2010'09.22.Wed

手作りパック!

今日は、最近飼い主がはまってる手作りパックのご紹介です~!

ヨーグルトパック

ガオさんのご飯ではなく、手作りのヨーグルトパックです!

ヨーグルトパック

材料は、

ヨーグルト 大さじ1
小麦粉 大さじ1
はちみつ 小さじ1

ぐらいをまぜまぜして、お顔にヌリヌリ。残りはデコルテに!
10分程で洗い流せば、モチモチですよ~♪

ヨーグルトパック

夏場に保湿ケアを油断してたり、紫外線をたっぷりうけた肌。そろそろ乾燥がひどくなる季節ですから、今のうちにケアしておきたいですもんね?このパックなら安上がりだし、毎日お風呂に入る前や、お風呂の中でやっちゃえば、楽ですよ~☆

ヨーグルトパック

ま~、わたしはいつも、ガオさんにこんな風に不思議な顔で見つめられてますが。。。

パックの顔にビックリしているガオさんに、おばけじゃないよ~のポチお願いします!
↓↓


AIC総合研究所、深層意識に訴えかける成功脳の作り方
伊藤潤一式の口臭消滅プログラム
ガオトラックバック(0)  コメント(23)
Next |  Back

NonoKikiChai

おっ!
お家にあるもので出来ちゃって
なんかお手ごろでいいですね~♪
ガオさんの「おばけですか?」
に大受けww
うちは飛びつかれてなめられそうだな(^.^;)

2010/09/22(水) 08:18:11 | URL | [ 編集]

nyanco

ガオさんのビックリ顔ったら…w
そう言えば先代・キキに緑色のパック顔を見せたら、あんた誰?って顔されましたw
あずりんにもやってみよ~かなw
↓家から1分のところにローソンがあるの、行ってみよ~っと。

2010/09/22(水) 08:46:35 | URL | [ 編集]

もんた

そのうち、なめられるんじゃないですか~
美顔猫
猫って目良いから、じっと見つめられますよね
つぶらな瞳に弱いんですよ~僕は。

2010/09/22(水) 09:17:34 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

これ、前にやってました!
しっとりスベスベになりますよね(o^∀^o)
お風呂の中なら、ガオさんに食べられることもなくていいかも~?!(笑)
うちはパック中の顔を見てもいつもと変わらずだわ…(^_^;)

2010/09/22(水) 11:54:19 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

へぇ~手作りパック!!
めっちゃ興味津々w
家にある物で作れるっていいねっ^^
これからの時期の為、やってみたいです♪
ガオさんにお顔舐められそうですね^^

2010/09/22(水) 12:08:50 | URL | [ 編集]

Choco.93

きゃっ。

是非やる、すぐやる~!
蜂蜜は保湿に最高なんですよねぇ。

塩と蜂蜜の洗顔(だったかな…)も
最高だと聞いてまーす。

2010/09/22(水) 12:38:33 | URL | [ 編集]

ANKO

私ははちみつだけでマッサージしてます。
それだけでも効果あるから、ユーグルとを混ぜると尚更効きそう。
小麦粉には美白効果もあるしね。
よし、早速試してみよう。
でもヨーグルト好きのコナンに「勿体ない!」って怒られる?

2010/09/22(水) 15:05:00 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃんの、不思議顔
お目目まん丸でスッごく可愛い(^^♪

私も試して見ます(*^_^*)

2010/09/22(水) 15:05:10 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ガオさん不思議そうに見つめてますね。
こんなふうにジーッと見られたらたまんないな。
でも手作りパックいいですね。
私も最近乾燥肌に悩んでいたので
ぜひとも参考にさせていただきます。

2010/09/22(水) 15:09:38 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

ホントだー
もっすごいビックリ顔ですね~ww
パックすると
やっぱり戸惑うんですね(笑)
うちもコットンパックすると
みんな宿敵に出会ったかのように
一目散で逃げます(笑)

2010/09/22(水) 15:29:49 | URL | [ 編集]

かおりん

へぇ~!
思わず食べたくなっちゃいそうなパックですね~(笑)でも簡単だし、家にあるもので出来るし、是非試してみたいです!

でもきっと、いきなりこれを始めたら、すぅちゃんと、旦那、揃ってガオさんみたいなびっくり顔になっちゃうんだろうなぁ^^;ま、気にしないケドw

応援ポチリ

2010/09/22(水) 16:43:57 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ゴージャスなパック!
と、思ったけど、
既製品を買うよりはきっと安上がりなんでしょうね。
しかも食べるものだから肌にも安心ですね。
日々のお手入れが美貌を保つカギ。
女性って大変なんですね~。

2010/09/22(水) 17:20:43 | URL | [ 編集]

mifa

以前テレビでヨーグルトパックの事を
やっていて、その時にやろうと思って
たのにすっかり忘れてました~!
思い出させてくれてありがとう(⌒∇⌒)
肌が乾燥する季節になってきたので
良さそうですね♪

2010/09/22(水) 18:07:50 | URL | [ 編集]

ひかり

マメですね~!
猫たちが来てからすーっかり手抜きお手入れですよー。
って何でも猫のせいにしている私……
心を入れ替え、試してみようかな~!

2010/09/22(水) 20:18:17 | URL | [ 編集]

GAVI

ヨーグルト、いつもあまらせちゃうからこれうれしいのにゃあ!
おねえに教えたげるにゃ!
教えてくれてありがとお!
これでガオおねえちゃんみたいにかわいいおねえちゃんになれるといいなあ。

2010/09/22(水) 20:56:32 | URL | [ 編集]

m+y

あっ!! ヨーグルト&ハチミツ&小麦粉パック
私もテレビで紹介されてるのを見て 気になってたんですよね~♪
やっぱりいい!?
そうそう・・・ 今からちゃんとケアしないと 真冬大変なことになりますもん>_<

ガオさん・・・ おばけって^^;
良かったら ガオさんもお顔に塗ってみる~!?

2010/09/22(水) 22:48:37 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

あっはっは、不思議な顔というか・・・
今にも飛びついてナメナメしそうな顔?!(≧ω≦)
ウチなら絶対食べられるよー。
なんせ、ご飯にヨーグルトもハチミツ(時々)も入れてる!
そして、小麦粉大好きな大ちゃん(笑)
でも、やってみよう~(^^)
ハチミツ、卵の白身と混ぜてもいいってNH○の朝イチでやってた!
やっぱりハチミツがいいのね~♪

う、今もホカペの上で・・・足が痒い・・・(^^;)

2010/09/22(水) 23:20:20 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ガオさんのキョトン顔、かわいぃ~~!
なんだかひんやりして、気持ちよさそうです。
これで冷やしシャンプーまでしちゃったら、超幸せ??

2010/09/23(木) 00:51:02 | URL | [ 編集]

しま

なんだか美味しそうなパックですねー^^
食べられちゃいますね♪
ガオさん、ちょっと恐怖?とたくさんの好奇心の混じった目、かわいい( ´艸`)

2010/09/23(木) 00:51:25 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

ガオさん、じーっとかなり目を見開いて見てますね!
いつもおっきなお目目がさらに倍!(笑)
ガオさんのおねえさん、パックなら素顔は見えないから
公開をばーーー。ふふふ。

2010/09/23(木) 01:22:34 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ほ~手作りのヨーグルトパックですか!
ヨーグルトが肌にはいいとは聞いていましたが、
ホントに効くんですね~!
私も試してみようかな?
不思議そうな顔でガン見してるガオさんが可愛い~♪

2010/09/23(木) 02:10:30 | URL | [ 編集]

元気猫

手抜きな感じで・・・
実は何年も手作りヨーグルトを作ってます。
無くなると、容器に付いた物を顔に塗ってます!
小麦粉を入れて無いから、そんなに白っぽく
なって無いので、猫達の反応はあまり無し!!!

ガオちゃんは不思議そうに見てますねぇ~♪

2010/09/23(木) 02:27:32 | URL | [ 編集]

タフィー104

ヨーグルトパックってお菓子の材料みたいですね~
そのまま食えそう!
ガオチャン食べたくなるわけだ(笑)

2010/09/23(木) 04:34:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL