2010'09.19.Sun

足クサい猫?

今日は、ガオさんの恥ずかしネタを大公開しちゃいます!

足クサ

足クサイんだ~??
女の子なのにね~?

足クサ

肉球が臭うのかしら??

足クサ

あれ?なんだか恍惚の表情になってるけど。。。
もしや、匂いフェチ??

足クサ

はい。しっかり見てました!っていうか、写真におさめちゃいましたよ!
ってな具合に見えちゃいますよね~?? 笑

単に足のお手入れを念入りにしてたようなんですがね?
自分の足の匂い嗅いで、フレーメンしてなくて良かった~♪
たまにしてるけど。。。笑


ガオさんの足の匂い嗅いでみたいと思われた方もそうでない方も、ひとまずポチっとお願いします。
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(22)
Next |  Back

NonoKikiChai

アビシニアンって…
足くさいのかなぁ~?(^^;)
うちのキキもよくやってます(-.-)

2010/09/19(日) 08:44:42 | URL | [ 編集]

Gavi

ー ̄)"b"チッチッチッ ガオちゃん、
シメのくちゃあ! (=TДT=)
忘れちゃダメにゃあ!

2010/09/19(日) 09:28:28 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ガオさんはお手入れ好きなのね。
やっぱり女の子だからニオイには敏感なのかしら。
それともくちゃいのがお好み?

2010/09/19(日) 09:41:43 | URL | [ 編集]

もんた

匂いフエチ様でしたか、ガオちゃんの新たな側面を見ましたね。
猫ブログのポチ、絵3枚動くときと、動かないときあるのですが?高度なテクですか。

2010/09/19(日) 10:35:31 | URL | [ 編集]

元気猫

ガオちゃんの、にほい・・・
嗅がせて下さいっ♪
私、猫に関しては匂いフェチなんですよぉ~
肉球を鼻に押し付けたりするの大好き♪

犬はシャンプーした後の何日かしか
駄目ですがっ・・・!

2010/09/19(日) 10:58:03 | URL | [ 編集]

ANKO

あはは、遂に目覚めちゃった?
では上級者向けのコナンの手のニオイも試してみます?

2010/09/19(日) 11:21:29 | URL | [ 編集]

やらいちょう

面白いなぁ~ww
臭いけどついつい匂いたくなる?
恥ずかしいいところを見られたっ!
って表情してますねww

2010/09/19(日) 12:53:22 | URL | [ 編集]

かおりん

くさいと言われると嗅いでみたくなっちゃう~w
怖いもの見たさみたいなwwww

ガオさん、今度私にもこそーっと嗅がせてね~♪
変態発言、失礼しましたぁ(*^v^)ゞ

ぽちり

2010/09/19(日) 13:49:23 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさんはアイドルだから、あんよがにおったりはしないわよね~!
すっごく念入りに肉球のメンテをしていますね。
これならいつもキレイ☆

2010/09/19(日) 14:13:30 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃん、器用にお手入れしてますね!

'`ィ(´∀`∩、バッチリ見ましたよ~ガオちゃん(≧ω≦ )プッ
猫ってじーっと観察してると
動きをとめて「みてました?」の表情しますよね(笑)

2010/09/19(日) 14:39:32 | URL | [ 編集]

youbobo

@@!?
ガオちゃん・・
く・・くさいの^^?

2010/09/19(日) 16:25:44 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

今日のアテレコ、ピッタリ過ぎです(笑)
ワタシは別に臭いフェチじゃないけど
猫さんに関しては超臭いフェチかも。
いたるところ嗅いじゃいます。

2010/09/19(日) 17:00:13 | URL | [ 編集]

nyanco

あは・・・、かりんも足クサイですw
私の匂いを嗅いでは、くちゃ~~いと
フレーメンをするから、私も
『わ~!かりんちゃんの足、クサッ』って
言うと実にいや~~な顔しますよw
↓アプリ楽しそうだな~
ああ・・・欲しい!

2010/09/19(日) 22:16:05 | URL | [ 編集]

オザワヒろ

突然すすみません~。
よそさまのブログで時々見かける「ガオの飼主」様なるコメ。
ガオって、名前からするとライオンみたいな、いや、トラのような、ゲゲっとず~と思っていたのですが、勇気をふるって来ちゃいました。
か、かわいいv-10また初訪問がクンクンシーンとは。(笑)
ポチしていきます。

2010/09/19(日) 22:34:24 | URL | [ 編集]

cocomama

一生懸命足の匂いをかむ
ガオちゃん、可愛い~♪
ねこだからだけど、体柔らかいですね。

2010/09/19(日) 22:39:42 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

いわゆる
自分のニオイは
癖になるってやつでしょうか(笑)
ちなみに
ウナっちはわんこのにおいがします、足裏(笑)

2010/09/19(日) 23:03:38 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

アビちゃんもよく足の指先をペロペロしてますねぇ。

ガオさんの足のにおいが臭いかどうかは、
福澤さんか、うちのシャラに、判定させて欲しいでーす!

2010/09/19(日) 23:59:20 | URL | [ 編集]

ひじまま

ワンちゃんやネコちゃんの足とか耳の匂い好き~。
かぁちゃん、フンフン臭い嗅いでますよ。
そうすると、ひじき超激怒!
女の子なんだな~って思います。
ガオさんは??
飼い主さんに嗅がれたりとかしないのかな??

2010/09/20(月) 00:04:28 | URL | [ 編集]

しま

( ´艸`)
視線に気づいた時のガオさんの表情ったら。
足くさいですかぁ~?

2010/09/20(月) 00:35:22 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

えへへ、何を隠そう姉さんも肉球ニホイフェチなのー♪
元気猫さんの後ろに並んじゃおっと(^^)
ウチのニャンズは正統派におチリでフレーメン、そして、後は床で!
もちろん、慌てて拭きに行っちゃいます!(笑)

リン、すっかり良くなりました(^^)
結局翌日は病院にも行かずに済んで♪
ありがとうでした!

2010/09/20(月) 00:54:29 | URL | [ 編集]

タフィー104

無心に足の裏の手入れしてますね^^
肉球のお手入れは、猫女子の身だしなみですかね(笑)
ほんとに「見られた~」っていう風に見えるねえ。

2010/09/20(月) 02:48:35 | URL | [ 編集]

ぴやまま

ワタシもーーー
にくきゅう嗅ぐの大好きです。ガオちゃんのも嗅いでみたいわん♪
女のコですもん。アンヨのお手入れだって念入りにしちゃうわよね(笑)

2010/09/20(月) 02:55:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL