!

テーブルが別で、お話出来なかったけど
又、ゆっくりお話したいですね。

2010/09/16(木) 01:28:23 | URL | [ 編集]

タフィー104

ごん太くんもガオちゃんも、上手くハシゴ登るねえ~
ねこってこんな風に登っったっけ???
ガオちゃんグラビア写真みたいじゃん。
うちのは登れない気がするんだか・・(笑)
身軽なんだね、やっぱり^^

2010/09/16(木) 04:20:02 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/16(木) 07:44:42 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL