2010'09.21.Tue

ローソンの窯焼ポテト

みなさん、最近、ローソン行きました~?
先日、こ~んなものを見つけちゃって、思わず買っちゃいましたよ~♪

スイートポテト

ローソンの窯焼ポテト!
パッケージが焼き芋っぽくて、素敵ですよね~?

スイートポテト

はい、中身はスイートポテトです!
しかも、結構な大きさ☆

スイートポテト

お味もとっても濃厚で美味しかったですよ~♪
これが、また牛乳に合うんだ~!!

スイートポテト

もちろん、ガオさんはダメですけどね~☆
本当は、こういうのまだ食べちゃいけないのかもですが、たまには!ってことで、少しづつ美味しく頂きました♪

もし、まだ試してない方は是非!

美味しいスイートポテトがお預けだったガオさんに、同情のポチお願いします。
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(19)
Next |  Back

NonoKikiChai

へぇ~(@_@)
気になるスイーツだわww
この季節はやっぱり芋だよね(≧∇≦)
今度みてみよ~)^_^(

2010/09/21(火) 08:20:19 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

おいしそう~~~っ!
近所にローソンあるから
探してみようかな?
ガオさんは、スウィートポテトの
バターやクリームの香りに
食いついてきませんか??
うちは・・・大変です(^^;

2010/09/21(火) 09:14:21 | URL | [ 編集]

モモ大好き

おいしそう~
最近セブンイレブンばっかりだったから
知りませんでしたわ。
ガオさんはおあずけで残念。
今日、ローソンに行ってみようかな~

2010/09/21(火) 10:32:15 | URL | [ 編集]

cocomama

へぇ~っ
スウィートポテトなの?
大きいんだ・・・
最近コンビニにあんまり行ってなかったから~
やっぱり秋は、おイモかしらね。

2010/09/21(火) 11:24:19 | URL | [ 編集]

ANKO

パッケージがお洒落!
私はスイートポテトより、そのまんま焼き芋の方が好きだけど、
これはジャケ買いしそうだな~
しかし最近のコンビニスイーツは凄いよね。

2010/09/21(火) 12:22:08 | URL | [ 編集]

アビ君 

飼い主さん美味しいものひとりじめするとガオさんにファっクされちゃうよ~
美味しそうだね・・・

2010/09/21(火) 12:51:18 | URL | [ 編集]

かおりん

近くにローソンがあればなぁ。。。
セブンかファミマばっかりだわ。。。
でも、ローソン寄ったら絶対チェックしてみます☆

スイートポテトと牛乳、合うのなんか分かる気がする~(笑)

やっぱり、いくら健康のためとは言え、
食べ物制限ばっかりしても人生楽しくないですもんね。
ご褒美&息抜き的にたまには、って全然ありだと思います☆

応援ポチリ

2010/09/21(火) 16:20:43 | URL | [ 編集]

えるまーる

焼き芋は好きじゃないけど、スイートポテトは大好きなの~。ローソンでぜったいに買ってみるわね。
あ~っ、もうよだれが・・・・・・・・

2010/09/21(火) 17:03:35 | URL | [ 編集]

もんた

秋といったら、お芋は定番アイテム
ローソン早いですね
我慢しすぎもストレスになるので
少しなら問題ないでしょ~
と、何事も都合よく解釈するモンタです。

2010/09/21(火) 17:06:34 | URL | [ 編集]

youbobo

大きそうですね~@@
ガオちゃんは・・
やっぱもらえなかったね^^;

2010/09/21(火) 17:42:02 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

わぁ~美味しそう^^
初めて見ました!
105円の普通のスィートポテトは好きで食べてたのですがw
これは絶対買いですなっ♪
でもお高そうですね?

2010/09/21(火) 18:03:00 | URL | [ 編集]

たま

あれ・・?これローソン以外でも見たような・・??気のせいだったかなー。
明日見てきますっ!

2010/09/21(火) 20:59:33 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさんも気になってる~♪
ウチのナナも寄ってきそう!!
私も気になってきちゃいました。
たまにはお楽しみがあってもいいですよね!

2010/09/21(火) 21:43:01 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ガオちゃんも興味津々ですね( ´艸`)
美味しそう~(゚¬゚*)
初めて見ました!

今の季節は芋ですね~
早速探してみま~す(^^♪

2010/09/21(火) 22:18:29 | URL | [ 編集]

Gavi

おいしそうなのにゃあ♪
ラッピングも素敵ですねー (* ̄m ̄)ウフッ
もう焼き芋もそろそろおいしい季節ですねー♪
楽しみなのにゃ!

2010/09/21(火) 23:10:11 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

秋味のおやつですね~

今日は高速巡回のため
短コメですいませんmm

2010/09/21(火) 23:23:38 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

スイートポテト、初めて見ましたぁ!!
おいしそうですねぇ (⌒¬⌒*) ジュルッ...ンマソッ♪

昔は、ローソンかどこかのコンビニで
冬は焼き芋を買えたと思うのですが
最近あまり見かけなくなって(私だけかしら??)
ちょっぴりさみしいです。

2010/09/22(水) 00:33:03 | URL | [ 編集]

しま

わあ!おもしろ~い!
パッケージがかわいいですね( ´艸`)
食べてみたいかも♪

2010/09/22(水) 01:09:13 | URL | [ 編集]

タフィー104

コンビニおやつ、任せてください(笑)
食べてますよ、これ~
コレ定番みたいです。
北海道のものだったと思うけど。
美味いよね、これ。
それに・・・量が多い!(笑)
小出しに食べれるよね^^

2010/09/22(水) 02:53:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL