2010'09.24.Fri

秋の味覚です。

実家から秋の味覚が届いちゃいました~!

マスカット

岡山名産のマスカットです~。

マスカット

2房入ってたので、1房は会社の人にお裾分け!

マスカット

ガオさん、くんくんと興味津々なご様子なので、

マスカット

食べる?って差し出してみたけど、食べる気はないそうです。
匂いが気にいったのかしら??

マスカットは、と~っても甘くて美味しかったですよ~♪


匂いだけが気になるガオさんに、味見ぐらいしてみればいいのに~のポチをお願いします!
↓↓


瀬間多香子さんの転職・就職活動対策マニュアル。
ウェブエクスプレス伊藤貴文さんのホームページテンプレート
ガオトラックバック(0)  コメント(19)
Next |  Back

あんずミャミャ

いいなぁ・・・マスカット!
今年は晴れが続いたので
かなり甘いようですよね!
ガオさんも食べてみればよかったのに~(笑)

2010/09/24(金) 08:48:25 | URL | [ 編集]

えるまーる

岡山のマスカット、有名ですものね~。
ガオちゃん、匂っているだけで、十分なのね。
いや~、おいしそう。

2010/09/24(金) 09:30:38 | URL | [ 編集]

えるまーる

岡山のマスカット、有名ですものね~。
ガオちゃん、匂っているだけで、十分なのね。
いや~、おいしそう。
会社の方もおすそわけ、良かったですね。

2010/09/24(金) 09:31:25 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

岡山のマスカット絶対美味しい事違いなしですよね^^
実がぷりぷりで美味しそう♪
ガオさん、匂いだけでいいの~?^^
私。。。食べた~い><
一粒~(笑)

2010/09/24(金) 11:04:49 | URL | [ 編集]

nailmama

お高そうなマスカット・・・
味もいいけど香りも最高ですよね~♪
岡山は果物美味しいもの多いですよね~
桃とか。

2010/09/24(金) 11:10:09 | URL | [ 編集]

ANKO

秋の味覚ですね~
マスカットは香りが格別だからガオさんも釣られちゃった?
ソランは葡萄も食べますよ。何でも食べ過ぎ~

2010/09/24(金) 12:13:24 | URL | [ 編集]

モモ大好き

マスカットの香りっていいですよね~
ガオさんがニオイに食いつくのも分かりますね。

2010/09/24(金) 13:25:40 | URL | [ 編集]

ひかり

ガオさんのくんくん嗅いでる様子を見てたら、
甘いいい香りが届いて来そうな気が……
とってもおいしそう♪

2010/09/24(金) 16:41:35 | URL | [ 編集]

かおりん

岡山のご出身なのですか~☆
ぶどう王国!
桃太郎さんの国ですね~^^

あ~!マスカット美味しそう!!
長らく食べていないです。
巨峰ばっかり~☆

ガオさんが要らないっていったのでもいいので、
一口プリーズですm( ̄○ ̄)mアーン♪

ぽちっとな

2010/09/24(金) 16:45:20 | URL | [ 編集]

やらいちょう

いいですね~マスカット!
自分の両親が岡山に居た時期があり
何度か送ってもらった事がありますが
あの味は忘れられません。
でもガオさんはお気に召さないようですねww

2010/09/24(金) 17:33:13 | URL | [ 編集]

mifa

岡山ご出身だったんですね?
マスカットって香りが良いですよね~(⌒∇⌒)
ガオちゃんも興味津々でかわゆい(*^^*)

2010/09/24(金) 19:00:38 | URL | [ 編集]

Choco.93

ああ、拒否ってる顔が可愛い(笑)。

でもやっぱり嗅いじゃうのね~!
気になる=嗅ぐ=でも要らない。

↓この怒り顔もまた可愛らしい~っ。

2010/09/24(金) 19:54:26 | URL | [ 編集]

GAVI

うわあ、とってもきれいな秋色ですねー♪
なんかいい香りただよってきそうだよ♪
ガオちゃんチョッチヨッって転がしてみるにゃあ♪

2010/09/24(金) 22:35:14 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

マスカットだ~
今年のブドウは甘くておいしい~
ガオさんは転がして遊ばないのかな^^?

2010/09/24(金) 22:50:28 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

粒が大きくて、キレイでいいですねぇ!!
お隣の県の特産なのに、お高くてなかなか手がでませんxx

ガオさんの代わりに私が食べたいにゃぁ~~
(⌒¬⌒*) ジュルッ...ンマソッ♪.

2010/09/24(金) 23:07:03 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

秋ですね~(*^^*)
ぶどう大好きです!
とくにマスカットは(^-^)v

2010/09/24(金) 23:31:39 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

秋の味覚♪
美味しそうなマスカットですね(゚¬゚*)
ガオちゃん、代わりに私が味見したいよ~!!

2010/09/24(金) 23:54:44 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

おお~岡山名産のマスカットですか!
とっても美味しそうですね~。
私も味見してみたい!
うちも果物系は全く興味なしです・・・

2010/09/25(土) 04:00:20 | URL | [ 編集]

タフィー104

岡山は果物美味いですね!
モモもあるし。
粒も大きくてみるからに瑞々しい^^
秋の味覚たまらんですねえ~

2010/09/25(土) 04:56:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL