2010'09.16.Thu

いつものカリカリだけど。

先日、「スリムな秘密」でご紹介したロイカナ フィーメールケアのカリカリ。
ず~っと飽きずに食べてくれてるなんてスゴーイていうお声があったので、今日はその証拠を!

カリカリ

まずは取られないかの心配?

カリカリ

顔が美味しそうな顔になってきてます!

カリカリ

しっかり噛んでますね~?
デンタルケアにもなります!

カリカリ

う~ん、まるで、おばあちゃんみたいに、しみじみと美味しさを味わってる感じ??

ね~、いつものカリカリだって、こんなにウマウマ顔満載なんですよ~♪
猫えさに関しては、割と何でも食べてくれて、しかもウマウマ顔まで披露してくれるなんて、キャットフード業界の方~、いいモデルですよ~♪ 笑

ガオさんのうまうま顔に思わずポチっとしたくなりませんか?
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(19)
Next |  Back

もんた

また、可愛いお洋服できめちゃって
かみごたえ顔もナイス
猫の健康のためには、基本カリカリですね。

2010/09/16(木) 08:42:24 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

ん!?
ガオさんもしっかり噛んで
味わって食べる派ですか?^-^?

ウチのキキはカリカリカリカリ
よく噛んで食べてくれるので^^;
食べるのおそいんですよ/(><)
周りがとっくに遊びだしてるのに…
カリカリカリカリってね^^;

2010/09/16(木) 08:44:43 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

いつものカリカリも、こんなうまうま顔で食べてくれるなんて
これはキャットフードモデルにならなくっちゃ☆
うちはがっつく派だから
なかなかいいショットが撮れません^^;

2010/09/16(木) 08:48:41 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、しっかり噛んでうまうま顔
本当にいい子☆
いいモデルさんになれますね!!
COCOなんて丸呑みのクセに、
あれ嫌、これ嫌煩くって…(-_-;)

2010/09/16(木) 10:19:49 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさん、誰も取らないですよ~(笑)
確認、しっかりしてますね~!
そしてしっかりうまうまのお顔☆
いいモデルだ~♪良い仕事してくれそうですね!

2010/09/16(木) 12:17:48 | URL | [ 編集]

ANKO

好き嫌いしない、飽きないって助かるよね~
うちも何でも美味しく食べてくれるから助かってます。
よく食べよく遊びよく寝てよく甘える。理想だよね。

2010/09/16(木) 12:29:41 | URL | [ 編集]

モモ大好き

しっかり噛んで食べているお顔に萌え~でした。
好き嫌いせず、美味しそうに食べてくれるのが1番ですよね。
ガオさんなら、CMモデルも夢ではないかも。

2010/09/16(木) 13:35:34 | URL | [ 編集]

nyanco

ガオさん、しみじみ顔がいいね~。
こりゃCMのお話が来ないほうが
不思議ですよ~!!
ウチも食いしん坊だから何でもおいしく食べてくれるけど、どれだけ食べてももっとくれ~!で
こんなにしみじみと味わってくれませんよ!

2010/09/16(木) 15:01:54 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

うまうま顔=ガオさんですよね~^^
んぐ~としみじみ顔が良いっ!!
いつものご飯でも美味しそうに食べてくれ
るガオさんお利口さんですね♪

2010/09/16(木) 15:07:55 | URL | [ 編集]

youbobo

好き嫌いないっていいですね~@@
meちゃんは、嫌いなものはプイっとしちゃいます><

2010/09/16(木) 17:07:08 | URL | [ 編集]

Gavi

ロイヤルカナン嗜好性が高いから好きなにゃんこちゃん多いよねー。
ガオちゃん、よかったのにゃあ。

2010/09/16(木) 20:28:57 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

しみじみ~( ´艸`)
ガオちゃんはいつも
美味しそうに食べてくれますね~
カリッという音まで聞こえてきそう(笑)

2010/09/16(木) 20:53:21 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

お茶碗も
お揃いの表情をしてくれてる~
鼻シワ見ぃつけたっ♪

2010/09/16(木) 22:28:17 | URL | [ 編集]

かおりん

ありゃ?
これって、ちゃっかりしっかり、フードメーカーへのプレゼン記事だったのですかー(笑)

でもほんと、ガオさんはいつも美味しそうに食べてくれますもんね。
これからは食欲の秋だし、更にウマ顔見せてくれるのかにゃ?

ぽちっとな!

2010/09/16(木) 22:46:12 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

すごい、ガオさん、陶器の食器だわぁ!
うちでは、陶器は何枚も割られてしまい、
最近はプラスチックやメラニン?専門ですぅ~~
ガオさんはおりこうさんですね♪

2010/09/17(金) 00:45:32 | URL | [ 編集]

ズッコのマミィ

ホーントガオさんが食べる時の顔って表情豊か・・・
フードメーカーは是非スカウトするべきだわ。
たべっぷりでは、おやびんも良いモデルになれるかも?

2010/09/17(金) 01:45:27 | URL | [ 編集]

タフィー104

いつでもウマウマ顔とは、さすがガオちゃんです^^
カリカリでこんな顔してくれるとは、モデルねこの素質十分。
ほんとにオファー来るかも^^

2010/09/17(金) 02:47:56 | URL | [ 編集]

ぴやまま

ガオちゃんお洋服が似合いますね(^^)
ご飯の食べっぷりも言う事なし!
カリカリって音まで聞こえてきそうよ。
何でも嫌がらずに食べてくれるって助かりますね。

2010/09/17(金) 03:37:03 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ホントに美味しそうに食べてますね~。
いい食べっぷりだわ!
これはもうロイカナさんにガオさんを
公式モデルに起用してもらうしかないですね!

2010/09/17(金) 05:33:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL