2010'09.20.Mon

今年もダメだった~。

皆様のところでもチラホラとお見かけするこの記事。
うちも、ダメでした~。。。アイシアの猫カレンダー。
皆さんにもたくさん応援いただいたのに~。。。

アイシア

今年こそはリベンジって思ってたんですけどね~。

アイシア

いや~、ガオさん、さすがにそのポーズは。。。
アイシアさんにご立腹??

アイシア

あっ、飼い主の写真チョイスに??
らっ、来年こそはリベンジするから~!

アイシア

でも、ガオさん、本当はカレンダーなんかどうでもいいんでしょ?
美味しいご飯の方がいいのよね?

届いたご飯に興味津々なガオさんに、来年こそはリベンジ~のポチをお願いします!
↓↓
ガオトラックバック(0)  コメント(30)
Next |  Back

Queen Sasha

ガオさん!!そんな事言っちゃダメよ~(汗)
とっても可愛い写真だったのに、残念でしたね。
でも全員に参加賞だなんて凄いですね~?
ガオさんそれ食べてご機嫌直してね!

2010/09/20(月) 06:52:02 | URL | [ 編集]

nyanco

え~!ガオさんダメだったの・・・
あずりんも撃沈でした・・・
ど~やらバカポーズではダメだったみたい。
ガオさん、是非、当選への傾向と対策を考えてくださいませ。
それにしてもFucking!ポーズ、お見事ですw
目つきもそれっぽくて・・・
こちら系での当選は無さそうですけど、私的にはツボですw
あ・・・この辺りの好みの問題が当落を分けてるのか…

2010/09/20(月) 07:06:54 | URL | [ 編集]

ミルク

ガオさんもでしたか~
アンジもなんですよ~
旦那はんも残念がっておりました…
来年お互い
リベンジしましょうね~o(^-^)o

2010/09/20(月) 08:51:13 | URL | [ 編集]

ひかり

残念でしたね……ウチもでーす♪
私こそ写真チョイスにご立腹されちゃうかも~(^-^;
そうそう!美味しいごはんは嬉しいですよねー!
ウチは3匹でわけます(笑)
ガオさん来年こそ~~ですね☆

2010/09/20(月) 09:01:12 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

う~ん。ガオさん残念(>_<)
アイシアさんのカレンダー…
応募数が多いんですかね(-_-;)
純缶の参加賞 最近よく目にします。
来年はこの参加賞目当てに応募しようかな~♪

2010/09/20(月) 09:14:25 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさんも残念でしたか~(ToT)
たしか白黒カレンダーだから、濃淡が薄いとだめなのかなぁとも思いました(>_<)
来年はお互いに同じカレンダーに載りたいなぁ(*^o^*)

2010/09/20(月) 10:06:22 | URL | [ 編集]

モモ

そのパンクなポーズで来年こそリベンジを!

うちは猫缶目当てに来年申し込んでみよーっと(笑)。

2010/09/20(月) 10:42:13 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん残念だったね。
かなりの激戦だったみたいですね。
うちは、始めから缶詰狙いだったのですが。
日替わりだったらね~なんて勝手な事をl考えたりしちゃいました。
ガオちゃん、来年も頑張ってね。
うちもまた参加賞目当てで(*^。^*)

2010/09/20(月) 10:45:58 | URL | [ 編集]

ANKO

いや~、ますます狭き門みたいですね。
心なしか年々参加賞もしょぼくなってる気が^^;
応募数も相当増えてるから仕方ないか。
まぁ猫さん達はカレンダーなんてどうでも良くて、
参加賞が楽しみだろうから、これで良しかな。
でも来年はお互いリベンジ果たそうね^^V

2010/09/20(月) 11:26:24 | URL | [ 編集]

ここちゃこ

えっ、ガオちゃんダメだったんですか?
応募総数はどれくらいあったんでしょうかね。
ソルはなぜか(得票数もそんなに多くないし)載せていただけるようですが
他に投票多数だった子たちもダメだったようで不思議です。
今のところ知っている子で採用となったのはひとりだけですよ。

2010/09/20(月) 13:16:06 | URL | [ 編集]

sakura-sunsun

こんにちは~!
他の方のblogでも、この商品を拝見しました。
競争率かなりのものだったんですね!
すごいですねぇ~。
来年のリベンジ、楽しみにしています☆

2010/09/20(月) 13:33:20 | URL | [ 編集]

フジコ

ファッキューしてる!wwちょ~~かわいい。
ガオさんが落選とは意外です(゜゜)!
次回こそ通りますように。

2010/09/20(月) 13:35:37 | URL | [ 編集]

やらいちょう

残念でした。
きっと大変な倍率なんでしょうね。
いろんなブログで見ますけど
圧倒的に落選の人が多いです。
これにめげずにまた来年頑張ってください!

2010/09/20(月) 13:35:46 | URL | [ 編集]

モモ大好き

結構落選されている方が多いみたいですね~
来年こそは・・・ですね。
でも参加賞は嬉しいですね~
またガオさんのうまうま顔が見られるかな~

2010/09/20(月) 13:54:24 | URL | [ 編集]

catnap

やっぱりさぁ
純血種は選ばれにくいね
日本猫が極楽っぽいのか
純血種は枠が決まってるのかなぁ

2010/09/20(月) 13:59:45 | URL | [ 編集]

m+y

ねぇ~ ガオさんまでダメだったとなると
当選の基準がさっぱり分からない・・・>_<
投票数って関係ないのね!?

でも確かに ガオさん的にはカレンダーよりご飯がいいよね☆
もう食べたかなぁ~^^

2010/09/20(月) 14:54:17 | URL | [ 編集]

かおりん

あいたぁ~(×。×)
我れがアイドル、ガオさんもダメだったかぁ。。。

私のお友達、沢山の方が応募したのに、
採用されたって言ってた方、今のところ一人だけです。。。かなりな難関ですね…。

来年はガオさんとすぅちゃん、
一緒に載れるといいなぁ♪

ぽちり

2010/09/20(月) 15:12:12 | URL | [ 編集]

mifa

残念・・・
他の方のコメントを見ていると、相当
狭き門だったみたいですね。
でも、参加賞で猫缶が貰えるなんて、
嬉しいですね~(⌒∇⌒)
ガオちゃんもこっちの方が嬉しいかも?

2010/09/20(月) 17:01:03 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃんも駄目でしたかぁ・・・
うちも駄目でした(>_<)
また来年にリベンジですね!

でも参加賞の猫缶は嬉しいですね
またガオちゃんのウマウマ顔が見られるのかな( ´艸`)

2010/09/20(月) 17:22:05 | URL | [ 編集]

youbobo

競争率高そうですね~@@

2010/09/20(月) 17:29:09 | URL | [ 編集]

しま

例年、「やったー!採用ダー!」って言う記事も見かけるんですけど今年はまったく見ませんねぇ。
相当な倍率だったんでしょうかねぇ。。。

ま、ガオさんはじめモデルの皆さんは参加賞の方が魅力的なようですが・・・^^;

2010/09/20(月) 17:57:07 | URL | [ 編集]

Gavi

参加賞もうっれしいよねー!
ガオちゃん来年はきっとカレンダーなれちゃうにゃあ!

2010/09/20(月) 19:17:38 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

残念無念だけど・・・
でも応募しただけで参加賞ってすごいっていつも!
参加さえすれば、ガオちゃんはごっきげんなのよねっ♪
来年こそは、リベンジ、二人揃ってニマニマで決まりよっ(^^)

ぷぷぷ、肉球白玉、みんなバクリッといっちゃいました~(笑)
リンのこと、ほんとうにありがとうです(^^)

2010/09/20(月) 19:50:46 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

かわいいガオさんのお写真だったのに
残念でしたか><
でもでも参加賞の「うまうま~」なご飯良かったですね^^
来年こそはリベンジだー!!

2010/09/20(月) 20:06:32 | URL | [ 編集]

べるぱぱ

うーむ、有名どころが募集するカレンダーとも
なると、競争率が激しいのだねー・・・(汗)
うちは、募集がかかっているのは知っていたのだけれど、すっかり応募すること自体を忘れていましたよー。
そうそう、来年はリベンジだにゃ。
その前に、うまうまなごはんを食べるのにゃあ。

2010/09/20(月) 21:01:16 | URL | [ 編集]

ひじまま

ガオさんのふてくされた顔かわゆい♪
その缶は参加賞??
そういうのちゃんとくれるなんていいですね!
来年も応募しよう!って思えますねぇ。

2010/09/20(月) 21:51:53 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

えぇ~~@@
ガオさんならいけると
思ってたのに~(涙)

ちなみにうちの猫団子も
撃沈しました~(笑)
次回も頑張りましょ~^^

2010/09/20(月) 22:53:08 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ガオさん、せっかくなので、
体を張って稼いだ猫缶をしっかり味わって食べて
来年へのパワーの源にしてくださいにゃ~~♪

2010/09/20(月) 23:54:51 | URL | [ 編集]

元気猫

残念でしたね。
でも、「ふぁっくにゃ~」のポーズに
ずっきゅん!!!
それが見られて、私的には得した気分♪
可愛ぇぇ~~~~~♪

2010/09/21(火) 00:37:22 | URL | [ 編集]

タフィー104

ありゃ~
ガオさんは大丈夫だと思ってた@@
スゴイ残念!
やっぱりこれは、運だなあ。
載っても載らなくても、ガオちゃんのは可愛いかったから、良いとしましょう^^

2010/09/21(火) 04:10:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL