2010'09.26.Sun

寝相が??

今日は、ガオさんの寝相を大公開!

寝相

全く、レディとは思えないダラダラした寝相です!

寝相

こんな風に、だいたいどこかしらがはみ出てるんですよね~。。。

寝相

なんだか、もはや猫らしくもないというか。。。

寝相

あっ、いえ、何でもございません。

寝相

そっ、そうですか。。。

ハンモックのあるお宅では、これが当たりまえなのかしら??

あまりのダラダラっぷりに、皆様のポチで気合い入れてやってください。
↓↓

ガオトラックバック(0)  コメント(25)
Next |  Back

モモ

うちもハンモックでダラダラねてますよー。すっごいてっぺんにあるので覗き込めないんだけど。
夜はベッドで一緒に寝ていますが、丸まってたりのびてたり、気ままですよー。
体が柔らかいから出来るんだろうなー(私は無理w)

2010/09/26(日) 09:47:53 | URL | [ 編集]

NonoKikiChai

ウチのハンモックは
おもちゃ入れになってます。
キキがひとりっ子の時は
あまりハンモック使わなかったので…
今おもちゃをだしたら
ののとかチャイが使うかな~♪
ガオさんの格好かわいいですよ~
ハンモックならではの格好なのでは(≧∇≦)

2010/09/26(日) 09:54:07 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃんハンモック好きなのね~
うちは不評で撤去しちゃいました。
だらだらしているのも可愛い~

2010/09/26(日) 10:07:07 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさん、ハンモックで優雅なお昼寝をしているのね~(o^∀^o)
全然、寝相悪くないじゃない!
ハンモックであんまり寝返り打ったら落っこちちゃうもんね(笑)

2010/09/26(日) 11:45:17 | URL | [ 編集]

ANKO

もう少し寒くなればチマっと丸まるんでしょうね。
それとも冬もはみ出して寝るのかな?
はみ出した手足をいじくりたくなるね^^

2010/09/26(日) 12:25:21 | URL | [ 編集]

もんた

がおちゃん、寝ぼけて落ちた~
なんて無いですか?
猫ってたまに、ドジるから。

2010/09/26(日) 12:35:31 | URL | [ 編集]

Choco.93

ガオくん←女の子だったのか~!!
(今更??)

ダラダラしててもいいんです、
元気で可愛らしいのであればっ。

涼しくなってきたから開放感?
今度からガオちゃん…ガオ嬢…うーん、
考えます(笑)。

2010/09/26(日) 13:11:04 | URL | [ 編集]

Anne

ガオちゃん、もう少し寒くなったらハンモックからはみ出さなくなるのかなあ・・・

ハンモックの中で丸くなって眠るのかしらv-290

2010/09/26(日) 13:21:46 | URL | [ 編集]

やらいちょう

思い切りくつろいでいますね。
安心しきっている証拠でしょう。
見晴らしがいいから優越感も満たされますねww

2010/09/26(日) 14:05:49 | URL | [ 編集]

じゃむのアレ

はみ出した部分って
なんとも可愛いですよね~
ガオさんなら はみ出した部分も
スラっと綺麗です!^^v
シャア坊の はみ出た部分は
まず笑いを誘いますww

2010/09/26(日) 14:37:19 | URL | [ 編集]

モモ大好き

ガオさんもはみ出しちゃってますね。
でもハンモックに横たわってるガオさん
なんだか色っぽいわ~
この間TVでやってた足を組むセクシーな猫さんより
色っぽいかも~

2010/09/26(日) 15:20:39 | URL | [ 編集]

山口達也

マスカットおいしそう♪
ガオちゃんはどんな寝方でもかわいいのだ!!!
ハンモックいいですね~。
今度作ってみようかな~。

2010/09/26(日) 16:19:10 | URL | [ 編集]

元気猫

評判いいみたいですね。
購入予定に入れておきますか?

今、バタバタしてて訪問等
中々出来ない状態です。
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔しますね♪

2010/09/26(日) 16:43:11 | URL | [ 編集]

catnap

でも下からみて、どこも出てなかったら
なんだか寂しいよーーー
どっか出しといて♪

2010/09/26(日) 17:04:15 | URL | [ 編集]

nyanco

ウチもタワーのハンモックで寝ている時は
こんな感じですよ~
一度だけ、落っこちましたけどw
夏の間は猫のなる木のタワーでしたが、
ここ数日は寒いのかタワーでは寝なくなりましたね~。
我が家の冬の風物詩は祠ですからw

2010/09/26(日) 18:13:51 | URL | [ 編集]

ひじまま

お、落ちそう・・・。
んでも、それが心地いいのね。
ハンモックの裏側・・・触ってみたい。

ガオさんは寝言言いますか??
ひじきは寝言激しいですよ。

2010/09/26(日) 20:13:14 | URL | [ 編集]

GAVI

ガオちゃん、スタイルいいからねんねしてても( (* ̄m ̄)ウフッ ちょびっと寝相悪くっても)かっちょいいのにゃあ!
高いとこのお写真ばっちりりん撮る飼い主おねえちゃんもv-218

2010/09/26(日) 20:52:04 | URL | [ 編集]

ひかり

ウチのナナははカーテンボックスの上で
はみ出して寝てます!
やっぱりハンモックの方が
居心地良さそうですね(笑)
ガオさんの方が断然ラクそうです♪

2010/09/26(日) 21:35:44 | URL | [ 編集]

ヴィオラ

ハンモック、やっぱりいいですね~
欲しいけど、うちの猫が使ってくれるか不安で未だ試せずです(;^ω^)
ガオちゃんはお気に入りですよね~(^^)
飛び出たあんよ、触りたくなります(笑)

2010/09/26(日) 21:42:06 | URL | [ 編集]

まったり福タビ大リンの姉

わーい、ウチと同じキャットウォーク♪
足も手も(たまにどっちかって確かめたり(笑))よくはみ出してくれる優れものだよね!
顔もお愛想に出してくれただけありがたかったり(o^艸^o)
って、ガオちゃん!
スレンダーボディがハンモックでぺったんこになってる~♪
ほんとに猫???
これはもう飼い主さんの撮り方にうっとりだわ~(^^)

大ちゃんはメロメロだけど、無理そうだよね~(笑)

2010/09/26(日) 23:45:13 | URL | [ 編集]

めんまねえちゃん

だらだらといっても、
なんだかかわいく手を出して、かわいいですー。
ハンモック気持ちよさそうですね。

2010/09/26(日) 23:45:45 | URL | [ 編集]

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】

ハンモックいいなぁ~~
ガオさんの寝姿、SEXYですよん♪

うちの9/27の記事のアビの寝姿なんて・・・xxx(恥)

2010/09/27(月) 00:35:26 | URL | [ 編集]

タフィー104

ハンモックははみ出て当たり前!っぽいけどなあ~
のびのびすると、絶対出そうだし・・
あ、タイトル通りか(爆)
このはみ出た足がカワイイよなあ^^

2010/09/27(月) 03:01:19 | URL | [ 編集]

Queen Sasha

ガオさん見事にはみ出してますね~!
このはみ出し感がたまらないのかもね?
ハンモックとっても気持ち良さそうだわ~♪

2010/09/27(月) 05:38:07 | URL | [ 編集]

いっちゃんママ

そのハンモック気持ち良さそうですね^^
ガオさんがダラ~ンとするのもなんとなくわかります!
はみ出したアンヨ掴みたくなります(笑)
それにしても最後の写真のガオさん、セクスィ~ですなぁ^^

2010/09/27(月) 07:37:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL